小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パロディ 原作:二次創作 (195件)総合 オリ

連載 36 話
全 443,354 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/06/01
10:00
[!]
▼ 悲報、アンティリーネさん十二歳、ユグドラシルの世界に転移してしまう。▼ ▼ ※現地勢逆転移物▼ タイトル――番外編 その頃あいつらは その⑤を投稿しました。▼ 次回 幕間▼ ▼ 次回投稿予定 明日の12:00…?▼ まぁまぁ進んでるんで多分いけます。無理なら明後日で。▼ ▼  
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,431/489/1,760|お気に入り:262|感想:68|投票者:37|平均:12,315 字 除外
連載 104 話
全 546,428 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/06/01
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:47
☆9:90
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,802/23,421/12,329|お気に入り:2,129|感想:886|投票者:175|平均:5,254 字 除外
連載 121 話
全 851,871 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/31
00:17
[!]
 転生者・左京夢月は高度育成高等学校に入学直後、四方二三矢に出会ったことで別作品キャットルーキーの前日談だと思ってしまう。▼ 楽天的な性格のおかげで深く考えることなくあっさり切り替えるが、特異な性質のせいもあって前の人生では考えられない事象に次々と遭遇していく。▼ 東風谷早苗、佐倉愛里、綾小路清隆、戸塚弥彦、一之瀬帆波、龍園翔。▼ 左京が矢継ぎ早に面倒事へ巻き込まれていく内、関わりがあった者達に徐々に変化が見られ……。▼ これは、よう実…
☆10:8
☆9:52
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,807/3,591/1,769|お気に入り:785|感想:91|投票者:100|平均:7,040 字 除外
連載 78 話
全 260,046 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/05/30
06:02
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,034/921/996|お気に入り:128|感想:29|投票者:12|平均:3,334 字 除外
短編 115 話
全 217,752 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/26
23:06
[!]
ウマ娘にはオグリキャップなど大食漢が多くいますが、その食料はどこから来るのだろうという疑問から考えた作品です。
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,856/501/1,585|お気に入り:215|感想:151|投票者:21|平均:1,893 字 除外
完結 23 話
全 49,063 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/05/26
07:07
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,586/385/1,100|お気に入り:35|感想:4|投票者:6|平均:2,133 字 除外
連載 150 話
全 236,303 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/26
00:48
[!]
不器用なウマ娘が不器用なトレーナーと一緒に三冠を目指します。▼また、これはある不器用なトレーナーが再起するまでの話でもあります。▼※ミスターシービー実装以前からの連載のため、アニメ版「ウマ娘プリティーダービー」及びゲームアプリ版「ウマ娘プリティーダービー」における人物関係と異なる場面が多く見られます▼
☆10:17
☆9:56
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:7
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,187/1,328/216|お気に入り:1,319|感想:100|投票者:113|平均:1,575 字 除外
連載 27 話
全 205,690 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/22
18:23
[!]
※この小説は短編と本編を交互に投稿したりします。▼ 錦木千束は教師に憧れ、いつかはこの街で教師をすることを願っていた。▼ 日本で一番治安が良いとされるこの街。新設されたばかりのエリート校"DA学園"。▼ そこで千束が受け持ったのは、本校舎の隣に位置する別校舎で過ごす生徒たち――3年D組であった。▼ なぜD組? なぜわざわざ別校舎? 色々思うことはあったが、千束はとりあえず初めて受け持つクラスの担任ということで浮き立つ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,851/71/191|お気に入り:46|感想:4|投票者:5|平均:7,618 字 除外
連載 77 話
全 382,709 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/20
22:34
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:280
☆9:533
☆8:52
☆7:20
☆6:13
☆5:16
☆4:7
☆3:15
☆2:14
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,145,471/6,352/15,874|お気に入り:6,926|感想:4,481|投票者:971|平均:4,970 字 除外
連載 482 話
全 3,630,752 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/20
04:21
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,864/146/348|お気に入り:432|感想:151|投票者:25|平均:7,533 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧