小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

例のアレ (32件)二次 オリ

完結 99 話
全 191,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
08:00
[!]
魔獣の力を持つ青年ジンヤ。不思議な力を持つ彼が、フェアリーテイルの仲間達と織り成す成長物語。▼非ログイン状態でもコメントが投稿できます!ぜひよろしくお願いします▼ヒロイン決まったのでそれに合わせてタグもいじりました。▼設定集、中身増やしました。ほんの少しですが。▼必須タグの例のアレを受けまして変更しました。微妙なところですが、一応念のためにクロスオーバーつけておきました(技だけですが)▼【挿絵表示】▼挿絵つけました。 (2017/07/…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,938/29/22|お気に入り:129|感想:6|投票者:2|平均:1,939 字 除外
連載 6 話
全 11,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
08:26
[!]
転生繰り返してたらオッサンになってた変態(爆弾魔)「フェンニル(鎖付きの狼)」▼そんな狂ったように微笑む彼と、色んな世界のキャラクター達が送るよくわかんねぇお話。▼▲▼▲▼▲【注意】▲▼▲▼▲▼この小説は以下の要素を含みます。▼・ブラックジョーク、偏見的なネタが有ります。▼・ヤンデレましましっす▼・キャラ崩壊、性転換有りますねぇ!!!▼・淫夢語録など臭い発言がただ有りますねぇ…▼以下の要素が大丈夫な兄貴、姉貴達はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,968/10/20|お気に入り:122|感想:7|投票者:1|平均:1,940 字 除外
連載 2 話
全 4,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/21
12:41
[!]
女性不信な青年「アルトリウス」と色々な擬人化モンスターやハンター達のはっちゃかめっちゃかするお話…なはず?▼◤◢◤◢注意◤◢◤◢▼この小説は以下の点にご注意して見てください。▼・激遅投稿なのでゆったり待ってください(1ヶ月に4本か5本出せる程度には頑張ります)▼・ヤンデレマシマシ…な、はず() ▼・1部、汚い表現があります。▼・某M氏とは関係ありませんのでそこはお願い致します()▼以下の点にご注意してお読みください!▼(ついでに高評価感…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,895/6/5|お気に入り:116|感想:3|投票者:3|平均:2,353 字 除外
連載 15 話
全 80,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
08:47
[!]
時は、 FF FF FF FF 年。世界には少子化の波が押し寄せていた。▼ ニンゲンの世では、病魔が蔓延り、人が回らず不景気が進行し、陰気を好む化外の者が、我が物顔で跋扈する。まさに世紀末となっていた。▼ これでは防御するので手一杯。人の身心はやせ細り、素寒貧で田植えできぬと肌を寄せ合うも勃ち木枯れ。哀狂響く青空に、紅く輝く天道へ、救いを求めるニンゲン多数。▼ 異種族の世では、異種族同士での繁殖芳しくなく。漸く見つけたニンゲンの、種や…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,428/8/22|お気に入り:112|感想:4|投票者:4|平均:5,398 字 除外
連載 4 話
全 10,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/01
06:44
[!]
これは、悪魔の力を使う翼無き天使(社畜)がロドスで闘う愉快なヤンヤンマシマシのお話…だと思いたい。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,093/7/10|お気に入り:88|感想:3|投票者:2|平均:2,588 字 除外
連載 10 話
全 65,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
18:30
[!]
日夜転生を夢見る男「関谷涼」は、テンプレ通りにトラックと衝突。憧れだった喰霊-零-の世界へと転生する。▼だがしかし、どういうわけか彼にはチート的な能力が一切備わっていなかった。やべえよ、このままじゃあ悪霊一匹倒せやしない。▼しかも配属先は超自然災害対策室"総務班"…えっ、処理班じゃないの?▼色々とおかしなことばかりだが、こうなったら最強の事務員を目指すしかねえ!!▼ノンストップじゃないし放課後でもないし退魔もアクショ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,699/-/5|お気に入り:68|感想:5|投票者:3|平均:6,507 字 除外
未完 19 話
全 97,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/03
22:38
[!]
「彼は全てを失い、全てに見離された。」▼再び目覚めた時、彼は新たなる存在として歩んでいくことになる。1人の人間としてではなく、1つの兵器という存在として、降り立った世界を混沌の戦いに引きずり込む...▼それは、少女達を、英雄達を、2つの世界を巻き込んだ、因果の行く末を知る為、その先へ至る為の戦いの記録である。▼義に従う者と悪を貫き通す者、それぞれの未来の為に彼等は戦う!▼鋼鉄の咆哮×艦隊これくしょん作品です。▼他の作品とは趣が少し違いま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,700/-/1|お気に入り:47|感想:3|投票者:4|平均:5,109 字 除外
連載 3 話
全 5,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
07:29
[!]
某ELSと対話を進み続ける青年が行くRTAは〜じまるよ〜▼失踪したら「ホロライブラバーズ」書いてるんで許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)▼(製作者は呪文ドンドン増えるタグを永遠と詠唱するやべぇ奴ですのでご了承ください。)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,872/1/12|お気に入り:42|感想:8|投票者:2|平均:1,872 字 除外
連載 8 話
全 57,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
17:04
[!]
むかーしむかーしあるところに原作主人公に憑依したアホとマダオボイスの美少女ドラゴンがおったとさ。テンプレだね。▼転生してまた死んだと思ったらまたまた転生してしまう。▼ しかも転生先はイッセーの前世の世界で投稿されていた二次創作小説の世界で多重クロスのうえ原作主人公アンチもの二次創作小説だったのだ!まぁ大変!▼ つーワケで我らが憑依ッセー君はクロス世界を旅するついでに他の原作キャラクターと仲良くなろうと決意するのだった!▼ 地雷臭プンプ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,152/-/3|お気に入り:40|感想:10|投票者:3|平均:7,214 字 除外
短編 6 話
全 9,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/10
13:59
[!]
これは善の心を持つ深海棲艦"開拓棲鬼"が悪の心に染まったブラック鎮守府を打ち倒し世界に平和をもたらす心温まるハートフル小説です!開拓棲鬼の秘密!教えるよ!▼ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ▼ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ教えねぇ〜〜よォ〜ん!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,836/3/-|お気に入り:37|感想:6|投票者:3|平均:1,633 字 除外



吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧