小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイタンフォール (25件)二次 オリ

連載 6 話
全 11,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
08:26
[!]
転生繰り返してたらオッサンになってた変態(爆弾魔)「フェンニル(鎖付きの狼)」▼そんな狂ったように微笑む彼と、色んな世界のキャラクター達が送るよくわかんねぇお話。▼▲▼▲▼▲【注意】▲▼▲▼▲▼この小説は以下の要素を含みます。▼・ブラックジョーク、偏見的なネタが有ります。▼・ヤンデレましましっす▼・キャラ崩壊、性転換有りますねぇ!!!▼・淫夢語録など臭い発言がただ有りますねぇ…▼以下の要素が大丈夫な兄貴、姉貴達はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,942/4/22|お気に入り:121|感想:7|投票者:1|平均:1,940 字 除外
連載 17 話
全 37,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
00:56
[!]
404小隊には、もう一人おり存在は一部の者しか知らないしかもHK416の弟!?▼半人間人形HK417は暗殺教室で何を思い行動する。▼そんな話▼ここは馬鹿でアホで頭がイかれてて文章が赤ちゃんなゴミカス作者が書いてます。▼作者は狂っちゃったぁ▼ウワアアアアア▼はぁ…はぁ…敗北者?
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,780/6/21|お気に入り:59|感想:4|投票者:4|平均:2,203 字 除外
連載 14 話
全 80,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/07
03:36
[!]
なぜかトータスに召還された▼主人公の南雲とクラスメイト達と▼エージョント達(見た目はあの見た目のまま)▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,910/2/12|お気に入り:52|感想:77|投票者:1|平均:5,727 字 除外
連載 1 話
全 2,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/23
20:42
[!]
仕事中にぱっと思いつたネタ、続くかは作者の原作知識次第
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,031/2/1|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:2,157 字 除外
連載 6 話
全 13,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/25
00:32
[!]
ありふれの世界にて使命を終わらせたオーディエーター達▼オーディエーター達は新たな世界を目指すためワームホール発生装置を作りワームホールで基地ごと移動していた▼そして、オーディエーター達は新たな世界をみつけた▼注意▼5話から改造されたありふれのキャラが出てきます▼もし、そういうのが苦手でしたら読むのをおすすめしません▼改造と言っても肉体強化とか技とかです▼そこまで悪い感じの改造じゃないと思うので▼ある程度覚悟してください▼ちなみにこのタグ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,840/2/20|お気に入り:34|感想:3|投票者:1|平均:2,299 字 除外
連載 1 話
全 3,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/07
08:54
[!]
注意▼頭がおかしくなった人が書きました▼駄文です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,829/3/8|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:3,224 字 除外
短編 1 話
全 3,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/28
18:31
[!]
タイタンフォールのストーリのラストで操作ミスで、落下死したので書きました
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,114/3/-|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:3,442 字 除外
連載 30 話
全 85,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:00
[!]
主人公長谷川悠はある事情があって中学を中退した。そして数年後に父親から高校へ行かないかと聞かれる。そこで入った高校で悠は青春を謳歌できるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,723/24/9|お気に入り:28|感想:10|投票者:1|平均:2,843 字 除外
連載 4 話
全 18,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/28
19:18
[!]
搭乗者もいない、された事すらない、完全に放置された機体があった!▼だが!そこに迷い込んだある少女がその機体に出逢った時!▼朽ちゆくだけの運命が!▼未来が!▼全て変わる事となる!▼その背にかつぐ剣は一体誰のために!▼『超次元タッグ 大人ネプテューヌ+ローニン』、次週発売!▼...は、しません。▼知り合いに最近初めてネプテューヌシリーズのv2rを触らせてもらって、『大人ネプテューヌちゃんの二刀流コンボかっこいいなー、次元の旅人ってのもいいな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,947/-/1|お気に入り:24|感想:3|投票者:1|平均:4,545 字 除外
連載 1 話
全 4,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/20
10:11
[!]
開拓宙域フロンティアにある惑星タイフォンにて、ミリシアとIMCの苛烈な戦争が行われていた。▼戦争の最中、アークと呼ばれる核加速器を手に入れたIMCはフォールドウェポンという巨大兵器を惑星タイフォンに建造。ミリシアの本拠地である惑星ハーモニーを破壊する策に出た。▼バイパーはこのアークを守護するために雇われた傭兵団、エイペックスプレデターズの一員であり、空を自在に飛び回るタイタン、ノーススターのパイロットである。▼彼はミリシアの臨時パイロッ…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,606/1/1|お気に入り:21|感想:3|投票者:4|平均:4,668 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧