小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:緋弾のアリア (249件)

連載 5 話
全 15,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/03
22:26
[!]
武偵として働いている兄の金一に憧れ、弟の金次は武偵高付属中学校に入学するが入学式初日に遅刻し、電車に乗るとテロリストも乗り込んできて死にかけるが、▼死に際のHSSを発動させて事なきを得た。▼だが、同じ電車に偶然乗っていたシャーロック・ホームズに目をつけられ、誘拐されてしまうのだった。▼※文章勉強中です。▼※ネタバレがんがんあるよ!原作読んでなくてネタバレやめて!って人は注意が必要だけど原作読んでなくても楽しめるように頑張るよ!▼※キャラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,796/-/-|お気に入り:228|感想:9|投票者:2|平均:3,013 字 除外
連載 37 話
全 92,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/14
14:00
[!]
 東京武偵校、そこに通う『天童 京介』は天童式戦闘術の使い手。だが、彼にはある秘密があって……▼ 緋弾のアリアの世界で繰りなすラブコメ×アクション!▼その一撃は重く鋭い……!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,591/3/3|お気に入り:137|感想:7|投票者:1|平均:2,490 字 除外
連載 7 話
全 9,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/11
20:32
[!]
緋弾のアリアの二次創作です。▼勢いで書いたものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,123/5/7|お気に入り:129|感想:1|投票者:4|平均:1,291 字 除外
 車椅子の少女と番剣
原作:緋弾のアリア 作:太陽が嫌い
連載 11 話
全 24,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/22
00:00
[!]
メヌエットに命を助けてもらい、そのままなし崩しで一緒に過ごすことになった少年ルツ。▼次第に、彼女に惹かれ、あることがきっかけで彼女の従者のような役割をすることに・・・▼「メヌエットの足が動かないなら俺が動こう、戦う力がないなら、俺が剣になろう。」▼完全に見切り発車です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,679/3/6|お気に入り:128|感想:5|投票者:3|平均:2,193 字 除外
連載 6 話
全 22,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/31
20:47
[!]
 爆弾を撃ち抜く狙撃手『草薙 京介』と狙撃姫『レキ』によって紡がれる爆弾を撃ち抜き爆弾を交える二人のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,453/-/3|お気に入り:112|感想:13|投票者:1|平均:3,794 字 除外
連載 16 話
全 24,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
05:06
[!]
この物語は「何も成すことが出来なかった」少年、五河士道が新たな世界で新しい名前で今度こそ成すべきことをなそうとする物語である」▼「シドー、ちゃんと言えたぞ!」▼「あぁよく言ったぞ十香。なあ琴里、こんな紹介の仕方でいいのか?」▼「いいんじゃないの?士道はともかく私たちは登場しない話なのよこれ。なら少しぐらいは自由にしてもいいじゃない」▼「そうですよだーりん!ここでは何をしてもいいんです!ですから私がここでみなさんとナニをしてもいいんです!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,992/1/3|お気に入り:110|感想:10|投票者:3|平均:1,549 字 除外
 ホームズ家長男は家出中
原作:緋弾のアリア 作:太陽が嫌い
連載 5 話
全 13,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/29
20:04
[!]
才能がなく、ホームズ家の中で冷遇されていた少年エレジー。ある人物との出会いで、シャーロック・ホームズのもとに転がり込むことに成功。イ・ウーで力を蓄えながら、目的のために今日も銃を取る。▼ホームズ家長男、絶賛家出中。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,899/3/1|お気に入り:107|感想:1|投票者:3|平均:2,740 字 除外
連載 14 話
全 39,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
22:55
[!]
この世で一番大切なものは?と聞かれたら家族だとか愛だとかと答えるかもしれない、でもそれは家族が居るから愛を知っているから言えることだ。▼俺は”自分”の命が一番大切だ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,798/2/3|お気に入り:97|感想:9|投票者:2|平均:2,825 字 除外
連載 187 話
全 400,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:24
[!]
 世界の物語はその人間が通る道、現象、周りの影響で十人十色。▼ これはもしもの話の一つ。▼ これは拙作でもある「予測不可能者 遠山キンジをベースに単品版▼(他の拙作の他作品とのクロスはなし)であり3次創作と思ってくれれば幸いです。▼ もしかしたらハーレムはこっちからも出すかも。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,029/67/295|お気に入り:92|感想:0|投票者:3|平均:2,140 字 除外
未完 28 話
全 148,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/16
22:23
[!]
瑠璃色の少女にアホ犬が愛を叫ぶ物語…?▼東京武偵高校、強襲科の犬塚信綱が巻き起こし、まき込まれるガン&ブレードアクション▼笑いあり涙ありお砂糖ありのファイティングラブ?ストーリーである▼追記▼R-17.5タグ、追加します▼原作キャラ死亡有りタグ、追加いたしました▼追記2▼未完にしました▼別の物語にリメイクします
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,852/3/-|お気に入り:92|感想:18|投票者:3|平均:5,317 字 除外


 

「チートなんてな、皆でやっちまえばただの標準仕様なんだよ」な作品です。

推薦作品:落ちこぼれの拳士最強と魔弾の姫君 原作:原作:緋弾のアリア


「その落ちこぼれに負けて、お前は超落ちこぼれになるんだよ!」

 那須蒼一、『ゼロ』『持たざる者』――。
 他人に言われるまでもなく、本人がそれを一番理解している。一族として継ぐべきチカラがない。そ...
(全文表示)


推薦:蒼鋼 評価: (参考になった40ならなかった117)


もはや原作とは別の物語

推薦作品:落ちこぼれの拳士最強と魔弾の姫君 原作:原作:緋弾のアリア


熱い演出、キャラの個性、戦闘シーンの迫力などなど、読みごたえのある、またキャラへの感情移入がしやすいところも魅力のひとつです。

▼読む際の注意事項など

オリキャラだったり原作キャラの改変という名...
(全文表示)


推薦:則次 評価: (参考になった9ならなかった36)


同原作推薦一覧