小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

fgo (913件)二次 オリ

連載 15 話
全 62,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/09
22:04
[!]
私ことマシュ・キリエライトは先輩と出会いました。▼歴戦の英雄達を倒すほどの力はないですが、人類の失われた未来を取り戻すために勇敢に戦えるマスターです。▼だけど、先輩は女性サーヴァントしか召喚できません。▼だから私はこのビデオカメラで先輩の生態を観察して記録をつけていこうかと思った次第です。▼まる。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,313/4/7|お気に入り:550|感想:29|投票者:3|平均:4,139 字 除外
連載 16 話
全 40,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/27
07:03
[!]
魔術師・神上弓弦は人類史の観測・保持を使命とする「人理継続保障機関」、カルデアにて、人類を守るため「冠位指定(グランドオーダー)」過去最大の聖杯戦争に身を投じた。7つの特異点と4つの亜種特異点を終え、弓弦は人類を守るため次の戦場に向かう。▼Fate知識はFGOとPSVでEXTELLAしかありません。ご了承ください。▼FGOは現在シンクリアしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,796/23/63|お気に入り:469|感想:33|投票者:2|平均:2,504 字 除外
連載 29 話
全 57,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/09
00:30
[!]
魔法が御伽噺の産物でなく現代技術となってから約一世紀経とうとする頃……国立魔法大学付属第一高校、通称『魔法科高校』にある一組の兄妹と共に、特殊な父を持つ少年が入学する。▼何の因果かそのときから平穏な学園生活が波乱万丈の日々へと移り変わる……▼魔法科高校の優等生のキャラも出演します▼fate要素がありますが、基本はFGOとなります。▼FGOは2部の物語は完結している設定です。▼藤丸立香及びサーヴァントは本編に出演しません▼(名前の登場はあ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,187/32/63|お気に入り:268|感想:5|投票者:4|平均:1,989 字 除外
連載 33 話
全 80,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
03:14
[!]
人理焼却から世界を救い、人理漂白から世界を取り戻した人類最後のマスター、藤丸立香とカルデアたち。全ての事件を解決後、平穏な生活をしていたカルデアに一つの事実が月のAI、BBよりもたらされる。▼曰く、本来行われる筈のない『人理焼却』が何故か度々行われているという▼その事実に対し、カルデアの頭脳たるダヴィンチは、もう藤丸立香をできるだけ戦場に立たせたくないと、代理を立てる▼その代理は、人理焼却を解決する旅路で出会い、時に別れもしたが、再び、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,903/24/36|お気に入り:241|感想:24|投票者:4|平均:2,438 字 除外
連載 9 話
全 14,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
23:13
[!]
死んだと思ったら転生。▼あーDDの世界かでも神様にあってないよ?▼特典貰ってないよ?▼あ、スマホと。。。。なぜに赤龍帝の籠手?▼ダメだろこれ?▼作者が好きなものを適当に詰めて適当に作ったものですので合わない方はお戻りください。▼作者の都合で作り直します。申し訳ございません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,551/-/3|お気に入り:224|感想:4|投票者:3|平均:1,566 字 除外
連載 24 話
全 64,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/14
07:00
[!]
初投稿です。▼拙い文章になりますが、温かい目で見て頂けると助かります。▼アドバイスや意見はどんどんください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,646/4/5|お気に入り:202|感想:13|投票者:1|平均:2,673 字 除外
連載 9 話
全 26,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/29
07:02
[!]
「答えは得た」▼錬鉄の英雄は摩耗を繰り返しながらも突き進み、遂に憧れの星へと手が届く。▼なぜか、日本留学中の女子高生となった彼女へ。▼周りからは冷ややかな目を向けられ、時に後ろから刺されそうになる。▼これは日本留学女子高生アルトリアのサーヴァントとなった錬鉄の英雄の、▼小さな勇気と愛と、大きな頭痛と胃痛の物語である。▼基本素に近い弓剣を中心にやっていきたいと思っています。▼感想などあったら遠慮せずお願いします。▼解釈違いなどはあるかもし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,451/3/17|お気に入り:199|感想:6|投票者:4|平均:2,936 字 除外
連載 3 話
全 3,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/28
11:48
[!]
fate/stay nightの主役である衛宮士郎の未来の可能性の英霊はアーチャーの他にもあった。▼それは、正規の英霊となった未来ーー▼それは、全てを無くし、それでもたったひとつの物を守った未来ーー▼それは、剣の道を極めた未来ーー▼それは、どこまでも愚直に突き進んだ未来ーー▼それは、たったひとつの得意魔術を極めた未来ーー▼英霊エミヤにはまだまだ他の未来もあったのだ!▼これはただの思いつきで投稿しました。▼短編にしようかと思いましたけど連…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,130/8/8|お気に入り:192|感想:10|投票者:2|平均:1,232 字 除外
連載 21 話
全 108,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/09
18:58
[!]
 森の中を歩いていた神代朔夜は異世界に呼び出される。▼ そこには三人の少年少女がいて、ウサ耳をはやした弄られ少女が待ち受けていた。▼「紹介の仕方が酷くないですか!?」▼ 黒ウサギが弄られるのは決定事項だからね。原作でもそうだったでしょ?▼「ううっ………」▼「がんばれ、黒ウサギ」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,156/7/6|お気に入り:183|感想:4|投票者:3|平均:5,186 字 除外
連載 11 話
全 15,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/02
15:27
[!]
ゲームを愛する大学生『沙条咲良』が『New World Online』の世界で楽しく大暴れするお話▼このお話の世界ではFateシリーズは存在しないこととなっております。▼主人公もジャンヌの見た目ですが中身や行動は全然違います。▼他のオリキャラやゲーム内のオリジナルキャラとして FGOキャラが出てくる予定となってます。▼書きだめも細かい設定も何もないので更新頻度がどうなるか全くわかりませんが気長に待っていただけたら幸いです
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,509/3/3|お気に入り:183|感想:4|投票者:4|平均:1,409 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧