小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ワールドトリガー (271件)

連載 8 話
全 12,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/24
09:20
[!]
今から四年半前、ここ三門市で異次元の門が開いた▼そこから近界民と呼ばれる地球上の兵器が効かない怪物が出てきて町を蹂躙していった▼人々は恐怖したが、突如現れた一団が近界民を撃退した▼この一団は短い期間で巨大な基地を作り上げ、近界民に対する防衛体制を整えたのであった▼この一団の名は界境防衛機関・ボーダーと呼ばれる機関となった▼ボーダーが近界民に対抗できる武器・トリガー▼そのトリガーの中で強大な力を持つ黒トリガーがボーダーに三つある▼その中の…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,314/16/29|お気に入り:228|感想:8|投票者:4|平均:1,532 字 除外
連載 4 話
全 13,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/09
01:52
[!]
 特殊な戦法を用いて戦うガンナーの主人公がボーダーで職員として活動しながら様々な隊員と交流していく物語です。▼※はっきり言います。100%エタリます。それでもいい方だけ閲覧くださいませ。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,424/3/7|お気に入り:192|感想:5|投票者:4|平均:3,410 字 除外
完結 15 話
全 38,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
08:59
[!]
・平凡な生活を送っていた中学3年生の少年・月白風矢は、幼馴染で腐れ縁の少女・水山雫に受験勉強したくないからボーダーに入隊して推薦をもらおうと半ば強制的に誘われる▼最初は嫌々だった風矢だったが、ボーダーでの出会いや戦いにやって彼の人生はいい意味でも悪い意味でも変わっていく▼風矢「なぁ、俺のあだ名がヘタレガンナーになっているんだが……」▼雫「私なんてバーサクアタッカーよ! 誰がこんなあだ名をつけたのよ!」▼周り(お前ら自身のやらかした事を考…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,001/10/20|お気に入り:165|感想:14|投票者:3|平均:2,569 字 除外
連載 7 話
全 20,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
00:18
[!]
歩く天災、気づけば迷子、戦う姿はまるで死神。▼ボーダーの数少ないブラックトリガー持ちのS級隊員にして、周りに頼りにされる優等生、風祝覡・・・推・参☆▼・・・ねぇこれ台本間違えてない?合ってる?俺こんなキャラじゃないんだけれど・・・。え?需要?一体どこに・・・。企業秘密?どゆこと?ていうかせめて“死神”はやめて、何度も言ってるんだけど・・・。うん?これは譲れない?なんで?
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,235/5/11|お気に入り:155|感想:1|投票者:3|平均:2,959 字 除外
連載 4 話
全 10,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
07:49
[!]
4年半前、人類は、三門市に襲来した「近界民」の脅威に晒された。「近界民」には人類の兵器は通用せず、窮地に追い込まれた。そんな中、謎の組織が「近界民」を撃退。後に界境防衛機関「ボーダー」を設立した。▼そして、4年半の時が過ぎ、ボーダーに所属している1人の隊員「樋上 友哉(ひがみ ゆうや)」は、実力者であったが決してチームを組むことはなかった。妙な噂まで立ち込める中、ひょんなことからB級1位二宮隊に拾われることとなる。▼これは二宮隊に拾われ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,772/3/3|お気に入り:151|感想:5|投票者:4|平均:2,500 字 除外
 迅悠一の唯一弟子
原作:ワールドトリガー 作:疾風迅雷やね
連載 4 話
全 13,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/12
15:50
[!]
一度ボーダーを辞めた迅さんの弟子が玉狛第二に入ってなんかする話。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,157/4/6|お気に入り:140|感想:2|投票者:4|平均:3,488 字 除外
連載 3 話
全 9,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
21:00
[!]
どこかの新撰組一番隊組長によく似た病弱系天才剣客ガール、沖田桜がトリオン体で病弱を克服(仮)する話。▼※シリアス分多め
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,482/7/10|お気に入り:139|感想:2|投票者:3|平均:3,170 字 除外
連載 5 話
全 17,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/26
02:58
[!]
ボーダー玉狛支部には鬼が住むという噂がある▼曰くその男はネイバーに強い恨みを持ち▼曰くその男は金棒を振り回し▼曰くその豪脚と剛腕で瞬く間に近づき一撃でどんなネイバーをも打ち砕くという▼赤き隊服に身を包み復讐のために金棒を振るいネイバーの残骸を貪るその姿から隊員たちからはいつしか赤鬼と呼ばれるようになったそうな▼「いや、話に尾ひれつきすぎだろ!?だいたいなんだ『ネイバーの残骸を貪り』って!?あんなもん食えるわけねぇだろ!!」▼「それ以外は…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,127/15/20|お気に入り:133|感想:3|投票者:3|平均:3,525 字 除外
連載 33 話
全 86,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/19
12:00
[!]
▼ネイバーから帰ってきたオリ主がヒャッハーしたり暗躍したりする話▼キャラ崩壊あり▼原作と同じ流れの場合、基本カットします▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,773/16/12|お気に入り:130|感想:1|投票者:4|平均:2,614 字 除外
連載 4 話
全 9,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/19
22:44
[!]
毎日素振りを一万回行った。私にはそれしか出来なかったから。▼大好きなあの人に追いつくため、彼女に並び立つ為。▼私は最強の盾になろう。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,556/6/6|お気に入り:127|感想:7|投票者:4|平均:2,488 字 除外


 

ワートリ最高峰の二次創作

推薦作品:厨二なボーダー隊員 原作:原作:ワールドトリガー

拙い語彙力で書かせていただくと先ず作者はワートリの世界をしっかりと捉えいて、その上でオリキャラ達が本当にその世界の住人としてキャラや関係が成り立っている。その上他キャラ達も主人公の影響で本編よりも成長...
(全文表示)


推薦:たかきやや 評価: (参考になった19ならなかった1)


まとめサイトが好きな人なら絶対にハマる

推薦作品:●怪物玉狛第二 原作:原作:ワールドトリガー

なんJ風に玉狛の試合を実況するという作品です。なんjをモチーフにしているためネットミームなどもふんだんに使用されます。淫夢厨もこれにはニッコリ
まとめサイトみたいに色や大きさが分けられていて芸が細かい...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった22ならなかった4)


同原作推薦一覧