小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ONE PIECE (445件)

連載 24 話
全 40,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/22
23:49
[!]
時は大海賊時代・・・・・。▼仲間と離れ離れになったルフィは公開処刑される兄エースを救うため、マリンフォードを突き進む・・・。そんな中、ある男もまた、動き出していた・・・!▼時はさかのぼり・・・ボア・ハンコックによってルフィが助けに来たことを知らされたエース・・・。自分のせいでルフィを死なせたくない・・・!危険にさらしたくないという思いが、ある男に届いていたのかもしれない・・・。 ▼「俺はどんなことをしてでも、助けに行く!▼ 失ってたまる…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,567/22/48|お気に入り:534|感想:24|投票者:4|平均:1,674 字 除外
連載 3 話
全 8,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/13
23:33
[!]
昼寝至上主義。▼仕事よりも睡眠が第一、そんな信条を掲げた一人の海兵がいた。▼正直なめている。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,348/2/6|お気に入り:359|感想:7|投票者:3|平均:2,905 字 除外
連載 5 話
全 13,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/27
23:51
[!]
ちょっとした現実逃避で書いてみた二次創作。▼作者の人そこまで考えて書いてないからちょっとした矛盾とかあっても許してね。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,905/-/3|お気に入り:225|感想:11|投票者:1|平均:2,718 字 除外
 信じる正義
原作:ONE PIECE 作:WRB
連載 14 話
全 28,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/10
18:30
[!]
赤髪のシャンクスに拾われたクサナギ・カイ▼ワンピースに本来存在しない彼がこの先どう物語に絡んでいくのか?というお話です▼『原作改変』『独自解釈』有りで書いていますのでご注意ください▼更新『超』遅めです▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,428/2/2|お気に入り:201|感想:7|投票者:4|平均:2,008 字 除外
連載 7 話
全 9,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
07:21
[!]
漂流の末にワノ国に流れ着いた主人公。ヤマトと出会い、別れ。そしていつかまた一緒に海に出る約束をした彼が送る冒険と解放の物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,735/10/17|お気に入り:168|感想:3|投票者:3|平均:1,368 字 除外
連載 3 話
全 17,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/06
08:23
[!]
世界一の剣豪"鷹の目"に並んで世界一のガンマン"ビリー・ザ・キッド"と称される男がいた。▼だが、本人はどこ吹く風。今日も一人,海を旅をする。▼注意▼この作品でのビリーザキッドとは、最強のガンマンの称号として使用しております。▼史実でのビリーザキッドや他作品のビリーザキッドとは全く関係はありませんが、技の名前や見た目にはモデルがいますのでその都度明記させていただきます。▼ご理解いただけますと幸いです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,617/4/4|お気に入り:167|感想:6|投票者:4|平均:5,790 字 除外
連載 12 話
全 25,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/16
22:30
[!]
アクノロギアと戦い、敗れた竜は気がつくとみたことのない世界に降り立っていた。竜は数多の人間と触れ合い、運命の少年と出会った時、物語は加速する…。▼※ワンピースとフェアリーテイルのクロスオーバーです。皆さんの小説を読んで、自分も書いてみたくなり投稿しました。素人が書いているものなので、暖かく見守っていただけると幸いです。▼竜はモンスターハンターに出てくる龍です。▼感想などでアドバイスなどいただけたらとても励みになります。更新は不定期になり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,439/10/24|お気に入り:157|感想:5|投票者:2|平均:2,118 字 除外
連載 7 話
全 33,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/12
11:00
[!]
地球の平和と人々の笑顔を守り続けたきた、伝説のスーパー戦隊▼その力を受け継いだのは、とんでもない奴らだった!▼世界政府とマリージョアに反旗を翻し、偉大なる航路を駆け巡る▼「それが海賊ってもんだろ?」▼世界最大のお宝探しで、地球狭しと暴れまくる!▼そして、伝説のスーパー戦隊にゴーカイチェンジ!▼「派手に行くぜ!」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,495/8/8|お気に入り:156|感想:5|投票者:4|平均:4,758 字 除外
連載 6 話
全 7,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/02
00:35
[!]
そのメンバー達は海賊が嫌いだった。▼自分達の国の宝を略奪していった者達を。▼そのメンバー達は海軍が嫌いだった。▼世界政府の天竜人とかいうゴミに仕える奴等を。▼そのメンバー達は革命軍が嫌いだった。▼世界に平和をとか言いながら、自分達の両親の命を奪った一味を。▼それ故に彼らは決めた。▼それらを潰して、自分達が新たな時代を作ると。▼これは海賊時代の闇を生きる少年達の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,059/10/16|お気に入り:155|感想:6|投票者:3|平均:1,206 字 除外
短編 2 話
全 13,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
02:29
[!]
▼「この世界に救う価値とか、君に何が出来るのか。そうして、自分の殺した存在への贖罪をどうするのか。何も知らないあなたに決められるはずがないでしょう。」▼だから、外を見てみるのはどうですか?▼そう言ったのは青い髪をした道化師の子。▼「わかった、なら、兄ちゃんが一緒に謝ってやる。それなら、怖くないだろう?」▼そう手を差しのばしてくれたのは自分の兄に当たる、赤髪の青年。▼籠の中で生きるしかなかったウタが縁ある二人と外に飛び出す話。▼独自設定が…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,184/3/4|お気に入り:138|感想:5|投票者:3|平均:6,877 字 除外


 

天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


ハーメルンにおいて珍しい主要キャラの『死』のみを主体にした小説

推薦作品:「クソただいま」と、それだけを。 原作:原作:ONE PIECE

このサイトって麦わらの一味の誰かの死を主体においた作品は何故か異様に少ないんですよね。死ぬことはあってもそれだけで1本小説書くっていうのはあまりないというか、新鮮味溢れる作品でした。BADENDじゃな...
(全文表示)


推薦:アルパカお兄さん 評価: (参考になった27ならなかった14)


同原作推薦一覧