小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 Fate(一部) (7件)二次 オリ

連載 6 話
全 10,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
16:53
[!]
青年は真っ白な世界で目が覚めた。▼自身の身体は軽く浮いている。▼そうして戸惑う青年に声を掛けるものが…………▼「目が覚めたようじゃな」▼淡い金色の光を纏った好々爺があらわれる。▼青年は好々爺に声をかける。▼『俺は眠っていたはずだが、此処は何処だ?そして、アンタは誰だ?』▼青年は少し戸惑いを残しながら聞く。▼好々爺はこう声をかける。▼「儂は輪廻の神。此処は輪廻する魂が集まる場所。」▼『輪廻する魂が集まる場所!?……てことは、俺は死んだのか…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,243/5/16|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,704 字 除外
完結 9 話
全 60,961 字
調整平均:7.11
 7.11
2021/09/11
18:47
[!]
 かつてアルズベリ事変と呼ばれた抗争が予定されていた。▼死徒の中でも二十七祖と呼ばれる者たちの企てた計画に、魔術協会や聖堂教会の思惑が絡んで大きな戦いが勃発するというモノである。▼しかしその機会は失われてしまった。▼世界線の差であるとか、転生者が介入したという事もあるだろう。▼何よりの差はアルズベリで企んでいた事を、魔術師側が先にやってしまったのだから……。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,079/2/3|お気に入り:39|感想:6|投票者:9|平均:6,773 字 除外
完結 11 話
全 41,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
21:58
[!]
とある掲示板に投稿していたヘクぐだネタまとめ▼おおよそぐだ男イメージで書いていますがぐだ子イメージでも大丈夫なように書いています(一部除く)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,932/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,769 字 除外
連載 2 話
全 4,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/05
22:30
[!]
今から十年ほど前の話▼お前らが子どもの頃、世界はクラガリによって終焉を迎えようとしていた。それを救ったのは、奇跡のような魔法を操る魔法使い、それから魔法はそれによって世界の一部となったわけ。ここテストに出るから気を付けろよな。▼───とある高校1年生の授業風景▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,375 字 除外
連載 33 話
全 167,882 字
調整平均:6.90
 6.90
2017/11/05
21:07
[!]
異世界召喚に巻き込まれてしまった用務員さん。▼しかも彼は得られる力を生徒に強奪されてしまいます。▼でも大丈夫。だって用務員さんは…………
☆10:5
☆9:102
☆8:39
☆7:20
☆6:9
☆5:19
☆4:9
☆3:7
☆2:10
☆1:35
☆0:2
UA(通算/今週/先週):514,827/9/43|お気に入り:4,642|感想:492|投票者:257|平均:5,087 字 除外
 残骸
原作:Fate/Grand Order 作:kanpan
短編 11 話
全 24,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/15
21:33
[!]
ちゃんとした小説未満の小話置き場です。▼新しい話に★がついてます。▼一部の話をpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,842/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:2,257 字 除外
完結 9 話
全 35,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/25
16:16
[!]
ーーある夜の日、一人の女性が突然死んだ。▼死んだ理由も理由だった為、その女性は神様の手により異世界にて転生しする。▼だがこれこそが、神様にとって一番最悪な転生者になることを、この時はまだ誰も知らない……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,334/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,935 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧