小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変人 (57件)二次 オリ

連載 63 話
全 293,036 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/29
13:22
[!]
 ウィルヒル王国直属ギルドのニーニルハインツ・ギルドに所属していた古参幹部のサビターはギルド内で隠れて汚職三昧の日々を送っていた。▼ ある日その事が露見したサビターはギルド団長、ジョニーにより追放処分を言い渡されてしまう。完全な自業自得でギルドを追い出されて自暴自棄になりながら場末のバーで酒を飲んでいると、目の前に怪しげな少女が現れる。▼「ワシと一緒に金儲けをしないか?」▼ そう言った少女ことライラは錬金術士であり、彼女が作るポーション…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,182/141/208|お気に入り:83|感想:22|投票者:10|平均:4,651 字 除外
連載 36 話
全 148,644 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/28
07:00
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼これは一人の少年がご飯を通して幼馴染とともに困難や葛藤を乗り越え、大人になっていくまでの物語。▼ …
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,458/1,758/1,570|お気に入り:516|感想:9|投票者:59|平均:4,129 字 除外
連載 14 話
全 89,341 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/19
17:36
[!]
ちょっと変わった玩具屋店主(子供)が魔法世界で好き勝手暮らす日常の話▼常連客も個性的特にホグズミード教教祖とか▼※この物語は未成年の喫煙を推奨しているモノではありません▼ モラルと物語の区別をつけてご視聴ください。▼破るとレガ主が現れます
☆10:5
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,270/227/1,919|お気に入り:930|感想:50|投票者:55|平均:6,382 字 除外
連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,577/241/385|お気に入り:2,257|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外
連載 117 話
全 378,600 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/11
20:19
[!]
 北宇治高校吹奏楽部には、あまりにも自由すぎるトランペッターが居る。▼ ラフではありますが、主人公のイメージとして、自分が描いた絵を貼っておこうと思います。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ こんな顔しておいてめちゃくちゃ変人です。▼ ▼ 
☆10:5
☆9:26
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,105/773/807|お気に入り:894|感想:111|投票者:58|平均:3,236 字 除外
連載 17 話
全 141,423 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/09
23:11
[!]
アンドロイドが普及し始めた少し未来のお話。▼様々なマスターに買われ、その先々で酷い目に遭って来たアンドロイド結月ゆかり。▼ついにはテロの道具として利用された彼女の眼前に鎮圧隊の放った銃弾が迫り__▼「マスターは、何者ですか?」▼「僕ですか?神様です」▼何故か目を覚ました彼女の新しいマスターは、神様を自称する変人でした。▼可哀想なアンドロイドを幸せになれやおらぁ!する作品です多分。▼オリキャラ側の個性が非常に強いので苦手な方はご注意を。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,241/52/45|お気に入り:93|感想:3|投票者:8|平均:8,319 字 除外
連載 10 話
全 94,435 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/04/02
08:35
[!]
暇だから転生させたろ!な勢いで生きてた人間2人を転生させることにした神様。▼だけどその2人はめちゃくちゃな感覚を持っていて……??▼これは、青春の物語で新たな人生を歩む2人の生徒の物語。▼
☆10:5
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,808/52/71|お気に入り:184|感想:10|投票者:18|平均:9,444 字 除外
連載 26 話
全 85,919 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/03/23
23:00
[!]
高校生である僕はボッチの人生を謳歌していた。その中で散々な人生を負ったことにより、某掲示板の住人とかして居る所にとある書き込みを見て、実践しようとする。あらゆる対策を練った後、ついに召喚に乗り出す。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,799/23/28|お気に入り:112|感想:5|投票者:13|平均:3,305 字 除外
完結 19 話
全 156,270 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/05
15:55
[!]
現代で生きた前世の記憶がある櫻木蝶子は尾形百之助と出会い、彼と共に小説と冒険浪漫のため、命懸けの陰謀渦巻く金塊争奪戦へいどむ。▼これは目的のためなら手段を選ばない男と手段のためなら目的を選ばない女が行く、アイヌの金塊を巡る冒険譚。▼──pixivで投稿済みです。
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,629/86/88|お気に入り:96|感想:2|投票者:18|平均:8,225 字 除外
連載 48 話
全 461,950 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/02
18:07
[!]
何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。
☆10:93
☆9:488
☆8:75
☆7:44
☆6:26
☆5:23
☆4:17
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):854,825/2,079/2,372|お気に入り:14,088|感想:704|投票者:805|平均:9,624 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧