小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:けものフレンズ (152件)

連載 5 話
全 23,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/09
13:27
[!]
けものフレンズ二次創作のである『けものフレンズR』をもととした三次創作です。▼あらすじ▼なぞの〈しせつ〉で目を覚ました少女「ともえ」は、ヒトの匂いをかぎつけてやってきたフレンズ「イエイヌちゃん」と、〈たいせつなともだち〉をさがしに旅に出ます。▼道中さまざまなフレンズと出会いながら、「ともえ」は自分が何者であるのかを知っていくのです。……▼世界観の設定は1期およびアプリ版、補完的に2期のものを使用します。▼ストーリーはけものフレンズ2とは…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,780/-/1|お気に入り:45|感想:8|投票者:4|平均:4,657 字 除外
連載 3 話
全 6,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
08:51
[!]
朝起きたらキタキツネとギンギツネが居ました!?▼そして現代でのフレンズ達が繰り広げる大冒険が待っているのか?▼という感じで進んでいくストーリーです▼現代に来ちゃったとかそう言うのは初めてなので指摘してくださるとありがたいです。▼後、タグは増えます。ご了承下さい▼作者はアニメ版の知識しかありません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,098/-/2|お気に入り:37|感想:12|投票者:3|平均:2,127 字 除外
連載 6 話
全 14,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/13
00:59
[!]
もしも、パーク運営がSCP財団だったら―――▼そんな設定で、ジャパリパークとフレンズたちを描いていきます。▼本筋は特別収容プロトコルで。 若干のストーリー性あり。 原作準拠だが、一部独自要素あり。▼本家のDiscuss欄のように、感想欄は考察に使ってもらっても構いません。(報告書は続編とかないので、ネタバレになりません)▼パクリは自由にどうぞ。 そもそもこの作品自体がパクリの極みです。▼(要望、報告などは感想欄ではなく、以下のページやメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,685/6/9|お気に入り:31|感想:8|投票者:2|平均:2,453 字 除外
連載 32 話
全 63,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
13:00
[!]
ある日のさばんなちほーでひとりぼっちのフレンズが居た。▼どうもこのフレンズは元がとても凶暴な性格だったらしく、手当たり次第に出会うフレンズを威嚇してしまっていた。▼そんな彼女にある日友達ができた。▼唯一の、大切な友達が。▼いつしか彼女のそばには友達が増えていた。▼では唯一の友達だった彼女はなんと呼ぶべきであろうか▼きっと二人は互いをこう思っていただろう。ーーと▼タイトルで見てわかるようにけものフレンズとFalloutのクロスオーバーです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,593/1/1|お気に入り:31|感想:21|投票者:0|平均:1,979 字 除外
連載 3 話
全 19,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/08
13:09
[!]
よく動き よく学び よく遊び よく食べて よく休む▼これが亀仙流の修業じゃ▼※作者の脳内ではドラゴンボールは漫画原作の四十二巻…悟空がウーブを連れて更なる修行の旅に出て行ったところで終わっています。なので、本作ではGTや超の設定は一切反映されていません。また、けものフレンズもアニメのみ視聴済みです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,952/3/2|お気に入り:28|感想:6|投票者:4|平均:6,501 字 除外
連載 5 話
全 14,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/01
20:33
[!]
 ライトなケモナーで重度のカービィマニアの高校二年生星野勇斗(ほしの ゆうと)と、キツネ少女二人が贈る平凡(?)でちょっぴりエッチな物語!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,308/-/1|お気に入り:24|感想:6|投票者:1|平均:2,892 字 除外
連載 17 話
全 56,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/16
11:59
[!]
ここはジャパリパーク。▼ヒトの姿をした動物達と触れ合える巨大総合動物園・・・は過去の話。▼今は来客が途絶えて久しくなった動物園だ。▼そんなジャパリパークに住むフレンズの一人であるツチノコが、酒を飲むため図書館へ訪れた。▼そんなツチノコが酒を呑んだ途端様子がおかしくなり、今まで全く見たこともないクールで強くてカッコイイフレンズとなっていた。▼けものフレンズの二次創作です。この話にはアニメ版けものフレンズのネタバレもありますので、ご注意くだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,582/-/-|お気に入り:22|感想:9|投票者:0|平均:3,324 字 除外
連載 8 話
全 29,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/08
23:28
[!]
ふと目が覚める。▼すると辺り一面小麦色の草原と太陽が眩しい青空が広がっていた。▼私は立ち上がり歩き始める。▼自分が何者であるかを知る為に、そして自分が何を失ったのか知る為に▼これはとあるヒトの絆の物語である▼タイタンフォール✕けものフレンズのクロスオーバー作品ここに見参!▼※内容は大きく変わりませんが定期的に改善していくので文章が若干変化する可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,411/2/-|お気に入り:21|感想:16|投票者:1|平均:3,723 字 除外
連載 4 話
全 14,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/21
12:34
[!]
 トキ(けものフレンズ)とトキ(北斗の拳)。二者が描かれるイラストはよく見かけるのですが、二次小説は殆ど無かったのでちょっと書いてみました。新アプリである『けものフレンズパビリオン』の設定で行くつもりなので、人は普通に生存しています。▼ あと、本作のセルリアンは完全に北斗の拳のヒャッハーモヒカンと同列の扱いです。なので、恐らくその殆どが北斗有情断迅拳でほわ~! したり、北斗有情破顔拳でテーレッテーされたりします。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,687/-/1|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:3,505 字 除外
 ごじらフレンズ
原作:けものフレンズ 作:ミステリアン
連載 1 話
全 1,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
15:30
[!]
もしパークにごじらさんが居たら?▼そんなゆるーいギャグ寄り作品。▼アプリ版のためアニメストーリーとは関わったりしません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,621/2/2|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,392 字 除外


 

けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧