小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なのは (735件)二次 オリ

連載 73 話
全 737,640 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/06/01
07:23
[!]
ハンターハンターの世界に生まれ変わったみたいなので念の系統を調べてみたら強化系!だったら強くなるのに必要なのは纏と練!寧ろそれ以外になにが要る?▼単純一途(バカ)な女の子が行くハンターライフ▼※アンチ・ヘイトは念のため▼タグは進行に合わせて増やして行きます。自分でもどこに跳ぶのか判らないのでww
☆10:46
☆9:304
☆8:95
☆7:46
☆6:20
☆5:30
☆4:14
☆3:25
☆2:13
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,656,732/4,910/3,042|お気に入り:9,334|感想:1,226|投票者:622|平均:10,105 字 除外
連載 6 話
全 47,907 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/06/01
06:00
[!]
 よう実にMAJORの主人公的な人をぶち込んだ、そんなお話。▼メインヒロインは一之瀬さん、後はまぁ展開次第。ノゴローと言ってますがあくまで偽なのでノゴローがこんな行動取るわけ無いやろ!的なのはまぁ優しい目で流してやってください。野球要素はかなりふわっとしてます。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,403/4,747/656|お気に入り:91|感想:4|投票者:11|平均:7,985 字 除外
連載 78 話
全 377,051 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/31
19:14
[!]
ISとアーケードゲーム『ボーダーブレイク』のクロスオーバーです。▼主は据え置き機のボダはやってないので、アーケード版の機体までしか出しません(てか出せません)▼そして1番大切なのは。▼私はオルコッ党員です(迫真)
☆10:3
☆9:33
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):129,319/891/407|お気に入り:795|感想:148|投票者:57|平均:4,834 字 除外
連載 259 話
全 588,234 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/31
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:52
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,306/1,554/1,505|お気に入り:1,525|感想:73|投票者:89|平均:2,271 字 除外
連載 49 話
全 140,065 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/05/30
20:46
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:30
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,571/28,757/36,897|お気に入り:1,091|感想:99|投票者:54|平均:2,858 字 除外
連載 14 話
全 69,615 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/30
13:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:11
☆9:146
☆8:30
☆7:13
☆6:9
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):271,458/22,682/7,532|お気に入り:6,788|感想:143|投票者:240|平均:4,973 字 除外
連載 72 話
全 317,195 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/29
12:40
[!]
 これは、平凡な筈だった小学3年生の少女ーー“高町なのは”が、数奇な運命の末に『パティシエール』と『魔王』へ至る御話。少しだけヒロイックでリリカルな一大悲喜劇が今、幕を開ける。▼※原作換算で【Reflection】の手前まで完結済み。▼※インフィニティソウルズ要素は、第49話から少々。▼※基本的に全員強め&タグは保険込み。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,278/250/53|お気に入り:197|感想:21|投票者:10|平均:4,405 字 除外
連載 17 話
全 84,854 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/28
22:27
[!]
漫画家の岸辺露伴は「海鳴市」という街で起きているという数々の怪現象に興味を持ち、長期の取材旅行で件(くだん)の街へと訪れる。▼ そこで出会ったひとりの少女が切っ掛けとなり、なんとも奇妙な事件に巻き込まれるとも知らずに──▼ジョジョ……というか『岸辺露伴は動かない』と『魔法少女リリカルなのは』のクロスオーバーとなります。▼ジョジョ本編のようなスタンドバトルも混ぜる予定。▼需要があるか分かりませんが、以前から温めていたネタではあるのでボチボ…
☆10:2
☆9:28
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,980/1,232/26|お気に入り:451|感想:25|投票者:44|平均:4,991 字 除外
連載 72 話
全 919,362 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/27
06:18
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:67
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):851,991/11,464/8,139|お気に入り:3,336|感想:148|投票者:187|平均:12,769 字 除外
連載 395 話
全 2,617,359 字
調整平均:7.01
 7.01
2024/05/26
23:18
[!]
転生者。▼それは神様から力を授かりし特別な者。▼これはある炎の力を授かった一人の少年の物語。▼※第三章 世界への挑戦:インターミドル・チャンピオンシップ編 後編 開始
☆10:34
☆9:63
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:9
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,377,260/2,891/1,135|お気に入り:2,766|感想:1,299|投票者:184|平均:6,626 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧