小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ペルソナ (151件)

連載 17 話
全 27,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/06
02:35
[!]
ペルソナ3の二週目の世界です。▼ペルソナ4から主人公を登場させる予定です。▼───────────────────▼「どうしてこうなった。」▼僕、有里湊はシャドウに追われていた。▼「まだ五月だよね!?出てくるには早いよ"死神"さん!」▼それもとんでもないやつに。▼──出会いはいつだって唐突で。▼「有里!助けに来たぞ!!」▼──予想なんてできはしない。▼「君は…!?」▼──まぁ、それが楽しいんだけど。▼「イザナギ!!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,164/16/5|お気に入り:134|感想:9|投票者:1|平均:1,597 字 除外
連載 4 話
全 13,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/24
17:08
[!]
俺、福良英二はゲームが生き甲斐の20歳。交通事故で死んでしまったと思ったら目が覚めるとそこはペルソナ5の世界?!▼だが、それにもかかわらず俺の装備はゴリゴリのCoDBO4のものだった!▼俺はこの世界でどうやって生きていくのか、そして雨宮蓮以下他の原作キャラクターにどのように関わっていくのか?!▼それは見てのお楽しみ……。▼筆者、CoDBO4とペルソナ5が好きでそれら2つを合わせたらどうなるかという浅知恵の元作られた物語です。▼作品を知っ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,369/1/1|お気に入り:93|感想:3|投票者:4|平均:3,417 字 除外
連載 7 話
全 25,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
18:48
[!]
かつて抗う心を失った青年が、心の怪盗団を通じ、救えなかった物を救うお話。▼※大分見切り発車です
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,755/7/8|お気に入り:91|感想:5|投票者:4|平均:3,597 字 除外
連載 14 話
全 33,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
00:00
[!]
──影時間 増殖スル──▼全てが終わった2013年の初春。突如として時空が歪み、あの影の迷宮──タルタロスが全国各地に出現する。皆が困惑する中、いるはずのない人物もこの世に現れ──▼終焉を迎えたはずの影時間。世界は再び破滅の危機に陥る。かつての特別課外活動部──シャドウワーカーの面々と、並行世界の来訪者達は、再び召喚器を手にするのだった。▼*諸注意▼・P3P及びFES、P4G、P4Uのネタバレを含みます▼・若干のペルソナ1,2,5要素も…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,288/16/15|お気に入り:77|感想:1|投票者:2|平均:2,379 字 除外
短編 1 話
全 4,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/02
20:52
[!]
13歳の菜々子ちゃんがペルソナを覚醒させたら。▼そんなお話し。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,798/8/16|お気に入り:76|感想:2|投票者:3|平均:4,874 字 除外
連載 24 話
全 167,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
19:47
[!]
稲妻町に住む一人のサッカー少年、松風天馬。過去と未来にタイムスリップ、宇宙に飛び立ち異星人との交流と、常人には理解出来ない様々な体験をした彼は、三年間の中学校生活を終え東京蒼山にある「私立秀尽学園高校」に進学する事が決まった。天馬は進学を期に稲妻町を離れ、四軒茶屋に住む秋の知人「佐倉 惣治郎」が経営する喫茶店「ルブラン」に居候する事となる。▼だが進学早々待ち受けていたのは、世にも奇妙な事ばかり・・・。▼都内のアチコチで起こる謎の精神暴走…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,792/47/91|お気に入り:71|感想:6|投票者:4|平均:6,988 字 除外
連載 5 話
全 24,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
00:31
[!]
一年を通した事件を終え、GWのアレコレを経た六月十四日に再び物語は始動する。▼マヨナカテレビに映る巨大な塔。記憶喪失の少年。霧を纏い発現した影の時間。▼歯車は再び廻り始める。▼※ペルソナ3リロードに脳を焼かれた民に幸あらんことを。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,199/13/31|お気に入り:71|感想:2|投票者:2|平均:4,902 字 除外
連載 1 話
全 7,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/07
10:30
[!]
直斗君ちゃんメイン小説が増えないなら自分で増やせばいいじゃない。▼そういう思い付きから作りました。▼話の構成は決まっているので完結まで長い目で見ていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,036/3/-|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:7,348 字 除外
 さぁ、復讐を始めよう
原作:ペルソナ 作:ぷーある
連載 6 話
全 29,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/08
18:00
[!]
さぁ復讐劇を始めよう▼佐倉双葉ヒロインの原作再構成モノ。▼現実でも明かされてない設定の部分は適当に独自解釈してここではそうだ、と割り切って下さい。▼トロコンして熱冷めきれぬ間に書いたもの。続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,603/1/2|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|平均:4,943 字 除外
連載 6 話
全 30,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
23:31
[!]
心の怪盗団として世間でも名が売れ出した頃、怪盗チャンネルにある匿名の依頼がやって来る。▼その依頼を果たすために心の怪盗団のリーダー・雨宮蓮は代々木公園で起きた暴動事件を調査することにしたのだが、そこで“悪魔”の存在を耳にする。▼果たして、トリックスターはそこで何を想い、何を為すのか――。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,661/9/14|お気に入り:62|感想:5|投票者:3|平均:5,048 字 除外


 

ペルソナ3逆行物 納得の赤評価作品

推薦作品:PERSONA3:Reincarnation―輪廻転生― 原作:原作:ペルソナ3

ペルソナ3の男主人公が逆行して原作とは別の道筋をたどる。主人公のポジションにはハム子が入り男主人公はハム子の先輩ポジにあたる。と言っても同い年だが、この作品は逆行であるため主人公に風格が有り、そしてそ...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった16ならなかった30)


もっと評価されるべき

推薦作品:【完結】PERSONA3 Re;venger 原作:原作:ペルソナ

よくある主人公最強モノだが、ストーリーが濃い。とにかく濃い。一度読み始めたら止まらなくなること間違いなしですな。


▼読む際の注意事項など
少々ダークな部分があったりするので、それが苦手な人や血が苦...
(全文表示)


推薦:コテカ男爵 評価: (参考になった15ならなかった39)


同原作推薦一覧