小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

僕のヒーローアカデミア (746件)二次 オリ

連載 57 話
全 457,887 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/06/01
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,054/4,832/7,087|お気に入り:1,242|感想:149|投票者:81|平均:8,033 字 除外
連載 63 話
全 444,560 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/06/01
08:00
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:417
☆8:66
☆7:32
☆6:17
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,203,557/12,881/5,862|お気に入り:11,115|感想:1,051|投票者:745|平均:7,057 字 除外
連載 9 話
全 32,794 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/06/01
04:20
[!]
▼ 発現した『個性』の影響で、身体の半分が銃構造になっているヒーロー志願少女の話。▼ ただし―――葉隠透の後ろに立ち後方彼氏面をするイケメンTS銃女とする。▼ ▼
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,618/10,618/-|お気に入り:227|感想:5|投票者:15|平均:3,644 字 除外
連載 41 話
全 408,861 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/06/01
03:47
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:368
☆9:563
☆8:45
☆7:19
☆6:8
☆5:15
☆4:7
☆3:12
☆2:13
☆1:18
☆0:8
UA(通算/今週/先週):990,676/16,350/14,784|お気に入り:10,679|感想:1,974|投票者:1,076|平均:9,972 字 除外
連載 53 話
全 123,241 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/01
02:02
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,134/10,837/15,863|お気に入り:1,127|感想:119|投票者:43|平均:2,325 字 除外
連載 56 話
全 158,113 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/06/01
00:51
[!]
個性[転生]。死んでもやり直せる個性をもった少女がヒーローを目指そうとする話。▼何回も死んで転生を繰り返すうちに少女の心が壊れていくが何度も立ち直ろうとする。▼42話から原作入りました。▼番外編↓▼https://syosetu.org/novel/339441/
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,942/620/136|お気に入り:568|感想:32|投票者:33|平均:2,823 字 除外
連載 38 話
全 137,908 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/06/01
00:00
[!]
▼何らかの特異体質“個性”が存在する世界で、“無個性”として生まれた少年がいた。少年はヒーローになりたいと夢見るが、周りから否定され続け夢を諦めてしまう…しかし、世界を越えヒーローを目指す少女たちと出会う。▼ーこの物語は、一度夢を諦めた少年が同じヒーローを目指し戦う少女たちと出会い、最高のヒーローになるまでの物語ー▼〜コラボ〜▼コラボ相手:BURNINGさん▼コラボ話数:第25話〜▼コラボ作品:熱き太陽 静かなる雪の輝きに照らされて(時…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,456/1,119/992|お気に入り:60|感想:49|投票者:10|平均:3,629 字 除外
連載 5 話
全 49,280 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/31
23:43
[!]
とある確率時空では、雄英高校1年A組に所属する障子目蔵に妹が存在した。▼兄と同じく異形型の個性を持って生まれた着た彼女は、故郷の村では忌み子として迫害される運命にあった。▼しかし、そんな彼女はある事件を切っ掛けにその運命を大きく反転させる。▼ヒーローを目指す兄を嘲笑うかのように人類最悪の敵へと。▼これは1-A屈指の人格者である障子君の意志を複雑骨折させる妹の物語である。
☆10:4
☆9:48
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,454/11,685/3,717|お気に入り:891|感想:59|投票者:70|平均:9,856 字 除外
連載 12 話
全 37,902 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/31
23:15
[!]
個性として悪魔の力を持つ少女がヒーローを目指す
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,386/3,637/3,207|お気に入り:175|感想:6|投票者:8|平均:3,159 字 除外
連載 30 話
全 333,990 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/05/31
20:51
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:18
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,828/4,893/7,881|お気に入り:627|感想:73|投票者:38|平均:11,133 字 除外



乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧