小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:Muv-Luv (67件)

 VD廃人inマブラヴ
原作:Muv-Luv 作:重カラサワカラサワ8スナCE盾増弾アウト
連載 8 話
全 46,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
21:06
[!]
 ▼ バ火力大好きACVD中毒者がマブラヴにインしたらという、タイトル通りのお話。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,845/5/7|お気に入り:340|感想:24|投票者:4|平均:5,862 字 除外
連載 11 話
全 31,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/23
01:13
[!]
戦術機を駆り戦い続けるユウヤ・ブリッジス。▼しかし、その終わりのない戦いに遂に限界を迎えた彼が最後に思ったのは『大切な人』のこと。それを胸に抱き死んだ…………そう思っていた。▼死んだはずなのに意識の覚醒を自覚し目を開いた彼が見たものは………。▼それは似たようでまったく違う世界だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,984/3/8|お気に入り:179|感想:14|投票者:0|平均:2,847 字 除外
連載 35 話
全 116,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
01:01
[!]
世界がひとつとは限らないと誰かが言った。無限に広がるある世界で、少年は目の前のトカゲを庇って事故死してしまう。▼人生に悔いがあり酷く落ち込む彼にそのトカゲが現れ、同意もヒントも無く別世界へーーーーー▼そこは彼の知る『地獄』そのものと言える世界だった。追い討ちをかけるように、彼自身の名前さえも失ってしまう……。▼しかし彼はその現実からは逃げない。ある『約束』のために…守りたい笑顔のために……!!▼これは歴史から外れたもうひとつの、『あいと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,794/13/38|お気に入り:175|感想:16|投票者:4|平均:3,321 字 除外
連載 12 話
全 49,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/17
07:00
[!]
大切な人を、大切なものを、何もかもを犠牲に、あ号標的を撃破した白銀武は、元のBETAが存在しない、平和な世界へ送り返されるはずだった。▼目を覚ませば、よく見知った部屋。平和な世界の、自分自身の部屋。▼だが、何かがおかしい。▼夕呼先生は、送り返されるときに記憶は無くなるって言っていたのに、覚えている。▼先生だって天才とはいえ人間だ、間違えることもあるだろう。▼折角平和な世界に帰ってきたのだ、もう少しゆっくり寝よう。▼あれ、オレのベッドって…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,775/5/9|お気に入り:100|感想:0|投票者:3|平均:4,137 字 除外
 BETA万能説
原作:Muv-Luv 作:(やる気をだした)かわいそうなニー友達
連載 7 話
全 19,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
16:40
[!]
 ▼ ハーメルンの他のMuv-Luv小説を読んでいて、作者は思った。▼「なんで皆、戦闘民族的思想なんだろう……?」▼ これはそんな作者の妄想とおふざけの物語です。第一章以降の話が基本ですので、原文を読むのはオススメ出来ません。初見の方は上から6番目、真・第一話の方からお読みください。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,397/1/4|お気に入り:99|感想:6|投票者:3|平均:2,815 字 除外
完結 20 話
全 62,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/29
18:06
[!]
 人類とBETAとの戦争が始まってから約30年。▼ ついに日本帝国本土へと上陸を許してしまっていた。▼ そんな日本にある在日米軍基地。そこに所属する者の中である異名をつけられている青年がいた。▼ ジャップマニア––––▼ アメリカ人でありながら日本人が設計した74式近接戦闘用長刀を扱うことからついた、殆ど侮蔑しか含まれていないようなそれが最初の異名だった。▼ そう呼ばれていた青年はいつしか【ソードマン】と呼ばれるようになっていた。▼※こ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,223/2/6|お気に入り:68|感想:2|投票者:4|平均:3,132 字 除外
連載 2 話
全 11,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
17:00
[!]
マブラヴ世界にチートを突っ込んで世界を救うストーリー。▼突っ込まれるのはファフナーTBEの総士、美羽の新主人公コンビ。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,556/3/14|お気に入り:68|感想:10|投票者:4|平均:5,654 字 除外
未完 28 話
全 44,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/24
22:06
[!]
未来の記憶を持ったまま過去に戻った衛士のお話。▼彼は未来を変えることができるのか。▼初投稿です。▼拙い文章ではありますが楽しんでもらえたら嬉しいです。▼意見、アドバイス等よろしくお願いします、▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,769/2/8|お気に入り:64|感想:7|投票者:4|平均:1,586 字 除外
連載 40 話
全 342,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼───あいとゆうきのおとぎばなし▼───少女達はその手を血に染めていく▼ 西暦2021年1月20日──地球(蒼の世界)は四つの世界(ほし)と繋がった。▼ 世界接続(ワールドコネクト)によって今までの生活は一変。▼ 四世界の異なる文化、異なる種族との出会いや交流は様々な物をもたらした。▼ その最中で起きた未知の異常現象。▼ そして2026年、月面にて異星起源種と接触。▼ 西暦2028年4月19日──BETA大戦は始まった。…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,512/24/80|お気に入り:56|感想:38|投票者:4|平均:8,551 字 除外
連載 2 話
全 3,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
07:04
[!]
ロボアニメ大好きな主人公がマブラブ世界で暴れまわるあったかもしれないおとぎ話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,217/6/22|お気に入り:53|感想:2|投票者:4|平均:1,544 字 除外


 

重頭脳級俺ら

推薦作品:重頭脳級掲示板 原作:原作:Muv-Luv

最近流行りの掲示板形式SSで、無事完結しました。
俺らと愛すべきイッチを楽しもう。

▼読む際の注意事項など
最後まで感想欄を開くな、絶対だぞ!?(最終通告)

ハーメルンの仕様か、うっかり感想を開く...
(全文表示)


推薦:メタルマッチ 評価: (参考になった15ならなかった1)


BETAに奪われた空を取り戻す、魂震わせる英雄譚

推薦作品:Muv-Luv Alternative ~take back the sky~ 原作:原作:Muv-Luv Alternative

全275話388万文字を誇るマブラヴ超大作にして全力でお勧めしたい完結作品。
ただでさえ魅力的な原作キャラクター達はそのままに、
数多くのオリキャラの英雄達を加えてそれぞれの生き様を描き切った傑作です...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧