小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

台本形式 (1287件)二次 オリ

連載 46 話
全 225,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
11:53
[!]
失った大切なものを取り戻すための、とある少年の妖精の尻尾での物語。少年トールと相棒のアニスは仲間と共にどんな冒険をしていくのか。▼オリジナル設定アリです。また、原作キャラを強化するかもしれません。▼ハーレム要素アリだけど基本的に年が主人公以下かもしれません。▼保険タグもいくつかあります。合わない人はブラウザバック推奨です。▼2020/02/08 あらすじを少し変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,756/13/50|お気に入り:422|感想:11|投票者:4|平均:4,892 字 除外
未完 53 話
全 236,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/20
21:29
[!]
世界は変わってしまった…▼一人の天才が世界を歪めてしまった…▼その天才が開発したIS(インフィニット・ストラトス)は世界を女尊男卑に染めた▼ISは女性にしか扱えない、つまり男は女に蔑まれる存在となってしまった▼しかしアメリカは違った▼技術力の高いアメリカは独自にISコアを量産、更に女しか扱えない欠陥を見事に克服、見事に女尊男卑の風潮を撃ち破った▼しかしアメリカはこの技術を外部には漏らすことはなかった▼そのアメリカに住む一人の少年…▼アイ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,289/3/12|お気に入り:338|感想:278|投票者:2|平均:4,464 字 除外
連載 42 話
全 156,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/01
22:51
[!]
人助けをする若い少年がいました。とある日のこと小さな子供がボールを取りに行く所にトラックが来て跳ねられそうになりました。少年は危険を察知したのか小さな子供を歩道の方え突き飛ばしました。小さな子供は助かったものの少年は亡くなってしまいました。だが次の日に目が覚めるとそこには神様がいたそうな…。神様はその少年に感動してとある場所に転生をさせました!その場所はいったい…▼この話は転生された少年のハーレムの日が訪れる話です。▼面白かったり、面白…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,820/2/16|お気に入り:289|感想:16|投票者:4|平均:3,718 字 除外
連載 9 話
全 14,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
16:43
[!]
この物語は・・・気分次第で更新されたりされなかったりします。▼オリ主は転生2回目で英雄です。▼この物語は2回目の転生をしたらハイスクールD×Dの世界でいつの間にか新勢力のボス的立場に陥ってしまったオリ主の物語でもある。▼追記タグ▼台本形式▼アカメが斬る!的要素(帝具のみ)▼fate要素▼Aiのべりすと使用▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,078/4/44|お気に入り:282|感想:1|投票者:2|平均:1,604 字 除外
連載 30 話
全 130,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/29
17:58
[!]
 ある鎮守府に若い提督が着任する事になった。その提督の名前は龍火透(りゅうびとおる)。そして、鎮守府にいる艦娘達。▼ 龍火透が来たおかげで鎮守府は表向きは平和で裏では艦娘達が透提督を取り合う修羅場。▼ そんなこんなで何かしら人間じゃない龍火透と艦娘達のお話。▼ ▼ *注意!▼ これにはヤンデレ要素やキャラ崩壊や独自設定とかエロ要素があります。それが苦手な人はご退場願います。それでもよいと言う人だけお読みになってください。▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,225/1/16|お気に入り:277|感想:40|投票者:2|平均:4,350 字 除外
連載 12 話
全 19,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/26
19:29
[!]
投稿主はこれが初めての投稿です ▼神様の間違いで死んだ五十嵐碧はマギのシンドバッドの容姿とジンの能力を持って転生する彼の運命は……▼後一話と二話の話が逆になってます二話を見てから▼一話を見てください すいません( ;∀;)
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,836/1/12|お気に入り:270|感想:12|投票者:2|平均:1,589 字 除外
連載 9 話
全 20,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
07:00
[!]
青年は全てを失った。▼祖父母、両親、妹、居場所も全て失った。▼絶望の淵から這い上がった先で運命の歯車が回り出す▼それは神のイタズラなのかそれとも………▼この作品はオリ主最強人外ものです。そう言ったものが嫌いな方はバックしてお帰りください▼タイトル名の変更をしました7月2日
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,311/2/7|お気に入り:252|感想:3|投票者:4|平均:2,237 字 除外
連載 5 話
全 26,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
21:47
[!]
初めての小説投稿です!対魔忍シリーズあんまり詳しくないけど達郎くんなんか気に入ったからスタンド使いにしてもいいよね!!▼ 達郎「WRYYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーッッ!!!!!。」▼ オーク・竿役「うぎゃァァァァァァァァアアアア!!!!!。」▼ ゆきかぜ・凛子「もうコイツ一人でいいんじゃね…?」▼ こんな感じにしたいと思って書きます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,984/-/15|お気に入り:217|感想:12|投票者:4|平均:5,356 字 除外
未完 16 話
全 86,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/16
10:51
[!]
櫻田家は父が国を統べる国王であり王家の一族。▼そんな櫻田家の兄弟姉妹である葵、修、奏、幸、茜、岬、遥、光、輝、栞の中から次期国王が国民投票によって選ばれることになった。▼これは12人の家族が繰り広げるドタバタファミリーコメディ。▼もしも茜に双子の兄がいたらというお話です。▼初めて書くので、アドバイスなどをしてくれると嬉しいです。▼・注意▼原作とアニメ版を混ぜ、更にオリジナルのお話も入れて書くつもりです。▼原作やアニメ版と話の順番が変わっ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,511/-/2|お気に入り:195|感想:26|投票者:3|平均:5,430 字 除外
連載 19 話
全 58,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/09
01:00
[!]
園神榛名は生物神で幻想郷で平穏に暮らしていたがある日突然月の七割が破壊される異変が発生する。▼榛名は調査のために外の世界に出るが何もわからずにいた。▼だけど同じく調査に出ていた紫により犯人が判明、その正体は黄色いタコ⁈▼そのタコは、椚々丘中学校の3年E組の教師をしていて来年の3月に地球を破壊すると宣言していた。▼そして園神榛名は、3年E組と共に地球破壊生物を暗殺出来るのか!?▼作者はメンタル弱いので批判はオブラートに包んでください▼5/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,211/5/40|お気に入り:194|感想:25|投票者:3|平均:3,086 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧