小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

村人 (18件)二次 オリ

短編 16 話
全 116,993 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/15
02:20
[!]
クラス『村人』の一般人が勇者パーティーをクビにされた。そんな村人が偶然見つけたのは、台座に安置される『女騎士の剣』。「さぞや高名な女騎士の持ち物だったのだろう」。それを握った村人は、気がつけば、女騎士になっていた。それは『女騎士の剣』ではなく、『握った者を女騎士にする剣』だったのだ!
☆10:28
☆9:260
☆8:37
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):380,924/493/631|お気に入り:6,165|感想:277|投票者:377|平均:7,312 字 除外
連載 149 話
全 398,952 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/02/07
12:00
[!]
「被告人キスカを殺害の罪により、ダンジョン奥地に追放する」▼ そう裁判官が告げた。▼ キスカは冤罪により、転移陣でダンジョン奥地へと追放されることになった。▼ キスカは人間を裏切った一族と同じ髪の色をしているということで、村では迫害されていた。▼ 果てには、村長の子供に好きな人を殺され、その罪をキスカがかぶることに。▼ 憎い。自分を貶めた村人たち全員この手で殺してやりたいほど憎い。▼ そう思うが、スキルを持たず冒険者でもないキスカにとっ…
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,987/125/61|お気に入り:384|感想:24|投票者:37|平均:2,678 字 除外
完結 47 話
全 101,540 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/01/17
09:46
[!]
ドラゴン族に住んでいる島を支配され国を滅ぼされたハラディンは、大陸まで逃げると一人で旅をして――餓死しそうだった。▼戦いで磨かれた技術を持ってしても空腹には勝てない。▼フラフラになりながらも森に囲まれた村にたどりつき、ようやく飯が食べられる。▼そんな瞬間に、侵入してきた粗暴な傭兵にテーブルをひっくり返されてしまった。▼「三日ぶりの食事だったんだ。それを邪魔しやがったな」▼「傭兵ごときが調子になるな」▼静かに怒るハラディンは、その場で傭兵…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,928/40/42|お気に入り:92|感想:0|投票者:5|平均:2,160 字 除外
完結 116 話
全 636,836 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/10/25
19:00
[!]
 神父と共にポーションを醸造している村人の青年・ルゥパ。新しいポーションの開発に余念のない彼は、天日干ししていたファントムの皮膜が雨に濡れないよう回収する為に外へ飛び出したところを、雷に打たれてしまった。▼ 気が付いた時には村はゾンビで溢れかえり、意識のあった神父もゾンビになりかけていた。▼「私たちのような、人間に、希望を、ください」▼ 神父の願いを叶える為、村人から魔女となったルゥパは『ゾンビを人間に戻す方法』を探す旅に出た。▼※他サ…
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,148/34/23|お気に入り:102|感想:9|投票者:12|平均:5,490 字 除外
連載 8 話
全 31,020 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/08/08
18:30
[!]
 産まれてからずっと病室で過ごして来た天王寺そら。▼見た目は元気そうだが、ある重篤な病を抱えいた。明るく前を向いていた彼女だが、虚しくも生きる事は叶わなかった。▼そして幾つもの年月が経ち、彼女が次に目覚めたのは、、、▼ なんか、アイドルの子供に生まれ変わったし三つ子だし、しかも一番下の末っ子なんだけど!!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,387/26/48|お気に入り:204|感想:4|投票者:11|平均:3,878 字 除外
連載 8 話
全 73,386 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/10/12
17:32
[!]
 僕は最初、自分のことを主人公だと思っていたし、勇者になれるとも思っていたんだ。▼ まあそんな妄想はすぐに壊されることになるが。▼ 幼い頃から一緒だったマーニャ、彼女が勇者だったからだ。▼ 「勿論、ピンチになったらいつでも何処へでも駆けつけるぜ! それが勇者だからな!」▼ マーニャとそんな約束もしたが、彼女が勇者なのでそれも意味が無くなった。▼ 結局勇者の力を持つ彼女と、ただの村人Aにしかなれない僕では大きな差があった。▼ 当然絵本の様…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,730/11/9|お気に入り:305|感想:4|投票者:17|平均:9,173 字 除外
完結 91 話
全 548,442 字
調整平均:9.44
 9.44
2022/07/03
02:30
[!]
 聖女と騎士の物語は、いつだって悲劇で終わる。▼ 魔女禍。それは女にのみ現れる悍ましい病、あるいは呪い。▼ 魔女となった女は正気を失い、異形の怪物へとなり果てる。▼ そして聖女と騎士と呼ばれる者たちが、そんな魔女を狩り続けていた。▼「聖女なき騎士」レーベン。▼ ただ一人で魔女を狩っていた彼はある夜、「騎士なき聖女」シスネと出会う。▼ それは歪な聖女と騎士の、長く短い戦いの始まりとなった。▼ これは世界を守る英雄の物語ではなく、世界を変え…
☆10:117
☆9:116
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,023/229/192|お気に入り:1,833|感想:355|投票者:258|平均:6,027 字 除外
連載 20 話
全 54,522 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/06/12
15:25
[!]
 ドニキが無双するだけの、頭を空っぽにして読めるストーリー。▼ ヒロインが『ルフレの姉』という設定のオリキャラという点だけ注意です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,530/13/8|お気に入り:94|感想:10|投票者:7|平均:2,726 字 除外
連載 9 話
全 42,520 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/06/13
00:31
[!]
元のタイトル「怪壊廻戦」▼呪術×妖怪もの!▼ということで、第一弾は呪術×物語シリーズを書いてみます!!▼ゆくゆくは呪術×足洗の住人たち。▼呪術×ぬら孫とかも書けたらいいなー。▼呪術の世界に迷いこんだ阿良々木暦と忍野忍。彼らがたどり着いたのは山奥の村だった。そこでは怪しげな村人たちが住んでおり、何やら少女が泣いている。事件の匂いを嗅ぎとった暦たちはその村に滞在することにしたのだったーーーーーー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,681/2/4|お気に入り:68|感想:4|投票者:7|平均:4,724 字 除外
短編 6 話
全 57,059 字
調整平均:6.85
 6.85
2021/05/30
20:24
[!]
※短編集です。話は基本的に続きません。▼※アンチ的な短編も含まれます。▼『課外活動のヴァイスリッター』▼表題作。▼和平協定を無視して悪魔を殺して回るはぐれエクソシストの討伐を頼まれたゼノヴィアとイリナ。▼人工エクスカリバーを振るう剣士がいる村へとやって来た二人だったが、村人たちは何故かそのはぐれエクソシストを庇い、二人に敵意を向ける。▼謎の剣士『F-12』とは何者か?▼そして彼の持つ人工聖剣にはどのような力が秘められているのか?▼『例え…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,436/23/25|お気に入り:222|感想:19|投票者:15|平均:9,510 字 除外



転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧