小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブライブ!サンシャイン!! (437件)二次 オリ

連載 24 話
全 37,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
00:00
[!]
比企谷八幡には実は幼馴染の国木田花丸いた。▼八幡と花丸は小さい頃ある約束をした……▼これはそんな2人の恋の物語▼※ストーリーとしては原作を絡ませたりオリジナルを入れたりしているのでそこのところをわかって頂けると幸いです。(基本はオリジナルです)▼メインは八幡と花丸なのでそのほかのキャラは出番は少なめだと思います。▼年齢とかは原作と同じです。▼暇つぶしに「スパイな彼とAqours」という作品も投稿しているのでそちらのほうもよろしくお願いし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,172/1/8|お気に入り:209|感想:14|投票者:3|平均:1,563 字 除外
連載 93 話
全 420,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
22:24
[!]
ある田舎の高校に転校してきた無気力な青年、「空条優馬」▼そんな何に対しても無気力な青年がある日突然、"Aqours"というグループのマネージャーに!?▼それぞれのストーリーを経て、いざラブライブ優勝へ!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,105/13/41|お気に入り:207|感想:17|投票者:4|平均:4,522 字 除外
連載 181 話
全 277,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
22:16
[!]
高海千歌に弟が居たらと言う話です。▼ラブライブ!キャラとは1年生と同じ歳の設定で行きます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,676/14/195|お気に入り:134|感想:11|投票者:4|平均:1,533 字 除外
完結 23 話
全 206,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/23
21:00
[!]
 この作品はハメで活動されているラ!二次作家さん達が『ラブライブ!サンシャイン!!』のキャラを使って『告白』をテーマに書いてもらった一話完結の話を一日一話ペースで投稿していく合同二次創作企画となっております。▼ 企画主催者である私も含め、計二十二話(+サプライズ一話)が皆様を『ラブライブ!サンシャイン!!』の世界に誘います!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,910/-/3|お気に入り:118|感想:28|投票者:2|平均:8,969 字 除外
連載 19 話
全 98,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
18:24
[!]
小さい頃、少年は母の仕事に興味を持った。▼母の仕事のお陰でμ'sと関わり、編曲の才能を見せるが▼本人はそこで思い残すことなく燃え尽きてしまう。そん▼な中、何となく父親の職業である教師を目指し無事に教師▼となるのだが…。。▼これは教師になった主人公とAqoursとの物語、彼女達は▼この燃え尽きた教師とどのような物語を紡ぐのか。。▼注意!最初から読むと矛盾してるところありますが、時間▼あるときに直します。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,042/1/2|お気に入り:111|感想:3|投票者:2|平均:5,185 字 除外
連載 26 話
全 67,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/20
18:10
[!]
5年前に両親が離婚し、母親に引き取られたが借金をしていた。借金返済のため家を売ることに...▼住む所が無くなった鈴木和馬。▼そこで母親の友達であるという高海さんの旅館に居候する事になった。▼旅館の3女高海千歌と居候の鈴木和馬の青春ラブコメディ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,038/-/1|お気に入り:103|感想:17|投票者:2|平均:2,607 字 除外
連載 14 話
全 71,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
05:23
[!]
今回、もしも曜ちゃんに弟がいたらということで書いてみました。まだまだ文章が拙い部分もありますが、読んで頂けると嬉しく思います。▼曜ちゃんの弟とAqoursとの関わりを書いていくつもりです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,920/1/14|お気に入り:101|感想:6|投票者:3|平均:5,133 字 除外
連載 18 話
全 102,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/10
12:00
[!]
静岡県は沼津市内浦。ここに私立浦の星女学院高校がある。▼しかしこの学校は、地域の過疎化に伴い、生徒数の減少に頭を悩ませていた。▼遂には"廃校"という危機にまで瀕していた。▼そこで浦の星女学院高校は、その名を"浦の星学院高校"として共学化を図り、生徒数の増加を狙った。▼しかしそんな願いも虚しく、集まった男子生徒は――1人。▼そんな男子生徒がこの物語の主人公。▼そして彼を中心に、9人の少女たちが結成し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,206/4/16|お気に入り:99|感想:3|投票者:3|平均:5,711 字 除外
連載 5 話
全 16,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/08
23:33
[!]
小原家の長男(養子)になった男の子の話。とは、▼小学校3年の時に両親を亡くし、金髪美人に「あなたの父親から頼まれた」として、養子に引き取られた家は沼津にあるホテルオハラの経営者だった。▼「白樺 悠」改め「小原 悠」となった男の子の話。▼とある日、留学から帰ってきた姉、小原鞠莉から「浦の星女学院にわたしのボディガード兼共学化に向けてのテスト生として、理事長権限により編入してもらいマース!!!!!」という職権乱用とも言える命を受け編入する。…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,541/-/2|お気に入り:96|感想:1|投票者:3|平均:3,398 字 除外
連載 10 話
全 29,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
00:47
[!]
主人公である沢田 圭(さわだ けい)はラブライバーをやめて現実を見ようと決意した。▼しかし、そんな主人公がひょんなことからラブライブ!サンシャイン!!の世界へ転移してしまうことに…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,523/-/2|お気に入り:95|感想:8|投票者:4|平均:2,986 字 除外



これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧