小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

洗脳 (22件)二次 オリ

連載 3 話
全 31,482 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/15
18:24
[!]
 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
☆10:9
☆9:166
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,439/29,439/-|お気に入り:2,133|感想:27|投票者:200|平均:10,494 字 除外
連載 22 話
全 78,721 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/07
06:30
[!]
初めまして!ストレアです。▼ヤンデレな女の子に愛されるだけの話です。▼最高だね!(洗脳済み)▼基本的に1~3話くらいで考えている短編集です。(大嘘)▼※かなり不定期です
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,294/313/1,772|お気に入り:208|感想:17|投票者:11|平均:3,578 字 除外
連載 3 話
全 31,532 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/02/29
22:30
[!]
 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう)としてくる奴らがわらわら来るのではないかーーー」、と。▼ 結果としては十分であ…
☆10:4
☆9:54
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,449/2,367/2,896|お気に入り:2,692|感想:37|投票者:95|平均:10,511 字 除外
連載 42 話
全 243,195 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/02/18
22:00
[!]
一歩進めばド級変態、二歩進めば激重ヒロイン、三歩進めば死亡フラグ、四歩進めば洗脳闇落ち肉人形ルート、五歩進めば愛憎暴風雨が発生するキャラを推すとどうなる?▼→修羅になるしかないじゃない。▼死にやすい推しキャラと、死なせたくない転生者の物語。▼尚、転生者の言動は意味がわからなすぎて五割スルーされるものとする。▼※pixivのコンテストにも参加、投稿中。
☆10:1
☆9:76
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,332/188/303|お気に入り:1,729|感想:117|投票者:105|平均:5,790 字 除外
連載 10 話
全 93,251 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/09/03
06:15
[!]
こんな噂を聞いた事はあるだろうか。この街には自由と欲望の解放を目的とした国家反対組織となり得る邪教が存在するとか。その邪教は現在進行形で街の人々を洗脳しているとか。教団の中には幹部と言われる特別な力と能力を持つ秘密暗部が存在するとか。その邪教は騎士団と敵対関係にあるとか。その邪教は勇者一味と真っ向から戦う気だとか。▼そして俺がそんな最悪の邪教の教祖だとか。泣きそう。
☆10:0
☆9:46
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,176/63/79|お気に入り:2,414|感想:45|投票者:71|平均:9,325 字 除外
連載 101 話
全 1,223,168 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/05/23
22:25
[!]
白雲朧の妹が雄英高校ヒーロー科に入学し、洗脳の彼と一緒に色んな事を経験しつつも成長していく物語。▼※お詫び:稚拙な文章でお見苦しい点も多々あるかと思います。ご気分を害されるような表現がございましたら、恐れ入りますがご一報ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
☆10:22
☆9:68
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):245,397/266/224|お気に入り:1,696|感想:256|投票者:123|平均:12,111 字 除外
連載 17 話
全 79,116 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/04/16
15:24
[!]
 現地人間種最強の存在である『絶死絶命』。その双子の妹として転生した前世日本人(♂)は、当初は自らの才能に浮かれるも直ぐに現実を知って絶望し、謀略、洗脳、色仕掛け、未来予知擬き等自らが生き残る為にあらゆる手段を尽くそうとするという物語。▼原作知識は16巻まで。亡国等の外伝は基本考慮しません。ミス等あればどんどんご指摘頂けるとありがたいです。
☆10:16
☆9:214
☆8:28
☆7:12
☆6:12
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,261/162/328|お気に入り:4,023|感想:194|投票者:295|平均:4,654 字 除外
連載 183 話
全 673,627 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/01/26
18:01
[!]
 ある日突如異世界に転移した主人公▼ 基本的に自分本位な彼は偶然手に入れた固有能力『洗脳』を使って異世界を好き勝手に生きる▼ ワリとクズな男が主人公です▼ そういうのが嫌いな方はどうぞお逃げください
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,390/9/13|お気に入り:160|感想:16|投票者:14|平均:3,681 字 除外
連載 8 話
全 73,386 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/10/12
17:32
[!]
 僕は最初、自分のことを主人公だと思っていたし、勇者になれるとも思っていたんだ。▼ まあそんな妄想はすぐに壊されることになるが。▼ 幼い頃から一緒だったマーニャ、彼女が勇者だったからだ。▼ 「勿論、ピンチになったらいつでも何処へでも駆けつけるぜ! それが勇者だからな!」▼ マーニャとそんな約束もしたが、彼女が勇者なのでそれも意味が無くなった。▼ 結局勇者の力を持つ彼女と、ただの村人Aにしかなれない僕では大きな差があった。▼ 当然絵本の様…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,706/3/12|お気に入り:305|感想:4|投票者:17|平均:9,173 字 除外
連載 31 話
全 135,598 字
調整平均:7.08
 7.08
2022/09/14
20:40
[!]
※書籍版は新しくライトな感じに書き直しているため、主人公を含めた性格やら設定やら作中の雰囲気等が書籍版とWeb版で全く違うものになっています。ご注意ください▼平和な世界から転生した世界は現代と殆ど同じ時代。▼世界の平和を脅かす敵(ヴィラン)と呼ばれる存在と、それに対抗するヒーローがいる世界だった。▼そんな世界でとある人物により、「あれ、敵と戦う中ならおっぱい触っても、問題ないのでは?」ということ趣向に至った主人公が。▼前世では果たせなか…
☆10:11
☆9:193
☆8:49
☆7:24
☆6:13
☆5:23
☆4:21
☆3:10
☆2:20
☆1:53
☆0:3
UA(通算/今週/先週):347,218/117/129|お気に入り:5,864|感想:107|投票者:420|平均:4,374 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧