小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無双 (798件)二次 オリ

連載 34 話
全 110,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/04
21:00
[!]
気が付けば死んでいて、目の前には神様がいた。▼男が神に頼んだ特典はラ=グースの細胞の力。▼テンプレ通りに神様転生を果たし、兵藤 一誠ライフ。▼彼の人生はどうなるのか!?▼原作20巻.DX1巻まで既読済み。▼タグにアンチ・ヘイト入ってますが、基本的に軽いヘイト発言のみです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,969/13/37|お気に入り:788|感想:71|投票者:2|平均:3,263 字 除外
完結 151 話
全 879,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
08:00
[!]
~あるアークス達が、SAOの世界に入り込んでしまった。▼ アークス達はあの《ルーサー》が調べていた「1万人が必ず死ぬ」という研究データを調べるため。▼ 1万人のプレイヤー達を助けるため。▼ 必ず生きて帰るため、100層突破を目指す。~▼注意▼この作品は実際にプレイしているPSO2より「うp主のギルドメンバーや知人メンバーがSAOに入り込んだら?」という妄想発言から始まった物語です。▼SAO及び、PSO2のキャラクター、設定等を多数使用し…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,503/8/13|お気に入り:327|感想:107|投票者:4|平均:5,822 字 除外
連載 5 話
全 7,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/24
21:19
[!]
ある世界に七本の特殊な力を持った刀の使い手が悪魔となって無双する話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,765/6/14|お気に入り:282|感想:17|投票者:4|平均:1,598 字 除外
連載 27 話
全 102,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
10:00
[!]
何気ない日常を過ごしていた潺天真に届いた一通の手紙。現実に虚しさを感じていた彼は、つい手紙を読んでしまう。半ば強引に飛ばされた彼と三人の問題児が織り成す物語。▼・原作は読んでいますが、間違いがあるかもしれません。▼・初投稿なので、至らない点もあると思います。▼・主人公無双かもしれません。▼・作者はガラスのハートです。温かい目で見てください。▼以上のことが「大丈夫だ」という方は、是非見てください!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,161/4/5|お気に入り:267|感想:2|投票者:2|平均:3,811 字 除外
連載 16 話
全 55,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/19
20:05
[!]
少女は願った―――――『シアワセ』を。▼果実は実った―――――『フコウ』で。▼龍帝は望んだ―――――『コウフク』を。▼―――――少女は夢見る。▼その身に神秘的な樹木が宿っていようとも▼その身に禁忌の果実が宿っていようとも▼その身に赤き龍帝が宿っていようとも▼―――――『普通』の『恋』がしたいと。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,611/3/4|お気に入り:201|感想:75|投票者:1|平均:3,489 字 除外
連載 4 話
全 6,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/18
04:30
[!]
前世で中学で全国優勝したが怪我して野球を出来なくなったオリ主が神様のミスで死に、転生して野球人生をやり直す!!▼ダイヤのAactⅡのアニメを見てたら書きたくなったので他のやつ進んでないのに先に書いちゃいました。▼色々やりたい放題やってる自己満なので文句がある方はブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,409/2/3|お気に入り:191|感想:1|投票者:4|平均:1,634 字 除外
連載 18 話
全 47,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/30
17:15
[!]
これは自分の正義とは何かを探して葛藤し最後には自分の存在を知る物語。▼無双、バランス崩壊、チート、ハーレムは無いので最強にはなりませんなりそうな場合制約やらで弱体化させます。ただベル君に追いつく為に工夫はします。▼このシロウはダンまちの世界のシロウなのでfate とは一切関係ありません。シロウもこの世界の人間なので性格やetcが違う事があります。▼恋愛要素は入れないと思う多分、、、
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,954/5/17|お気に入り:184|感想:9|投票者:4|平均:2,638 字 除外
連載 20 話
全 53,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
22:00
[!]
16年という短い生涯を遂げた少年がいた。彼は気がつくと暗闇に居て、死んだはずなのに生きていた。▼暗闇から抜け、目に入る光景は大自然。そして、自分の親のガララアジャラ。▼そう、『親』のガララアジャラ。▼どうやら、少年はガララアジャラになってしまったらしい。▼病弱だった少年は動けることに喜び、生き残るために足掻いていく。その好奇心故に危機に陥ることも多々あるが、日を追うごとに強くなっていった。最終的には最強を目指して。▼※オリジナル設定がか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,047/1/1|お気に入り:179|感想:13|投票者:4|平均:2,689 字 除外
連載 11 話
全 25,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
22:27
[!]
生まれた時ある特殊能力を持って生まれたベル・クラネルはその能力に惹かれて集まった英雄たちと共にオラリオで無双する話。▼※この作品は『ヘスティアファミリアが英雄の集まる魔窟なのは間違っているだろうか』を新たに再編したモノです。▼クロスオーバー作品一覧↓▼Fateシリーズ▼トリコ▼文豪ストレイドッグス▼魔法少女リリカルなのは▼キン肉マン▼とある魔術の禁書目録▼ログ・ホライズン▼コードギアス反逆のルルーシュ▼仮面ライダー▼プリンセスコネクト!…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,759/26/45|お気に入り:177|感想:8|投票者:4|平均:2,346 字 除外
連載 57 話
全 147,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/26
12:29
[!]
俺はいわゆる、一般的な学生である▼代わり映えのしない学生生活を送りながら、ゲームやアニメなどのサブカルに浸っているのだが▼空中に何かが出現した時▼俺は何も考えずに、▼ただその横を通り過ぎようとした、▼友人との約束があったから、その約束が、永遠に果たされなくなるとも知らずに▼そう、それが、▼俺たちの思い出の始まりだった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,677/7/8|お気に入り:172|感想:4|投票者:2|平均:2,587 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧