小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ジョジョの奇妙な冒険 (231件)

連載 28 話
全 254,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
18:00
[!]
転生者の男主が空条承太郎と友情(ブロマンス風)を育む、このシリーズhttps://syosetu.org/novel/284274/の続編。▼男主とジョジョキャラ達(1~6部)の大学生活や社会人生活の話を、時系列バラバラで投稿していく予定。▼友愛がますます重くなっている承太郎と、男主を囲っているジョースター家。その他、男主保護者(ジョースター家公認、非公認が混在)のジョジョキャラ達などが登場します。▼※pixivにて、heartという名…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,968/38/59|お気に入り:116|感想:10|投票者:2|平均:9,090 字 除外
連載 17 話
全 33,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
14:36
[!]
ジョジョ第三部スタクルメンバー全員生存エンドを目指す小説です。▼原作キャラ×オリキャラ要素のある夢小説になると思います。▼よく考えたら転生じゃない気がしたのでタグ外しました。▼追記:主人公以外にもオリジナルスタンド使いが出てきます。ご了承ください。▼▼更新頻度なんて知りません。でも頑張ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,465/3/7|お気に入り:90|感想:17|投票者:4|平均:1,960 字 除外
連載 11 話
全 105,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
18:00
[!]
空条承太郎の友人シリーズ、番外編です。本編読了後にご覧ください!シリーズの本編はこちらhttps://syosetu.org/novel/284274/▼本編の続編はこちらhttps://syosetu.org/novel/311070/▼本編では関わらなかったジョジョキャラ達と男主がわちゃわちゃする話や、それ以外の話が置いてあります。▼中には、ここで初めて登場したジョジョキャラが、シリーズ本編や続編で登場している場合も……▼※pixi…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,162/11/20|お気に入り:80|感想:3|投票者:1|平均:9,604 字 除外
短編 2 話
全 6,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/28
19:00
[!]
そんなことにはならない方がいい。▼なってしまえば、坂道を転がる石ころのように止まることは出来ない。▼人生をもう一度なんて、馬鹿馬鹿しい。▼『一度きりの人生』なのだから、人生は素晴らしい! とよく言うが。▼『もう一度』なんて、おかしな話だ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,790/2/-|お気に入り:76|感想:2|投票者:4|平均:3,172 字 除外
連載 7 話
全 36,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
09:10
[!]
私は『悪霊憑き』と呼ばれている。▼私が少しでも『恐怖』を感じた瞬間、『悪霊』は、それを与える者を攻撃する。▼本当はなんなのか知らない。▼けどひとつだけ、絶対と言える事がある。▼この『悪霊』は決して、私を襲うことはない。▼だが私にしか見えないその存在は、周囲の人間にとっては、まさに『悪霊』だ。▼私の大切な人でも、どんなに好きな相手でも関係ない。▼私と一緒にいることは、こんな危険を常に背負うこと。▼私は、好きなひとを傷つけたくはない。▼だか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,755/3/6|お気に入り:73|感想:5|投票者:1|平均:5,224 字 除外
連載 8 話
全 52,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/30
01:42
[!]
ジョジョの世界になのはが行って頑張る話です。ジョジョの三期を見てジョジョ熱が再来し、ついでに三人称の練習をしようと書き始めました!! ▼完全に見切り発車でプロットとかも用意してません!! よって亀更新です。私の前作のキャラクターもちょっとだけ出てきますが、基本は無視で構いません。ココノエ博士並の天才とそのメイド思ってくれれば大丈夫です▼アンチヘイトを追加しました。作品には最大限のリスペクトを持ってるつもりですが、気分を悪くさせてしまう方…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,163/1/5|お気に入り:69|感想:54|投票者:3|平均:6,564 字 除外
短編 1 話
全 4,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/23
00:48
[!]
男は、星の一族の血を引き、白銀の星の兄だった。けれど、彼は運命の旅に参加する資格も無く、蚊帳の外で物語の終わりを待たされた。彼の首に星は瞬かず、そうして、彼はジョジョでさえもなかった。▼彼は、星の意思を知ることなく、生きていく。▼そんな彼は、神様になりたかった男の子どもたちと一緒に生きていく。▼DIOの息子たちって、ジョルノ以外にもいるんですが、他の三人って影が薄いですよね。彼らも、出会いさえ恵まれれば、黄金の精神を持てたかもしれないん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,976/1/4|お気に入り:63|感想:1|投票者:2|平均:4,870 字 除外
連載 34 話
全 135,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/24
18:06
[!]
気が付くと不思議な空間にいた主人公▼そこへ、人の形をした何か(・・)があらわれ輪廻の輪から外れたからもう一度生きて輪廻の輪に戻るように言われた。▼そうして新しい人生が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,302/1/7|お気に入り:61|感想:24|投票者:4|平均:3,993 字 除外
連載 7 話
全 7,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/22
13:26
[!]
世界が一巡する前に、神は歴史を作り変えようと時を巻き戻した――▼もし、ディオが善人だったら?もしスピードワゴンの言うように「生まれついての悪」でなければ?そんな疑問を軸にして進めるifの物語です▼毎月一回投稿します。▼※追記▼ 2月分中止のお知らせ▼ 今回の2月分は定期テストの関係で休止いたします。申し訳ございません。今後も「善の化身ディオ!」をよろしくお願いします
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,562/6/9|お気に入り:60|感想:4|投票者:4|平均:1,099 字 除外
完結 13 話
全 40,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/24
12:13
[!]
ペッシが暗殺チームに加入して、死亡するまでの期間をもうそ……想像した、仲良し(?)暗殺チームの日常話。▼ほのぼのだったりシリアスだったりグロかったり。▼注意点▼書いてるのがペッシ大好き人間なので、ペッシを軸に話が進みます。▼独自設定・独自解釈盛り沢山。▼あからさまなBL描写はないですが、出てくるのが野郎ばっかりに加え、書いてる人間が腐っているのでそれっぽく見えるシーンがあるかもしれません。▼pixivにも同タイトルで投稿させてもらってい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,125/1/7|お気に入り:60|感想:3|投票者:4|平均:3,119 字 除外


 

全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった17ならなかった1)


もしもジョジョ三部に関与できたら、の良い話

推薦作品:人の体を乗っ取るスタンド使い 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

文章はよく書けていると感じます。
ありがちな擬音の多用やセリフばっかり続く形式ではなく、しっかりと地の文も活用しており、「、、、、」や「。。。。」といった変な使い方もなく、「ストーリーが良くても文章が...
(全文表示)


推薦:スプマリ 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧