小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 W (14件)二次 オリ

短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,178/9/28|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
短編 1 話
全 7,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
00:26
[!]
ふと思いついたので書いてみました。仮面ライダーWと僕のヒーローアカデミア、ヒロアカのクロスオーバー作品です。▼オリジナルガイアメモリとオリジナルドーパント、オリジナルの仮面ライダーW(翔太郎とフィリップは登場しません)、オリジナル武器が出ます。▼時系列的には仮免試験直前あたりです。感想や高評価次第ではもう少し続けたり別の世界線とか書こうと思ったり思わなかったり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,548/5/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,142 字 除外
完結 168 話
全 235,367 字
調整平均:4.83
 4.83
2021/01/22
21:29
[!]
沢山の人達に助けられ大切な者を失いながらも▼純粋種としての覚醒を果たし、愛する者達や▼守る力も手に入れた綾崎翔真。翔真は一夏達と▼共に元の世界へと4年の月日を得て帰還する。だが▼IS世界ではあの戦いから2年が経過していた。▼再び戦火に包まれようとする中で二人の少年と▼怒れる瞳の少女は何を思い戦うのか?▼オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・▼第二期!始まります!▼タグ追加▼多重クロス(キャラのみ)▼蒼穹のファフナー(機体能力の…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,660/6/16|お気に入り:177|感想:183|投票者:6|平均:1,401 字 除外
完結 49 話
全 78,202 字
調整平均:5.17
 5.17
2020/05/02
20:11
[!]
破軍学園には落第騎士と呼ばれる二人の少年がいる。▼一人は黒鉄一輝。もう一人は綾崎翔真。立場が似ている二人は▼周りに何を言われても腐る事はなかった。▼そして今・・・・二人の少年の物語が幕を開ける。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,384/10/5|お気に入り:309|感想:65|投票者:6|平均:1,596 字 除外
短編 1 話
全 12,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/06
08:06
[!]
風がすべてを運ぶ町、風都。▼二人で一人の探偵であり仮面ライダーWである左翔太郎とフィリップは、ミュージアムの残党や未だに残るガイアメモリの処理に追われていた。その中で起こる連続行方不明事件。犯人を追い詰めたものの、ドーパントの力によって異世界に飛ばされてしまう。▼そこは天人が我が物顔で闊歩する江戸・かぶき町だった。▼これは風都の仮面ライダーそして鳴海探偵事務所と、万事屋銀ちゃんの、笑って泣ける(?)物語である。▼補足▼仮面ライダーWと銀…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,869/-/1|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:12,023 字 除外
連載 20 話
全 99,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
01:32
[!]
なんとかして家庭教師ヒットマンREBORN!の原作期間を乗り越えたサクラは、相変わらずドタバタに巻き込まれるが、家族・友人・恋と充実した日々を過ごしていた。進路の都合で高校がツナ達とは別れるものの、サクラはずっとこのままの関係が続くと疑わなかった。その時が来るまで……。▼クラスメイトKの続編です。▼前作を知らないとついていけないので、ご注意を!▼時期系列でいうと「嬉しいウソと課題」と「初デート」の間に起きた話。▼つまり……ディーノさんが…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,751/2/11|お気に入り:145|感想:5|投票者:3|平均:4,950 字 除外
未完 3 話
全 10,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
22:36
[!]
シャドバのウィッチっぽい主人公が頑張る小説…かもしれない。▼17/02/03 マリアナ→マナリアに修正。▼◇警告◇▼・なす(作者)は比較的Fateにわかです。Fate/GOを1&2話投稿の日(2017/01/07)に始めました。▼・なすはシャドバをやっていますが、▼ アグロネクロ←今コレ▼ 伝令サタンドラゴン▼ 超越ウィッチ▼ 骸ネクロ▼ ドロシーウィッチ▼ ミッドレンジネフティス▼ これらのデッキしか持ってません。あとフレンドは募集し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,872/-/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,334 字 除外
連載 11 話
全 38,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/29
22:11
[!]
魔法という概念が人間にとっては架空のモノとされた世界。▼そこにはあってはならない魔力がある魔族反応を確認した、天使たちは世界を救うため勇者の素質をあるものを探す。▼そんなことも知らずにいる普通にその辺にいるような高校生紅 優希と十六夜 レン。▼この二人は聖属性の魔力を微量に持っているばかりに巻き込まれる。▼二人は無事冒険を進め、元の世界で勇者となれるのか?▼どんな結果になるかわからない二人の冒険が今始まる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,888/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:3,509 字 除外
連載 60 話
全 168,300 字
調整平均:6.28
 6.28
2015/11/29
12:04
[!]
 セラスに敗れた大尉。しかし彼はヴァルハラには行けなかった。彼の新たな戦いの世界は女尊男卑の世界。その世界で彼は再び銃を手に取る。自らの居場所を守るために▼注意▼ 大尉のコレジャナイ感が拭えないかもしれません。▼ あとISの設定、展開を少し変えています▼みなさんからは誰このオリ斑くん?大尉じゃねぇだろw扱いを受けています。▼それでも良かったらどうぞ。▼大尉以外のヘルシングキャラ出すかは検討中です。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,895/3/13|お気に入り:861|感想:191|投票者:22|平均:2,805 字 除外
連載 3 話
全 12,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/11
01:13
[!]
*注意*▼自己満足的クロスオーバーです。▼セリフのみで展開されていきます。▼所々、セリフに違和感がある可能性大です。▼無理矢理展開の可能性大です。▼苦手な方は注意を。▼ーーーーー▼新歴0099年ーー。▼地球圏と宇宙圏の確執は、ナチュラルとコーディネイターという異種性を中心に広がっていた。▼地球圏では、ナチュラルによって構成された地球連合を中心に、コロニー圏を掌握しようとするOZ、各地の軌道エレベーターの主導権を持つAEU、ユニオン、人類…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,706/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:4,169 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧