小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネコ 原作:二次創作 (73件)総合 オリ

連載 97 話
全 485,241 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/06/01
00:18
[!]
やがて至るは天か地か───▼頻発する怪事件、心を奪う怪盗。そんな複雑怪奇な事象の中心地、東京。故郷から遠く離れた大都市で、「天城雪雫」は何を想う。▼ペルソナ5をベースに八十稲羽市出身のオリ主を突っ込んでコネコネしたお話です。▼5がベースですが、主人公の相手は基本りせちーです。百合です。ご注意ください。
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,551/2,870/1,890|お気に入り:1,697|感想:157|投票者:107|平均:5,002 字 除外
連載 373 話
全 3,372,784 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/27
20:50
[!]
ランス10終了後、この結末に納得出来なかった1級神が行動を起こす▼ただしその男は決して神のいいなりになる男では無かった。▼ランスシリーズが完結してからもうすぐ5年たつが、未だにランスロスが…そんな気分で書いた作品です▼色々な方の作品を読んで自分も…みたいな感じで▼もっとランスシリーズの作品増えればいいなあ…と▼気軽に楽しめる作品を目指しています▼誤字の指摘、感想、いつもありがとうございます▼本当に励みになります
☆10:71
☆9:161
☆8:21
☆7:11
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):997,350/2,358/1,598|お気に入り:2,201|感想:1,785|投票者:281|平均:9,042 字 除外
連載 161 話
全 244,034 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/26
07:30
[!]
神奈川県大会の決勝戦で前世を思い出した三井寿が、挫折せずに湘北で全国制覇を目指そうとするお話。
☆10:52
☆9:245
☆8:52
☆7:28
☆6:15
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,566,035/8,136/8,334|お気に入り:6,613|感想:793|投票者:437|平均:1,516 字 除外
連載 68 話
全 1,199,162 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
23:45
[!]
 時代を駆け抜けた平成仮面ライダーたち。▼ 忘れ去られた世界を巡り、その瞳は何を見る――▼ この作品は『東方Project』と『平成仮面ライダーシリーズ』の二次創作です。原作との相違、またはオリジナル的な解釈や展開などが苦手な方はご注意ください。▼ 基本的に、登場するキャラクターはすべて『東方鬼形獣 ~ Wily Beast and Weakest Creature.』および『仮面ライダージオウ』までとなります。話がまとまってきたらそれ…
☆10:9
☆9:26
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,862/390/691|お気に入り:451|感想:103|投票者:42|平均:17,635 字 除外
連載 31 話
全 243,989 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/19
22:14
[!]
▼警視庁には人材の墓場と呼ばれる部署がある。その名は特命係。▼そこに在籍する杉下右京は変わり者だが、天才的な頭脳で難事件を次から次へと解決する凄腕刑事である。▼彼は時に熱血漢、時に皮肉屋な美男子、時にやんちゃなお坊ちゃん、時に精悍な元官僚を相棒としながらも組織に評価されることなく活躍を続けてきた。▼そんなある日、若い女性が警視庁を訪れる。▼何でも女性は旅行中、長野県のとある村の神社で差出人不明の手紙を拾い、帰宅後にその手紙を読み、怖くな…
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,341/205/624|お気に入り:235|感想:6|投票者:23|平均:7,871 字 除外
連載 61 話
全 248,343 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/18
23:58
[!]
前に書いていたものを書き直したものです。▼神によって強制的に猫へと転生させられた主人公。▼しかも、なんと白亜紀のアメリカ!▼自身を転生させた神へ、いつか一矢報いるために力をつけようとするが……?▼現在、オリジナル展開になっていますので、タグを追加しました。▼また、通常の小説形式で進むこともあり、視点がコロコロ変わります。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,341/253/696|お気に入り:609|感想:91|投票者:26|平均:4,071 字 除外
連載 48 話
全 578,145 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/14
02:34
[!]
セルとの戦いで命を落としてしまってから5年後▼悟空はあの世で修行をしていたのだが、何の気まぐれか閻魔さまの所へ行く事にした。▼ちょうどその時閻魔さまは死者の輪廻転生を行なっていた所だった。▼ある者に転生をする時、ちょうど間に悟空が瞬間移動してきてしまう、、、しっかりと転生されてしまった悟空。▼転生先はウマ娘と呼ばれる子達がレースをして勝敗を決める世界だった。▼とある理由から1着を求めるハルウララ。▼悟空は訳を知りハルウララを鍛える事を決…
☆10:12
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):230,696/1,345/1,508|お気に入り:1,110|感想:101|投票者:55|平均:12,045 字 除外
連載 5 話
全 35,774 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/13
21:05
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,246/261/440|お気に入り:82|感想:3|投票者:5|平均:7,155 字 除外
連載 88 話
全 270,850 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,370/467/441|お気に入り:896|感想:119|投票者:33|平均:3,078 字 除外
連載 22 話
全 87,856 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/01/01
08:07
[!]
リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた
☆10:5
☆9:73
☆8:24
☆7:11
☆6:10
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,853/305/408|お気に入り:3,440|感想:245|投票者:151|平均:3,993 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧