小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ペルソナ (279件)二次 オリ

連載 10 話
全 17,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
22:27
[!]
鳴上悠が八十神高校に転校し4ヶ月が過ぎようとしたある日、ひねくれ者ボッチこと比企谷八幡が転校して来た。人気者の鳴上悠とボッチ比企谷八幡が出会ったその日から運命が変わっていく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,270/-/9|お気に入り:182|感想:10|投票者:4|平均:1,769 字 除外
連載 9 話
全 18,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/19
20:23
[!]
彼が起きた▼死を運ぶものが▼最強最悪の死神で▼一人の少年が▼彼は内なる仮面を身に纏う▼そんな彼が過ごす3年E組暗殺教室の▼はじまりはじまり~▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,024/9/21|お気に入り:180|感想:4|投票者:3|平均:2,070 字 除外
連載 8 話
全 49,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
03:26
[!]
テンプレよろしく幼女神の間違いによって死んでしまった、おっさんが特典を貰って古龍たちと楽しく暮らす話し▼誠に勝手なのですが今までの話を見直して来てかなり ▼ん?と思うところが出てたので書き直しをさせてもらいます。内容はさほど変えないつもりですが能力に変更があるかもしれません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,689/3/11|お気に入り:179|感想:5|投票者:3|平均:6,211 字 除外
連載 4 話
全 11,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/13
20:05
[!]
帝都の特殊警察『イェーガーズ』の一員、カミナは背後に棺を背負い、刃を振るって命を刈り取る。▼そして、その姿故に敵対者だけでなく仲間内からも『死神』と恐れられていた…▼そんな彼は今日も同僚の少女に命を狙われながら任務をこなしていく…▼注:この作品はオリ主とクロメがくっつく話なので、「クロメとくっつくのはウェイブじゃないと認めない!」という方はバックした方が良いと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,097/1/6|お気に入り:139|感想:11|投票者:2|平均:2,793 字 除外
連載 5 話
全 15,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/12
18:51
[!]
一人の青年はある日地球を守るため命をかけて大いなる封印した。▼これはその青年が十年後蘇る物語。▼新しい仕事が忙しくてなかなか小説が書けなくて、時間が取れても全然話が作れないので気分転換に書きはじめた小説です。▼もしかしたらこの一話で終わるかも……。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,176/1/7|お気に入り:134|感想:12|投票者:4|平均:3,197 字 除外
連載 17 話
全 27,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/06
02:35
[!]
ペルソナ3の二週目の世界です。▼ペルソナ4から主人公を登場させる予定です。▼───────────────────▼「どうしてこうなった。」▼僕、有里湊はシャドウに追われていた。▼「まだ五月だよね!?出てくるには早いよ"死神"さん!」▼それもとんでもないやつに。▼──出会いはいつだって唐突で。▼「有里!助けに来たぞ!!」▼──予想なんてできはしない。▼「君は…!?」▼──まぁ、それが楽しいんだけど。▼「イザナギ!!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,201/5/12|お気に入り:134|感想:9|投票者:1|平均:1,597 字 除外
連載 26 話
全 87,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/25
09:55
[!]
特殊災害指定生命体。通称精霊。▼少女の姿をした災厄。▼発生原因、存在理由は不明。▼発生時に自らの意思とは関係なく空間震を発生させる。▼世界を殺す精霊を救うため、少年、五河士道の戦争(デート)が始まる。▼※用は攻略順番を変えただけの計画性のないオリジナルストーリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,113/8/19|お気に入り:129|感想:11|投票者:4|平均:3,383 字 除外
未完 4 話
全 18,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/21
19:10
[!]
俺はクラスメイトに好きな人がいる。▼ああ、LIKEではなくLOVEだ!!▼毎日毎日告白してるのに未だに返事をもらえない。▼しかも…今年は末世が起こるらしいし…▼親友のバカが告りに行くから手伝えってうるせえし…▼喜美は頭おかしいし…▼ネイトは可愛いし…▼商人夫婦は守銭奴だし…▼眼鏡は厨二病だし…▼ネイト可愛すぎてヤバイし…▼智は股間ばっかし狙撃してくるし…▼正純はスべるし…▼ネイト見てるとムラムラするし…▼ネンジはネバっとしてるし…▼イト…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,417/2/4|お気に入り:122|感想:6|投票者:3|平均:4,581 字 除外
連載 3 話
全 9,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/18
00:18
[!]
事の始まりは中国軽慶、“発光する赤子”が生まれたというニュースだった!▼以降、各地で「超常」は発見された原因も判然としないまま時は流れいつしか「超常」は「日常」に総人口の約八割が何らかの特異体質を持つ超人社会になった現在、混沌渦巻く世の中でかつてみんなが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた!▼「ヒーロー」爆発的に増えた犯罪を取り締まる彼らの存在は世論からの後押しもあり公的な職業として認められた。▼緑谷出久もヒーローを志す無個性の少年…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,182/-/1|お気に入り:102|感想:6|投票者:3|平均:3,327 字 除外
連載 21 話
全 63,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/03
21:13
[!]
もしも艦隊これくしょんの世界に、ペルソナ4の番長こと鳴上悠が迷い込んじゃったらどうなる?▼そんな感じで▼以前SSVIPに書いてた人です▼安価スレだったのですが、自分が裁量が至らずに筆を折ってしまいました▼とても心残りだったので、安価ではないですが、最初から改めて書かせて頂こうかなと思います▼SSVIPの前スレ▼https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1390911439/▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,912/3/2|お気に入り:96|感想:9|投票者:4|平均:3,044 字 除外



砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧