小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

淫夢 (154件)二次 オリ

連載 25 話
全 134,301 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/06/01
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,430/4,304/6,732|お気に入り:305|感想:22|投票者:37|平均:5,372 字 除外
連載 11 話
全 56,475 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/30
11:58
[!]
Rimworld。▼それは、数多くのホモを吸い込んだ魔の星。(ニコニ○動画限定)▼「なんでせっかくRimworldから脱出したのにキヴォトスに降りちゃうんですか⁉︎」▼これは、「私常識人!野蛮人違う!」みたいな顔をした、Rimworldの常識に染まり切った元日本人が、キヴォトスで様々な仲間を作り、帰るべき家をゼロから作り上げる物語である───
☆10:0
☆9:59
☆8:8
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,098/10,221/8,098|お気に入り:969|感想:91|投票者:84|平均:5,134 字 除外
連載 37 話
全 254,631 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/27
19:46
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:114
☆9:343
☆8:34
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):271,645/9,716/12,236|お気に入り:3,364|感想:1,594|投票者:524|平均:6,882 字 除外
連載 8 話
全 58,285 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/26
21:00
[!]
ガバガバ設定あり▼独自設定▼ネタバレ▼(淫夢要素は)ないです▼ヘブンバーンズレッドの全員生存RTAあるかなー?ないねー?読みたいなー、よし書こう。という気持ちで書き始めました▼ぶっちゃけご都合主義です。なーんか不快やな?と思ったら即刻回れ右をしましょう
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,666/1,179/2,659|お気に入り:218|感想:10|投票者:25|平均:7,286 字 除外
連載 8 話
全 44,381 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/26
07:00
[!]
とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼
☆10:54
☆9:285
☆8:62
☆7:14
☆6:11
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,031/5,594/511|お気に入り:3,815|感想:92|投票者:461|平均:5,548 字 除外
連載 19 話
全 114,883 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/24
21:29
[!]
初投稿です▼キャラ崩壊してる生徒しかいないのでご注意ください▼なんか透き通ってねえなぁ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
☆10:6
☆9:52
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,426/2,070/7,986|お気に入り:1,082|感想:163|投票者:84|平均:6,046 字 除外
連載 31 話
全 130,992 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/20
03:38
[!]
【美しい肉体美を見せつけるため、全裸になってワルツを申し込む】▼【美しい肉体美を視察したいため、全裸に剥いてワルツを申し込む】▼選べるかッ!!▼そんなお話。   
☆10:22
☆9:112
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):158,701/934/6,399|お気に入り:2,181|感想:152|投票者:174|平均:4,226 字 除外
 腕の良いアホトレとモブウマ娘
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:リボガンに恨みを抱く物
連載 30 話
全 52,592 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/15
14:12
[!]
ウララに有馬余裕でしたレベルのアホトレーナーと一般モブウマ娘、シリアスとかいうのは無いです。
☆10:48
☆9:427
☆8:73
☆7:26
☆6:13
☆5:17
☆4:9
☆3:13
☆2:17
☆1:29
☆0:32
UA(通算/今週/先週):629,573/3,081/5,835|お気に入り:10,742|感想:704|投票者:704|平均:1,753 字 除外
 FGO DLC実績『鬼血の継承者』獲得
原作:Fate/ 作:秋の自由研究
連載 280 話
全 962,439 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/15
13:30
[!]
 はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、Fate/Grand Order原作の二次創作、のリメイク作品です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ リメイク前を超えて行きたい所存です。(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、Fate/Grand Orderのネタバレを含みます。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを…
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,235/274/461|お気に入り:774|感想:62|投票者:29|平均:3,437 字 除外
連載 5 話
全 38,022 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/05
18:07
[!]
WRが出たので初投稿です。▼淫夢要素はありません。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,375/69/69|お気に入り:49|感想:4|投票者:9|平均:7,604 字 除外



明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧