小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:アズールレーン (220件)

連載 22 話
全 90,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
22:20
[!]
ゼロワンをアズレン世界にぶちこみたかっただけ。▼反省しているが後悔はしていない。▼掲示板形式でゆるりと連載始めます!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,252/17/34|お気に入り:142|感想:25|投票者:3|平均:4,106 字 除外
連載 2 話
全 7,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/02
21:00
[!]
アズールレーンで色んな国のKAN-SENとそこそこ楽しく過ごしてたら出身国のせいでいつの間にかレッドアクシズとかいう泥舟に乗せられた件。▼いやね、別に思想の違いとかはいいのよ、キョーミないのよ。でもね、重桜で内ゲバとかやめてくださいしんでしまいます。▼注意、ちょっとキャラ誇張気味。未所持の艦船もあるので許し亭許して
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,830/4/3|お気に入り:101|感想:3|投票者:3|平均:3,716 字 除外
連載 3 話
全 9,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/11
20:58
[!]
ここは対セイレーンの為に作られたアズールレーンの前線基地。▼この基地には多数のKAN-SENが所属している。▼それをまとめ従えているのが重桜出身の若き指揮官である。▼しかしこの基地には指揮官も知らない闇が存在していた。▼まずは観覧していただきありがとうございます。▼駄文ではございますが感想やリクエスト、アドバイスをいただけるとモチベーション向上につながるのでお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,135/3/8|お気に入り:99|感想:3|投票者:1|平均:3,057 字 除外
連載 2 話
全 13,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/11
12:33
[!]
自由に生きて良いって言ったけど、此処までやれとは言ってないよ。▼オレはこの先生きのこる事が出来るのだろうか。▼フリーダムに目覚めたバーサク艦と、胃薬携帯の指揮官と、ギリギリ常識人達の織りなす混沌と感動(?)の鎮守府エブリデイ。▼同作者の「アバーズレーン」とはあんまり関係ないのでご了承下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,055/-/1|お気に入り:97|感想:7|投票者:4|平均:6,544 字 除外
連載 4 話
全 24,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
02:12
[!]
ある母港のある翔鶴。この翔鶴は普通の翔鶴とは少し違う点があった。それは指揮官の姉であるかのように振る舞うのだ。▼そんな翔鶴さんと翔鶴さんに恐れを抱きつつもなんやかんやで頼りにしている指揮官との日常を描いた物語です。▼※この作品にはオリジナル指揮官とオリジナル設定が多数盛り込まれています。ご注意ください。▼続きがあるかどうかは僕のやる気次第
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,253/3/3|お気に入り:79|感想:1|投票者:2|平均:6,245 字 除外
連載 16 話
全 52,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
22:39
[!]
西の海(サウス・ブルー)のとある島にて行われたバスターコール。▼民間人の救出作戦に駆り出されていた海軍本部少佐のキビは味方からの砲撃により救助船もろとも海の底へと沈んだはずだった。▼再び彼が目を覚ました所は自分が知らない未知の国。▼海兵の経験があるという理由だけで新設された艦隊の指揮を任されることになったキビは果たして元の世界に帰ることができるのだろうか▼ワンピース世界の一海兵がアズレン世界で頑張る。そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,526/4/9|お気に入り:78|感想:2|投票者:4|平均:3,310 字 除外
連載 9 話
全 63,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
11:46
[!]
人類の狂気が生み出した少年と、KAN-SEN達のお話。▼※主人公はちょっとアホです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,387/3/1|お気に入り:77|感想:3|投票者:3|平均:7,023 字 除外
連載 76 話
全 124,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/17
20:45
[!]
一話、三千文字以下でさらっと読めます!▼第一章▼アズールレーン陣営、ロイヤル北方海域。▼そこには難攻不落の幻の基地があると言われていた。▼レッドアクシズ陣営の鉄血は幾度となくそこに攻め込み、そして敗北していく。▼レーダーにも映らず見つからない海軍基地。▼数百からなるソードフィッシュ艦爆隊がことごとく鉄血を敗走させていった。▼だが、鉄血の彼女達は知らない。▼アズールレーン陣営、ロイヤル北方海域。▼そこにあるのは、幻の基地ではなく一隻の艦船…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,896/6/5|お気に入り:72|感想:39|投票者:3|平均:1,637 字 除外
 紅き勇者
原作:アズールレーン 作:仙儒
連載 2 話
全 18,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/11
15:30
[!]
観測者的なセイレーン「あれ? 覚醒してねーのにアホみたいに桁違いな数値叩きだすやべー駒たちがいんだけど」▼ソウゾウシュ的な何か「へ~、取り敢えず実験しといて」▼コードG的なEnterprise「私の指揮官の気配がする‼」▼詩的な装甲空母「お父様、紅茶はいかがですか?」▼ヤンデレクソザコメンタル「アハハ! おt…指揮官様は紅茶よりも緑茶の方が好みなのよ~。しょ・せ・ん! おままごとの関係ですわ‼」▼巫女なビッグセブン「主砲撃ちたい」▼兄貴…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,034/3/1|お気に入り:71|感想:1|投票者:0|平均:9,391 字 除外
連載 6 話
全 34,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
22:30
[!]
これはとある指揮官とドイッチュラントの日常の物語▼賑やかで楽しく、そして時には甘い日常を送る二人の話▼*「嫁はドイッチュラント」という作品の続き物になっております。▼ただし、設定周りで前と違う話が出てくるかもしれませんので、そのへんは大目に見てください。▼2022/05/22:追記▼初投稿作品ということもあり、文章の稚拙さが目立ったため非公開としていましたが、せっかく書いたものなので復活させることにしました。▼2年前の作品を読んでくれる…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,190/1/2|お気に入り:71|感想:11|投票者:4|平均:5,780 字 除外


 

アズールレーンのスレが立ちました

推薦作品:匿名掲示板アズールレーンちゃんねる 原作:原作:アズールレーン

アズールレーンに匿名掲示板ができました。KAN-SEN達のまったりした日常が書き込まれています。暇つぶし程度にお読みください。

いつの間にか頭のイかれたスレが乱立してしまいました。

KAN-SEN...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


感覚を麻痺させるギャグ作品、文学ドラッグの紹介

推薦作品:この堅物どうやって落とす 原作:原作:アズールレーン

「ネタの方から挟まりに来る」(後書きより)らしく内容は濃い。ギャグ作品を書いているつもりはないそうだがどう見てもギャグ作品である。
特徴として静かな空気感の文体、対照的にキャラの思考と行動が駄目な方向...
(全文表示)


推薦:杜甫kuresu 評価: (参考になった14ならなかった5)


同原作推薦一覧