小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユート (13件)二次 オリ

完結 52 話
全 253,384 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/27
07:13
[!]
幻想郷にある、人間が容易には足を踏み入れられない秘境。そうした場所に押し入っては、世界に自分を刻み、自分に世界を刻んでいく少女のお話。尚、ちょくちょく幻想郷を飛び出します。▼2022/01/04 完結 本編▼2022/03/11 完結 終わりなき季節▼2022/06/12 完結 果てしなき世界▼2022/08/07 完結 人と獣のスキマ風▼2022/08/28 完結 無人のユートピア▼2022/11/23 完結 当て所なき彷徨▼2023…
☆10:11
☆9:46
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,143/1,161/2,260|お気に入り:545|感想:23|投票者:69|平均:4,873 字 除外
連載 60 話
全 273,822 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/27
10:26
[!]
 精霊が当たり前に存在する世界ユグリエル。▼ この世界では精霊と契約を結ぶことで精霊の力を借りて悪魔や邪霊と戦う精霊師と呼ばれる職業が存在していた。▼ 精霊師育成学校ユートレア学院に所属する2年生ローク・アレアスも精霊師の一人として将来を期待されているが、彼には少しばかり不思議な点があった。▼ 精霊師になる上で欠かせないもの、それは契約の儀によって繋がる己の相棒たる契約精霊の存在だ。多くの精霊師たちが契約精霊と絆を深め、己の技量を磨いて…
☆10:30
☆9:146
☆8:25
☆7:18
☆6:10
☆5:21
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):718,223/1,405/1,786|お気に入り:7,599|感想:211|投票者:285|平均:4,564 字 除外
完結 93 話
全 1,257,215 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/04/18
09:00
[!]
「てぇんさい科学者の卵、桐ヶ谷晴夜が来たこの町に正義のヒーローが現れた。▼その名は仮面ライダー!」▼「自分の事を天才の卵と言うけど、ただの科学バカだろ」▼「うるさいよ!そう言うこいつはトランプ王国でボコボコにやられた上城龍牙!」▼「俺はボコボコにやられてねぇよ!」▼「そう言ってワンワン泣いていたから、そんな奴を心優し〜い俺は拾ってしまったのだった」▼「泣いてねぇし!!」▼「ツッコミ遅いんだよ」▼「―――この話はキュアハートこと 相田マナ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,596/139/114|お気に入り:152|感想:16|投票者:10|平均:13,518 字 除外
完結 99 話
全 431,720 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/03/30
21:45
[!]
 男女比が約1:87のあべこべ世界において、男性は希少かつ貧弱の引きこもりで女性はガッツリ肉食系。▼ 殆どの女性が男性と経験する事を夢見ているも、今日も世界はどこもかしこも女……女……女だらけ。▼ 異性結婚? それどんな無理ゲー?▼ 少数の男性は傲慢で暴力的になるって本当ですか?▼ いえ、引きこもりのモヤシは普通にボコります。▼ 政府がお情けのマッチング交渉で、男性と経験するチャンスはくれるけれども、男性への謝礼金なる暗黙の了解が存在す…
☆10:21
☆9:154
☆8:47
☆7:23
☆6:17
☆5:24
☆4:18
☆3:16
☆2:18
☆1:32
☆0:9
UA(通算/今週/先週):533,886/421/345|お気に入り:4,315|感想:503|投票者:379|平均:4,361 字 除外
完結 14 話
全 33,717 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/10/09
00:20
[!]
人類は滅んだ。▼外宇宙からの侵略者など欠片も存在せず。▼巨大怪獣が現れた訳でもなく。▼はたまた摩訶不思議なウィルスにより、人間がゾンビになった事実も無く。▼自らの愚かさ故に、ふっつーに最終戦争で全面戦争で人類文明は滅び去った。▼だが人間は、そこそこしぶとく絶滅していなかった。▼僅かに生き残った人類は、新たな友であり奉仕種族。▼AI=機械知性体、いわゆる超高度AI。▼彼らに、支配される道を選んだ。▼それは嘗て人類が望んだ平和そのものであり…
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,380/23/22|お気に入り:199|感想:6|投票者:24|平均:2,408 字 除外
連載 15 話
全 61,919 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/07/18
18:00
[!]
~あらすじ~▼ディストピー王国の第一王女、アリス・アルタイル・ポロロッカ・ネイル・アンダーハート・ドラゴネウスは、王族でありながら、なぜか魔法が使えないために『落ちこぼれ』として冷遇されていた。▼そんな彼女はある日予言により『将来この国を滅ぼすだろう』と言われてしまい、隣国ユートピー共和国との国境の堺に存在する、瘴気渦巻く深い深い渓谷『ゼッツボーの谷』へと捨てられてしまう。▼しかし、なんとか一命をとりとめた彼女は前世の記憶を取り戻すと共…
☆10:1
☆9:18
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,826/9/17|お気に入り:1,143|感想:52|投票者:37|平均:4,128 字 除外
連載 202 話
全 2,251,745 字
調整平均:7.37
 7.37
2020/11/29
17:00
[!]
これは、1人のデュエリストの物語▼1人のデュエリストとの誓いを胸に、彼は多くのデュエリストと激闘を繰り広げる。▼降り立った白き大地、彼は心に深い傷跡を残しながらも、不屈の意志で立ち上がる。
☆10:4
☆9:28
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519,557/128/146|お気に入り:1,286|感想:463|投票者:66|平均:11,147 字 除外
連載 22 話
全 98,918 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/12/27
23:00
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼5巻のゲヘナ後から始まります。▼資源と素材を得る為に無辜の王国民を大量に殺した事を現実世界の支配層と被支配層の自分を重ねてしまう。▼この世界を現実の二の舞にしないため、モモンガは平和的な統治をする事を決意した。▼国民の活気があるバハルス帝国の陣営に加わったモモンガは、エ・ランテルを中心に活動していく事になる。▼モモンガとナザリックによる種族を超えたユートピアを創る為に――――▼●ちょっとした変更点▼エント…
☆10:4
☆9:61
☆8:15
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,999/55/75|お気に入り:2,542|感想:118|投票者:114|平均:4,496 字 除外
完結 5 話
全 59,421 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/08/15
13:25
[!]
場所は伽藍の堂。封印指定の魔術師・蒼崎橙子は、また性懲りもなく妙な掘り出し物を買い付けた。今回のそれは、この世の代物ではなく――。空の境界とデビルメイクライの世界が交差する、幻のクロスオーバー小説。
☆10:2
☆9:5
☆8:7
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,906/9/19|お気に入り:244|感想:18|投票者:19|平均:11,884 字 除外
未完 48 話
全 507,776 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/03/19
13:02
[!]
ある日、ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンを当てた少年がいた。だがその彼はその日に不慮の事故で死んでしまう。その少年が次に目を覚ますと自分の持っていたカードを持って何故か『遊戯王ARC-V』の世界に飛ばされていた。これは1度死んでしまった少年が、遊戯王の世界で奮闘する話。▼感想・評価お願いします!▼2015/02/18 1話のサブタイトル変更▼2015/02/26 後書きの変更とチラシの裏から通常検索に変更▼ ▼「」……セリフ▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,478/41/31|お気に入り:903|感想:242|投票者:28|平均:10,579 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧