小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブ (6501件)二次 オリ

連載 15 話
全 62,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/09
22:04
[!]
私ことマシュ・キリエライトは先輩と出会いました。▼歴戦の英雄達を倒すほどの力はないですが、人類の失われた未来を取り戻すために勇敢に戦えるマスターです。▼だけど、先輩は女性サーヴァントしか召喚できません。▼だから私はこのビデオカメラで先輩の生態を観察して記録をつけていこうかと思った次第です。▼まる。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,313/4/7|お気に入り:550|感想:29|投票者:3|平均:4,139 字 除外
連載 78 話
全 355,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
11:29
[!]
駒王学園に通う少年、現世朧は黙っていればイケメンな残念男子だった。▼いつも親友である少女、兵藤一誠と共にエロエロなトークに花を咲かせ、周囲になんと思われようとお構いなしに青春を謳歌している。▼だが、そんな朧には数多の秘密があって・・・・▼そこそこの下ネタギャグとそれなりのシリアス展開で綴られる物語、ここに開幕!▼どうぞお楽しみください!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,398/7/16|お気に入り:420|感想:75|投票者:4|平均:4,553 字 除外
連載 3 話
全 10,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/21
15:39
[!]
元帝光中バスケ部出身の比企谷八幡、彼は強すぎたあまりにも強大な力により彼はいつも孤独だった。だがそんな彼を十年に一人の存在と言われる人間が五人、そしてその影として活躍する幻の六人目が孤独から救ってくれた。彼は嬉しかったこんな自分を気味悪がったりせず必要としてくれる事が、一緒にプレーをする事が···だがそんな彼の思いは簡単に崩れた。己の能力を覚醒させた"キセキの世代"と呼ばれ始めた五人は比企谷八幡の思いを否定した。そし…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,792/13/10|お気に入り:335|感想:9|投票者:3|平均:3,659 字 除外
連載 17 話
全 70,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
00:00
[!]
 ここに奇怪な運命が産声を上げた。▼ 赤は家族を愛し、白は家族を憎む▼ 獅子は忠誠を誓い、黒狗は全てを護る。▼ 堕ちた天使がいずれ世界を制し、純白の天使は罪を犯し、汚れた悪魔は愚行を繰り返す。▼ これは人の物語でも人外達の物語でもない。▼ これは龍達と堕天使が織り成す希望の物語だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,731/11/11|お気に入り:327|感想:37|投票者:4|平均:4,153 字 除外
連載 19 話
全 72,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/01
01:46
[!]
少女は英雄達に見出され3つの勢力 天使・堕天使・悪魔に巻き込まれていく。▼少女はFate−運命−にどう立ち向かっていくのか。▼※処女作になります。▼どうか温かい目で見てやって下さい。▼ちなみに亀更新です(汗)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,122/4/12|お気に入り:317|感想:35|投票者:1|平均:3,795 字 除外
連載 7 話
全 20,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/09
02:11
[!]
 「絶対転生特典間違えただろ」のifです。主人公は変わりませんが、サーヴァントたちは出てきません。代わりに、いつも通り《咲-saki-》に転生するにはあまりにもオーバーキルすぎるチートを持って転生します。▼ 「ヤハハ、悪いなお嬢様。 俺のギフトでお嬢様の能力を無効化させてもらった。」▼ 「さて、問題児様が通りますよっと。」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,501/17/26|お気に入り:294|感想:9|投票者:4|平均:2,915 字 除外
連載 36 話
全 393,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/27
21:42
[!]
小さな頃からどこかがおかしい主人公が、幼なじみであり親友でもある兵藤一誠の身に起きた異変に巻き込まれていく。そんなお話に……なればいいなと思います。▼不定期更新になりますが、それでもよろしければご覧ください。▼旧・ハイスクールDxD~荒ぶる捕食者~
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,563/7/9|お気に入り:278|感想:24|投票者:3|平均:10,940 字 除外
連載 112 話
全 137,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
20:30
[!]
箱推しと言った者は最後まで箱推しでなけらばならない。▼単推しを作ろうものなら、他のメンバーから嫉妬されることだろう。▼割とマジで。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,918/118/188|お気に入り:272|感想:21|投票者:3|平均:1,228 字 除外
連載 3 話
全 16,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/16
04:13
[!]
王竜星武祭で王者となった八幡。▼後輩の為に孤独な少女の自由を願い、そして今、星導館学園に特待転入生が現れたことにより更なる波紋が広がるアスタリスクで、なんか色々やる。▼そう、生徒会の雑用だったり特訓だったりデートだったり、ホント色々。▼投稿は不定期です。かなり忙しい時期なので休日投稿かな。まぁそれも2週間に1回とかかも知れませんすいません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,309/5/1|お気に入り:264|感想:3|投票者:4|平均:5,463 字 除外
連載 5 話
全 7,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
1人の男が産まれた。▼名を、千手間取。▼千手一族の末裔で、二代目火影の直系であり、仲間と共に、忍の歴史に名を遺す木ノ葉の忍である。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,373/969/783|お気に入り:252|感想:5|投票者:3|平均:1,540 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧