小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青春 (940件)二次 オリ

連載 128 話
全 207,065 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/01
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:115
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,185/10,316/11,889|お気に入り:3,011|感想:161|投票者:160|平均:1,618 字 除外
連載 119 話
全 1,323,441 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/01
07:00
[!]
音に愛され、音を愛した少年少女の恋物語。▼現在、前に連載していたストーリーを大幅改稿して再投稿しています。
☆10:6
☆9:61
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,019/8,737/12,579|お気に入り:862|感想:100|投票者:89|平均:11,121 字 除外
連載 15 話
全 108,712 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/06/01
03:36
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:68
☆9:430
☆8:39
☆7:8
☆6:11
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,546/80,861/78,844|お気に入り:5,923|感想:1,196|投票者:573|平均:7,247 字 除外
連載 186 話
全 511,607 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/06/01
00:00
[!]
俺の名前は日野下淳平。ここ、蓮ノ空学院スクールアイドルクラブでマネージャーを努めている。▼そこへ、従兄弟の花帆や後輩、後に幼馴染達も加わりてんやわんやの毎日が始まる!!(そして時々恋模様)▼石川県金沢市を舞台に、スクールアイドルに青春を賭ける少女たちと、それを支える男子生徒の物語が始まる!!
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,074/1,104/678|お気に入り:76|感想:60|投票者:10|平均:2,751 字 除外
連載 205 話
全 1,223,650 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/31
23:00
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:4
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,635/2,253/1,604|お気に入り:1,513|感想:372|投票者:75|平均:5,969 字 除外
連載 31 話
全 83,284 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/31
21:04
[!]
俺、日野貴弘の幼馴染、髙野宮撫子は高嶺の花だ。世界に誇る高野宮グループのご令嬢である撫子は、美貌・地位・財力、全てを兼ね備えた存在だ。俺が高嶺に登れないなら、自ら堕ちて摘ませに行くと言って憚らない少女とどこまでも不器用な少年のお話。▼※なろうにも投稿しています。
☆10:3
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,376/518/56|お気に入り:471|感想:11|投票者:28|平均:2,687 字 除外
連載 67 話
全 84,831 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/31
20:17
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,691/4,572/3,854|お気に入り:916|感想:70|投票者:46|平均:1,266 字 除外
 転生したら女の子だった
原作:ブルーアーカイブ 作:カヤをいじり隊
連載 11 話
全 59,871 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/31
19:00
[!]
気が付くと知らない場所にいた▼色々あって日本人の魂が混ざってしまった不知火カヤ。▼日本の常識を持ってしまったカヤがキヴォトスでの生活に( ;`・~・)ぐぬぬ!とか(;Д;)ギャー!って言いながら青春を過ごすお話▼オリキャラが多数登場します(こんなはずでは…)▼なんか中学生からスタートしました(高校編までたどり着ける?)▼ギャク7シリアス3くらい?▼タイトルはスレタイまんまなので憑依?融和?の方が正しいです。▼ブルアカのカヤに(日本の)常…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,728/1,314/262|お気に入り:171|感想:8|投票者:8|平均:5,443 字 除外
連載 16 話
全 128,819 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/31
18:19
[!]
猟犬でも鴉でもない、生徒として生きることを決意した少年の青春の物語、そのサイドストーリー▼かつてC4-621だった彼は、新たにレイという名を得てキヴォトスで起きる様々な騒動に先生とともに立ち向かっていく、もう一つの物語です。▼  ▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レイ】と名付けたため、ベースキャラは621ではありますが、念の為オリ主タグを付けています』▼基本はゲームと同じ流れですが、一部がレイという存在によって変化します。▼時系列とし…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,905/1,168/668|お気に入り:193|感想:35|投票者:12|平均:8,051 字 除外
連載 39 話
全 183,216 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/31
12:46
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:16
☆9:71
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,874/2,186/3,088|お気に入り:2,439|感想:98|投票者:106|平均:4,698 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧