小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様転生 (4995件)二次 オリ

連載 34 話
全 110,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/04
21:00
[!]
気が付けば死んでいて、目の前には神様がいた。▼男が神に頼んだ特典はラ=グースの細胞の力。▼テンプレ通りに神様転生を果たし、兵藤 一誠ライフ。▼彼の人生はどうなるのか!?▼原作20巻.DX1巻まで既読済み。▼タグにアンチ・ヘイト入ってますが、基本的に軽いヘイト発言のみです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,965/9/37|お気に入り:788|感想:71|投票者:2|平均:3,263 字 除外
連載 23 話
全 62,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/27
13:37
[!]
神様の不手際で死んでしまった少年がハイスクールd×dの世界で生きて行く話。▼不定期更新なので、気長にお待ちください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,508/14/8|お気に入り:585|感想:22|投票者:2|平均:2,732 字 除外
連載 6 話
全 14,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/04
00:00
[!]
ある日買い物の途中で意識を失ったと思ったら今度は転生!?▼俺は魔法が日常で使われている世界へ旅立った。▼どチートを持って……▼この小説にはオリ主最強?/微ハーレム/キャラ崩壊が起こる可能性も有りますのでダメな方はバックしてください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,696/7/24|お気に入り:419|感想:24|投票者:3|平均:2,469 字 除外
連載 7 話
全 41,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
21:35
[!]
ナルトと九喇嘛の逆行転生もの▼難しいことはよくわからないってばよ。▼ギャグが含まれる予定です。▼物語をなぞりつつオリジナル展開になります▼モフモフ要素多めになるかも▼タグなどは都合により追加されるかもしれません▼不定期投稿▼以上にご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,039/13/17|お気に入り:416|感想:11|投票者:1|平均:5,946 字 除外
連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,493/71/154|お気に入り:397|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
連載 4 話
全 14,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
15:40
[!]
惑星ミッドチルダの大都市クラナガン、ここで一軒の喫茶店が営業している。店主は元管理局員、彼には妻が二人いる。地球人の勝気そうな女性と清楚な雰囲気の女性。▼これは、そんな彼らの――主に彼を中心とした周りの人物と織り成す日常と若干の非日常である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,958/3/8|お気に入り:366|感想:3|投票者:3|平均:3,589 字 除外
連載 4 話
全 18,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
14:00
[!]
タグとタイトル通りです。▼※競馬の知識はかじった程度です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,451/46/72|お気に入り:364|感想:12|投票者:4|平均:4,680 字 除外
連載 15 話
全 31,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/18
21:47
[!]
新しく出しました。▼突然ですいません。▼一生懸命がんばります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,888/4/4|お気に入り:352|感想:9|投票者:4|平均:2,094 字 除外
連載 7 話
全 66,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/29
05:30
[!]
デレマスアニメの再構成、男オリ主物です。▼苦手な方はお手数ですがブラウザバックをお願いいたします。▼あなたも1度は思ったことがあるのではないだろうか?▼生まれ変わりたい、と。▼もしくは、今の知識を持ったまま過去に戻りたい、と。▼夢物語ではあるが、そういったことが起こるのであれば望む人は多いのではないかと思う。▼しかし、その夢物語に選ばれたのはそれを望まぬ少年だった。▼一つだけ転生させられる前に約束させられたこと。▼どうやら彼の知っている…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,034/-/3|お気に入り:342|感想:6|投票者:3|平均:9,450 字 除外
連載 6 話
全 14,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/02
15:02
[!]
アニメ漫画大好きの高校生 夜神 蓮は帰宅途中に頭上から落ちてきた鉄骨に人生強制終了されてマジ恋の世界で自由に生きる話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,086/3/5|お気に入り:326|感想:8|投票者:3|平均:2,385 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧