小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 足 (163件)二次 オリ

連載 6 話
全 40,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:00
[!]
鬼人正邪が運でどうにかするお話▼どうなるかは全く検討がつかない自己満足の小説
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/22/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,707 字 除外
連載 1 話
全 1,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
08:01
[!]
オリジナル戦隊(仮)×多重クロス▼【あらすじ】▼我々が暮らしている世界とは別世界にあたる場所。▼その世界はゴチャマーゼ帝国に支配されていた。現地の人々は彼らの恐怖政治に苦しんでいた。▼現地の支配だけでは満足がいかなかった帝国の主ゴチャマーゼは、支配地を広げようと平行世界の侵略を開始した。 ▼『転生特典』というチートを持つ『転生者』をも部下に取り込んだゴチャマーゼ帝国の戦力は現地の猛者もを打ち破る程凄まじく、平行世界を次々への自分の支配下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/4/72|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,826 字 除外
連載 17 話
全 48,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:41
[!]
それはデュエルを通じていろんなものが紡がれていく物語。▼注意事項▼・自己満足の為に書いてるようなものです。▼・リア友用に書き始めましたので、雑になるかもしれません。▼・不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,006/2/8|お気に入り:12|感想:7|投票者:0|平均:2,849 字 除外
未完 16 話
全 40,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:00
[!]
転生者ゲーマーと転生した陸男のEDF5・6での地球防衛の話▼ヘッドカノンと自得がすさまじい▼書きたいところだけ書いたので時系列とか文章形式が滅茶苦茶▼他のEDFネタもあるから実質雑多場▼未完にしてありますが、ネタが浮かんでしまうので未完ながらも文章はのせます。SS集みたいな運用になると思います(23/10/31)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,062/12/21|お気に入り:31|感想:5|投票者:1|平均:2,507 字 除外
連載 82 話
全 831,535 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/09
02:00
[!]
呪術廻戦0巻を読んで乙骨君と里香ちゃんの純愛に感動して2人に幸せになってもらおうと思ったけどあの2人の終わり方はとても美しかったしなんならそれ以外の終わり方は解釈違いになりかねないしそんな事は自分自身許せないので代わりに2人をオマージュしたオリ主をなんか色々出来る様になりそうなありふれ世界にぶっ込んで2人はいつまでも幸せに暮らしましたってして満足する話。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,197/92/120|お気に入り:280|感想:16|投票者:17|平均:10,141 字 除外
未完 12 話
全 48,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
23:14
[!]
・この作品は作者が考えた脳内ゲームの動画配信を文章化したものです。▼ 文章表現がおかしい箇所や、どうしても説明不足で何やってるか分からん▼ という部分もあるかもしれないことを、ご了承ください。▼「モリモリモリオのゲーム配信!」▼タイトルは「ドラゴンクエストアドベンチャー!」▼一応クリアするまでやってみたいと思います!▼内容はRPG+SLGです! 最後までお付き合いよろしくお願いしまーす!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/3/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,054 字 除外
 アンデッド×ソード/桐原景雪の闘争
オリジナル現代/冒険・バトル 作:とりあえず一回ヒロイン殺したい
連載 7 話
全 33,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
02:02
[!]
高校二年生の少年・桐原景雪は、生まれついての周囲とのズレに悩まされていた。▼いるはずのない母との思い出、殺された父との関係……言語化できない世界との齟齬を感じながらも過不足のない日々を過ごす中で、ある日事件が発生する。▼その事件をきっかけに、景雪は妖刀・切媛を継承することになる。▼それは父が秘匿していた、桐原家に伝わる『人殺しの刀』。▼所有者に殺人衝動を押し付ける呪われた刀に選ばれた景雪は、しかし、何の衝動も感じることもなく切媛を扱えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/3/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,813 字 除外
連載 44 話
全 271,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
19:33
[!]
約20秒でわかるあらすじ▼神々が造り上げた世界、アース▼そこには種多様な生物が生息し、多くの種族が生まれた。▼そして神々は全ての種族に神威と呼ばれる力を与えた。▼神威を駆使して戦う神威使いが誕生した。▼各国から神威使いを集めエリート教育をする名門アルセウス学園に、少年カズキはある目的の為に入学したのであった。▼注意 この作品は作者の自己満足によるものです。▼   もし読むのであれば覚悟してください。▼   駄作過ぎます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):975/5/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,166 字 除外
連載 25 話
全 68,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:35
[!]
個人的に好きな超能力バトル漫画PSYRENと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー作品です。▼原作ヒロアカに出てきた具足ヒーロー[ヨロイムシャ]のひ孫である鎧武者真人と言うオリジナルキャラや独自設定、世界観を練り込んだ作品です。▼執筆中一覧の整理の為に投稿したので投稿を続けるか不明です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):811/39/65|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,747 字 除外
短編 1 話
全 3,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
17:41
[!]
犬足回の後。▼セラヴィーの看病をするどろしー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,857 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧