小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ハリー・ポッター (249件)

短編 7 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
21:05
[!]
その魔法使いは、あまりに自由だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,203/15/40|お気に入り:197|感想:5|投票者:2|平均:1,538 字 除外
完結 65 話
全 434,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
00:00
[!]
闇の魔法使い。それは人々に破壊、混沌、殺戮、恐怖、絶望を齎す存在。▼1880年代から90年初頭まで1人の男がそうであった。ヴァイル・ファウスト。ダークエルフを使役し、夢幻島を拠点に闇の時代を齎した――しかし、それに抗う英雄も誕生した。ルーカス・フィールド。彼は神殺しの剣『モルスブレード』と、一族から受け継いだ3つの杖を持ち、ヴァイルに立ち向かった――闇は消え去った。ルーカスの手により、ヴァイルは葬り去られた。人々は、再び繁栄の道を歩み出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,654/12/11|お気に入り:150|感想:10|投票者:4|平均:6,686 字 除外
連載 24 話
全 76,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
16:06
[!]
伝えられた予言は2つではなかった。▼───『六つ目の月が生まれるとき、純血に、白銀の子供が生まれるだろう』『彼の者は、家族の命と引き換えに闇の帝王から生き延びる』『そして彼の者の判断で、【生き残った男の子】の運命は変転するだろう』▼そしてその予言の子供は──▼白銀の子供を中心に世界は大混乱?▼いやいや大丈夫だよ、どーにかすれば。▼・主人公原作知識あり▼・ほぼ、チートな主人公▼1981年6月1日 白銀の子供の運命が変わる▼「ハッピバースデ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,511/6/17|お気に入り:139|感想:1|投票者:4|平均:3,190 字 除外
連載 6 話
全 49,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/20
07:57
[!]
古の約束により、本来ならば交わる事のない魔法使いと陰陽師。▼2人が交わった事によって物語は本来の道筋を大きく外れ、新たな世界を創り出した。この物語の終焉は如何様に。▼将又、陰陽師は予言にある子とどう交わっていくのだろうかーーー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,513/1/2|お気に入り:93|感想:13|投票者:3|平均:8,327 字 除外
未完 60 話
全 132,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/21
00:45
[!]
 彼女の名前は、セティナ・マリント。ある事情でウィーズリー家となった…▼この少女が、ホグワーツ魔法魔術学校に入学する。それは、ハリー・ポッターが入学する年と同じであった▼ ▼ この少女には、不思議な力が宿っている。▼ある時は、皆を笑顔にするため…またある時は、大事な友を守るため…▼そんな中で‘歌のプリンセス’との名がつく…▼大事な仲間と過ごすなか、彼女の力も真となっていく…▼それを狙い、捕まえようとする者もいた…▼果たして、この少女はど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,677/1/4|お気に入り:88|感想:54|投票者:2|平均:2,214 字 除外
連載 8 話
全 75,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/27
22:12
[!]
ある日剣を振るいながら自身の祖父の帰りを待って居た少女、魂魄妖夢の元に魔法界という人間界とは別のところにある場所から一通の手紙が届いた。▼曰く、ホグワーツ魔術学校に入学を許可された…と▼さらに同じ家に住む女性に自分の祖父がその世界にいるかもしれないと示唆され少女は魔法界へと旅立つのだった…▼(ツイッター始めました(くるくる雛でアカウント検索で出ますが更新低め)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,219/1/5|お気に入り:86|感想:21|投票者:4|平均:9,489 字 除外
連載 3 話
全 5,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/28
00:00
[!]
これは、戦闘狂どもから身を隠す魔王の物語である!▼ネタを思いついてしまったので書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,262/2/5|お気に入り:79|感想:1|投票者:1|平均:1,785 字 除外
連載 6 話
全 20,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/13
12:00
[!]
”生き残った男の子”と悠久の智者、リーゼロッテ・ヴィランの物語。▼六歳のハリーを保護した不老不死の魔女が過ごす愉快で穏やかな日々。▼迫るヴォルデモート卿を軽くあしらいながらハリーを守りつつ、色々やらかしてく。▼※R-15、ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトは念のため▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,028/-/3|お気に入り:77|感想:3|投票者:2|平均:3,418 字 除外
連載 8 話
全 29,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
09:32
[!]
純血主義者、アデレイド・ヴァンジェーン。▼彼女のただ一つの目標は、生き残った男の子、ハリー・ポッターを殺すこと。▼ただそれだけのために彼女は生きるーーーー▼試しに一度読んで見て!▼感想、評価、メッセージ、お気に入り登録をいただけると、やる気がとても出ます。▼感想には必ず返事をするようにします!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,515/1/2|お気に入り:74|感想:13|投票者:4|平均:3,697 字 除外
連載 4 話
全 10,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
02:41
[!]
 ▼ 魔法界の王家とも呼ばれるブラック家。本来の歴史では、シリウス・ブラックが最後の男系男子となり、断絶となるはずだった。しかし歴史の流れに異物が紛れ込む…▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,216/1,680/536|お気に入り:72|感想:2|投票者:3|平均:2,502 字 除外


 

題名を見て避けた人は一度読んでみて欲しい

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター


殆どと言うか、全く原作知識が無い存在を転生させてどうするんだ?その程度の知識なら、ハリポタを全く知らない奴とか、そもそも転生なんかさせずに、親類縁者にオリキャラでも出して、性格を改変すれば良いんじゃ...
(全文表示)


推薦:森茶民 フドロジェクト 山岸 評価: (参考になった44ならなかった9)


数少ない、何度も読み返している作品

推薦作品:ショーン・ハーツと偉大なる創設者達 原作:原作:ハリー・ポッター



▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など


 一言でいえば、学園コメディ。

 ホグワーツという魔法学校ならではの舞台で起きる出来事(又は主人公自らが起こす事件)とキャラとのギャグ時々シリ...
(全文表示)


推薦:おこめ大統領 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧