小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 穴 (11件)二次 オリ

連載 34 話
全 204,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
12:02
[!]
とんでも解釈を盛り込んだ原作改編の中長編集(友情物語です)▼※どの話も 残酷・暴力表現あり▼※主人公はゲーム転入生(ネームレス)なのでオリ主ではない▼※セバスチャンは古代魔術抜きの転と同じくらい強い▼※オミニスは視線の強さ等でテレパスのように感情が分かる▼※原作ゲームと同じところは基本書き飛ばしているので、ゲーム熟知した人向け▼①【堕ちて2周目を始めよう】(完結)▼ 逆行したTS転がセバスチャンを救うために頑張る話▼  ※転入生逆行▼ …
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,241/1/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,022 字 除外
連載 2 話
全 2,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
11:51
[!]
何か取り敢えず書き物する前に色々試してみた方が良いだろうと言うことで、やってみた。▼筆者▼悩める人,作者,兎に角物覚えが悪く不安に精神状態を左右される人。若干情緒不安定気味。▼ボケ▼ボケ担当・・・以上。▼ツッコミ▼ツッコミ担当。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,469 字 除外
未完 2 話
全 10,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
22:41
[!]
全ては日本から始まった。▼常識を塗り替える突然変異の植物に、底知れぬ地下へ誘う18の大穴が、日本各地で現れた。▼当時の民衆は戸惑いながらも、日常を何事もなく過ごした。▼前兆から十年後。▼日本政府はムゲンダイエナジーを発表した。▼現代のエネルギー問題を解決する、革新的な発明だった。▼今までにない人類の栄華が始まった。▼凋落の一方だった日本は息を吹き返し、多くの日本人は政府の偉業を褒め称えた。▼ムゲンダイエナジーを手にした世界は、資源不足の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,929/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,428 字 除外
短編 1 話
全 1,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
03:33
[!]
メモ帳に眠っていたメスガキを供養します。▼作者はメスガキ初心者なのでいじめないでくだしあ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,344 字 除外
連載 65 話
全 201,202 字
調整平均:5.36
 5.36
2022/07/06
23:37
[!]
 優秀な姉と弟に比べられ、苦しみを受ける少年 一夏。▼ ISの世界大会が行われた日。▼ 弟の秋人と共に誘拐されてしまった一夏は爆発から秋人をかばい謎の黒い穴に吸い込まれてしまい目が覚めると、そこは大海賊時代の最中である異世界であった。▼ 一夏はその世界で後に海賊王となる麦わら帽子を被った男と出会い数年後ーー▼ 元の世界に戻った一夏は、自分や家族。そして混迷する世界と向き合うのだった。▼  
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,734/1/29|お気に入り:639|感想:56|投票者:16|平均:3,095 字 除外
短編 1 話
全 2,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/25
19:05
[!]
「えっ、なに?そのドリル?やめて、いやぁ~掘らないでぇ~!!」▼取手が欠けたら、持ち主に穴を開けられたマグカップのショートショート
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,000 字 除外
 水泡に帰す
原作:アークナイツ 作:ロ十
短編 1 話
全 1,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
18:42
[!]
最近増えたバディを組んでの調査任務に赴いたソーンズとエリジウム。▼ソーンズはエリジウムから通信機を受け取り、危険地帯とされる海辺の洞穴の奥地へと進んで行った。洞穴の外で待機するエリジウムは定期的な通信を報告書に纏め、逐一ドクターへ報告していく。▼しかし、とある地点まで進んだ所でソーンズからの通信が途絶。洞穴の中で彼に何かがあったのは間違いないが、通信が途絶えたのを報告した段階でエリジウムには待機命令が出されていた。▼親友の身に危機が迫っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,252 字 除外
連載 11 話
全 25,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/27
11:38
[!]
自作シナリオ「穴埋め」、そして他作シナリオ「七色の血」を通過済の探索者でかつ、"彼"との接点がある探索者達を勝手にお借りしたなんちゃって仮想卓の小話です。▼当たり前のように非現実的なことが重なった、非現実的で頭のおかしい話になってます。全部ニャル近のせいだ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,342 字 除外
未完 18 話
全 40,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/22
19:00
[!]
とある神の大ポカにより死んでしまった少年、小昏 京▼「何処にでもいるただの高校生さ。偏差値低めの、荒っぽい学校のな」▼「風穴開けてやる!」▼「そんな///愛されてるって///」▼「やっほー! 京くぅーん!!」▼「私は一発の銃弾」▼「アタシの奴隷になりなさい!」▼「これは…俺が選んだ道だッ!!邪魔すんじゃねぇッ!!」▼彼はこの世界でどう生きるのか……▼「まあ、こんな感じだ。気ままに行こうぜ?」▼これは、とある青年の「物語」である。▼〜注意…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,778/-/1|お気に入り:115|感想:4|投票者:1|平均:2,260 字 除外
未完 4 話
全 7,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/14
08:39
[!]
ふと目覚めたらある敵キャラに..▼「あっでもクリア後の世界で救われるからセーフ」▼クリア後の世界なんて(この状態で)あるわけないだろ▼いい加減にしろΣ\(゚Д゚;) ▼ ▼今、魔物たちが村を襲ってるけどここ何処?▼山奥の村? ひきあげじゃあ? ▼やばい..どうあがいても裏切られて嵌められそうだし▼とりあえず導かれし勇者達に媚び(?)売っといて、ゴットサイドに大穴開けて、ロザリーの護衛を増やして、モシャス状態のシンシアをロザリーヒルに誘拐…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,458/-/2|お気に入り:21|感想:4|投票者:1|平均:1,828 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧