小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:Re:ゼロから始める異世界生活 (139件)

連載 8 話
全 21,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
23:33
[!]
ダンテに敗れ魔界に身を投じたバージル。▼不幸にも魔界には復活しつつある魔帝がいた。▼魔帝に挑むも力及ばず殺され、ネロアンジェロとして改造された。▼改造された彼は数年後ダンテと再会する。▼ダンテに倒され魂を解放された彼はあの世に逝き地獄に落とされるものかと思っていたが気がつくと見知らぬ世界にいた。▼一人の少年と一緒に。▼一応言っておきますが私はデビルメイクライはある程度知っていますがリゼロについてはアニメをさらっと見た程度です。▼故にあれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,184/6/17|お気に入り:131|感想:10|投票者:4|平均:2,650 字 除外
連載 4 話
全 8,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/02
20:02
[!]
ある世界で英雄だった青年が、リゼロの世界に転生する
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,248/1/3|お気に入り:116|感想:1|投票者:1|平均:2,223 字 除外
連載 8 話
全 21,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/04
09:00
[!]
子供の頃の記憶を無くした少年「レン」彼は鬼族の生き残りのはずだった。▼彼は魔獣、魔女教徒を嫌い殺している。黒いローブ姿で鬼のように殺す為▼「闇の鬼神」「殺戮の悪魔」と呼ばれる。そんな彼が出会うのは、▼青髪と赤髪のメイド「レム」「ラム」「エミリア」彼女達と出会い▼彼は強く、優しく変わっていく。。。。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,783/9/13|お気に入り:112|感想:8|投票者:4|平均:2,681 字 除外
連載 3 話
全 5,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/06
01:52
[!]
黒崎一護が異世界へ。▼BLEACHとRe:ゼロから始める異世界生活のクロスオーバーssです。▼完全に思いつきです。▼原作通りの話の進みです。▼宜しくお願いします。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,346/2/6|お気に入り:110|感想:5|投票者:3|平均:1,741 字 除外
連載 9 話
全 29,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/11
20:23
[!]
 最強喰種であり最強捜査官である青年が目覚めたら見知らぬ土地に!?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,563/8/15|お気に入り:108|感想:4|投票者:3|平均:3,267 字 除外
連載 4 話
全 8,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/30
20:20
[!]
孫悟飯は人造人間に果敢に戦いを挑んだ。しかし、圧倒的な力の差を前に彼は成すすべもなく死の嵐に身を晒すことになった。残された最後の希望を思い浮かべ、彼は苦痛に顔を歪めることない、穏やかな表情で死を受け入れた。そのはずだった▼「俺は……たしか……」▼孫悟飯の異世界生活が始める。▼ドラゴンボールのキャラクターをリゼロの世界に放り込んでも死らんだろうという思い付きで書きました。目を通していただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,025/6/19|お気に入り:105|感想:5|投票者:3|平均:2,130 字 除外
連載 3 話
全 15,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
14:50
[!]
東京ドーム地下闘技場。そこで烈海王の命は終わった。宮本武蔵相手に武器を解禁しての死闘。一刀両断にされたはずの烈は、気付けば全く知らない世界にいた。銀髪の少女との出会い、強敵との戦い――そして己に起きている不思議な現象を理解した彼は、この世界で何を選択するのか。▼注意事項▼スバルの代わりに烈海王が異世界召喚されたら――という作品です。スバル君は登場しません。▼原作との組み合わせのの都合上烈は何度か死にます。ご了承ください。▼ゼロカラアヤマ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,722/1/6|お気に入り:95|感想:6|投票者:4|平均:5,198 字 除外
連載 5 話
全 13,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/12
13:30
[!]
 その日、俺は夕食を買おうとコンビニに来ていた。▼ 歩たちの弁当、ついでに菓子類と飲み物を買って帰ろうとしたところ、何故か俺は異世界に来ていた。▼ まあ、神無がコンビニに行った原因はセラの料r「何か言いましたか?」イエ、ナンデモナイデス。((( ;゚Д゚)))▼※これは「これはゾンビですか? ~いいえ、彼は問題児です」の第五話から分岐した感じです。▼ また、リゼロはまだ三巻までしか読んでないので、途中で止まるかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,623/-/1|お気に入り:93|感想:1|投票者:1|平均:2,641 字 除外
連載 15 話
全 41,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
00:30
[!]
裏世界で有名な暗殺者、霧先希亜(キリサキ ノア)は、現世の興味が失せていた。そんな時に、彼は依頼者の貴族に命を狙われた。ノアはちょうどいい機会だと思い、自爆をする。次に目をさましたときは、森にいた!?▶暗殺者が、リゼロの世界で暗躍する話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,281/1/5|お気に入り:87|感想:2|投票者:1|平均:2,796 字 除外
連載 9 話
全 12,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/16
00:15
[!]
あのリゼロではお馴染みのスバルくんがペテルギウス討伐後、レムが暴食の権能により存在と記憶を喰われてしまった、レムのため死んだスバルくんはまた死に戻りすると思いきや知らない天井を見ていた、その見上げている視点の上から見覚えのある二人の少女がスバルを眺めていた…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,982/7/21|お気に入り:80|感想:4|投票者:2|平均:1,370 字 除外


 

続いて欲しいリゼロ二次

推薦作品:親友とリゼロの世界に飛ばされたお話 原作:原作:Re:ゼロから始める異世界生活

複数オリ主という形式を食わず嫌いしていた今までの自分を殴りたくなった作品。
二次創作でも難しいところである、オリ主のキャラの確立を、対比的な二人のオリ主を生かしてうまく行なっているように感じます。
読...
(全文表示)


推薦:まにまの 評価: (参考になった3ならなかった2)


原作を僅か2週間で疾走する圧巻RTAチャート

推薦作品:Re:ゼロ RTA エミリア陣営・なんでもありチャート 《完》 原作:原作:Re:ゼロから始める異世界生活

全24話8万文字完結のリゼロ原作既読者向けRTA完結作品。
原作で幾度もの死闘を繰り広げたあの大罪司教達が最速で討伐されていく、
バグ技に裏技と正になんでもありなRTAで原作を駆け抜けていきます。
原...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった10ならなかった3)


同原作推薦一覧