小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:転生したらスライムだった件 (194件)

連載 35 話
全 69,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
22:50
[!]
誰かに突き飛ばされて電車に跳ねられた仁藤 ハルト、だが彼は死ぬ寸前にウィザードドラゴンが現れて、かつて自分は別の世界で指輪の魔法使いだったことを聞かされて記憶を取り戻して、再びかつていた世界へと舞い戻った後、どこかの洞窟にスライムと出会う。▼再び彼女と再会をするため、ハルトは再び戦う!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,752/129/200|お気に入り:235|感想:3|投票者:3|平均:1,990 字 除外
連載 4 話
全 4,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
11:55
[!]
転スラの世界にレックウザとして転生した話。▼自分が読みたいだけに書いた駄作です。▼初投稿なのでお目汚し申し訳ありません。▼タグは保険
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,376/15/34|お気に入り:227|感想:6|投票者:3|平均:1,182 字 除外
連載 5 話
全 21,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
08:17
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,369/400/781|お気に入り:204|感想:3|投票者:2|平均:4,321 字 除外
連載 37 話
全 63,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/24
09:00
[!]
小さい頃から体が弱かった松葉航は、持病が悪化しこの世を去る。▼…が、さまざまな転生特典を持って異世界へと転生した。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,094/29/56|お気に入り:181|感想:2|投票者:4|平均:1,725 字 除外
連載 46 話
全 97,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
04:30
[!]
 ゲーム『モンスターハンター』に一目惚れした主人公。▼ モンハンの登場キャラのようになれる用努力し、努力して、努力してきた。▼ が、虚しくも死んだ。▼ そんな主人公のとある要素に惹かれたヴェルダナーヴァと主人公は世界を創造する事になった。▼注意▼ この作品は転スラのリムル転生後の世界が舞台となっています。転生前の事はほとんどが外伝としてしか書かれません。▼ この作品はモンスターハンターの要素が濃く出ます。▼ 軽い設定は作品中に他キャラへ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,109/73/128|お気に入り:180|感想:4|投票者:2|平均:2,128 字 除外
連載 12 話
全 34,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/02
12:04
[!]
《注意》▼この作品は以前投稿していた「テンペストの鬼殺業」という作品のリメイク版です。▼かくかくしかじかで、異世界に転移することになったヴェルドラ達が転移した先の世界は人を食らう【鬼】が実在する世界で⁉▼そんなお話です。▼文章は前作に比べ多少はましになったと思いますが、期待はしないで下さい!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,209/13/19|お気に入り:173|感想:15|投票者:4|平均:2,895 字 除外
連載 4 話
全 9,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/12
17:55
[!]
ある日、死んだはずの自分が目を覚ましたのは全くの別世界。▼普通の転生と違うのは、自分自身の前世の記憶が全くなかったということ。▼そんな彼女は、転生者であるリムルと出会うことで記憶を取り戻すことは出来るのだろうか。▼衝動で書いてしまったため、他作品を書け!という声が聞こえそうですがお許しください…。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,859/3/10|お気に入り:143|感想:5|投票者:4|平均:2,476 字 除外
連載 20 話
全 170,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
12:00
[!]
ある日、子供を庇い、車に轢かれて死亡してしまった、佐久間総悟。▼彼は、時魔人(クロロノイド)に転生して、仮面ライダージオウの力を手に入れた。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く。▼祝え!新たなる王の誕生を!▼リクエスト▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=292564&uid=373253▼2月11日▼リアムの運命の人を訂正しました。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,115/27/42|お気に入り:123|感想:67|投票者:4|平均:8,541 字 除外
完結 12 話
全 16,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
16:25
[!]
彼は、竜種であり転生者である。▼彼の呼び名は多数ある。ある住人からは『幻想竜(守護者)』と呼ばれある者から『興味の対象(おもちゃ)』と呼ばれていた。▼彼はこの世界では魔王でもあり、ある1つの楽園の守護者でもあった。▼そして、彼は孤独でもあった。▼孤独な彼は、どのような仲間と巡り会うのだろうか....。▼楽園からの彼の消失。つまり、楽園の守護者の消失。▼それは、楽園に住むものにどのような影響を及ぼすのか。▼そして、楽園に住むものは彼とどう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,418/15/25|お気に入り:122|感想:4|投票者:3|平均:1,406 字 除外
連載 14 話
全 105,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
18:00
[!]
ある日、突然異世界へと飛ばされた矢野直也。▼そして、オオクワガタオージャーへと変身ができる様になった。▼これは、仲間と共に異世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307360&uid=373253▼キョウリュウジャーとゾイド関連▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,445/220/575|お気に入り:121|感想:23|投票者:2|平均:7,531 字 除外


 

愛されオリ主の物語

推薦作品:転スラ世界に転生して砂になった話 原作:原作:転生したらスライムだった件


ストーリー展開としては、原作とほぼ同様のルートを辿っている二次創作。
原作の関係性を壊さないまま、優しいオリ主と原作キャラ達が築いていく暖かみのある繋がりは、見ていてほっこりする。
二次創作というも...
(全文表示)


推薦:えたるな 評価: (参考になった47ならなかった3)


転スラ二次創作では見かけないタイプのオリ主♂の話

推薦作品:転生したら死食鬼だった件。 原作:原作:転生したらスライムだった件

死食鬼(グール)に転生した男主のお話です。
最初の方は原作どおりに進んでいき、主人公も暗い過去を抱えながらもリムルたちと楽しく暮らします。
少しずつ主人公が過去を乗り越えて幸せになるのかな? と、思っ...
(全文表示)


推薦:ざくろ396 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧