小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 魚 (14件)二次 オリ

連載 30 話
全 312,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
22:37
[!]
ぷらいべったーで月一ペースで連載中「帝國の書庫番」シリーズを一カ所で見るために作りました。現在書き溜めた分は「小説家になろう」と「カクヨム」に週一投稿しています。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,163/2/2|お気に入り:11|感想:8|投票者:2|平均:10,406 字 除外
連載 8 話
全 38,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
19:39
[!]
スマブラ出場の機会を逃したレックス。今はもう溜飲が下がり、素直にホムヒカを応援する立場になっていた。そんなある日傭兵団のある依頼主から発破をかけられて「自分自身の力があれば世界樹の別れもせずに済んだし、スマブラに参戦する実力も手に入る」と考え、数多の他ゲームの世界に武者修行を行い、放浪の果てに龍が如く7の「伊勢佐木異人町」へと辿り着き春日一番と仲良くなるお話。▼また、そんなレックスを追いかけてヒカリが異人町で向田紗栄子と仲良くなるお話。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,832 字 除外
連載 3 話
全 9,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/11
18:31
[!]
 一時間執筆対決で発生した作品の残骸です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,057 字 除外
短編 1 話
全 1,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
03:33
[!]
メモ帳に眠っていたメスガキを供養します。▼作者はメスガキ初心者なのでいじめないでくだしあ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,344 字 除外
未完 6 話
全 20,872 字
調整平均:8.03
 8.03
2021/11/16
00:06
[!]
お願い、死なないでイッチ!あんたが今ここで倒れたら美琴ちゃんやスレ民との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、怪異に勝てるんだから!▼次回、「イッチ死す」。デュエルスタンバイ!
☆10:3
☆9:19
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,778/5/4|お気に入り:285|感想:18|投票者:46|平均:3,479 字 除外
連載 1 話
全 3,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
03:08
[!]
「僕の生き方?基本的に快楽主義者だよ。面白ければそれでいいのさ。▼ 逆に言えば楽しくないことは嫌いでね。▼ 自分の足で歩くことに喜びを感じ人種としては人魚になるつもりなんかなかったんだけどね。なぁにを間違えったのやら。」▼ ▼ まぁ、そんなワケで面白くもなく、けれど詰まらなくもない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,148 字 除外
連載 3 話
全 13,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
12:35
[!]
豪華絢爛たる緑谷出久のヒーローアカデミアを書いてる途中に書きたくなった外伝やらIF話やら逆行物やらを適当に書いて置いてある場所です。不定期更新、更新される話も不定期です。▼息抜きに、やりたい物を適当に書いていく所存です。IFで誰かをヒロインにしてのお話も良いかも。▼活動報告で、リクエストも募集中。採用されたらラッキー程度の感覚で気軽にお試し下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,872/36/28|お気に入り:397|感想:38|投票者:0|平均:4,594 字 除外
未完 17 話
全 32,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/06
14:57
[!]
讃州中学勇者部▼毎日みんなの為になることを勇んで行っている▼そんな楽しくて平凡な日常が続けばよかった…▼でもそんな日常は一瞬で崩れ去った▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,788/-/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,931 字 除外
連載 23 話
全 179,383 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/07/27
17:53
[!]
世界一の有名人を目指す青年“プトレマイオス・E・T・スター”。▼彼はシロップ村で“ウソップ”と出会った事により、麦わらの一味に加入して、海賊スターへの道を歩き始める。▼偉大なる航路において航海を続ける麦わらの一味の次の目的地は魚人島。▼作者の都合で思った以上に長く囚われたスリラーバークでの冒険も終わり、物語はついに多くの運命が交わり動き出す地、シャボンディ諸島へ。▼※一時削除も終了して、久しぶりに投稿もしたのでチラシの裏から脱出。▼まぁ…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,156/26/19|お気に入り:1,041|感想:67|投票者:64|平均:7,799 字 除外
連載 1 話
全 1,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/18
07:57
[!]
いつも道理に学校生活を送っていたら、クラスごと異世界転移したんだが、ステータスの職業に(冒険者)ってあったから、「あ、俺はちげーや」って、気付いたから、俺だけ冒険者ライフを送ろう!▼てなわけで、冒険者生活始まります!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,024 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧