小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定 (4416件)二次 オリ

連載 16 話
全 40,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/27
07:03
[!]
魔術師・神上弓弦は人類史の観測・保持を使命とする「人理継続保障機関」、カルデアにて、人類を守るため「冠位指定(グランドオーダー)」過去最大の聖杯戦争に身を投じた。7つの特異点と4つの亜種特異点を終え、弓弦は人類を守るため次の戦場に向かう。▼Fate知識はFGOとPSVでEXTELLAしかありません。ご了承ください。▼FGOは現在シンクリアしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,792/19/63|お気に入り:469|感想:33|投票者:2|平均:2,504 字 除外
未完 48 話
全 302,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
09:22
[!]
それは、平凡な日常だった。▼少年、香月 高輔は、平凡な日常を送っていた。▼そしてそれはいつまでも続く物と思われた。▼しかし、その日常は突如にして幕を閉じる。▼そして舞い込んだのは、廃校の危機にある『国立音ノ木坂学院』への共学化のテストという名の編入の知らせだった。▼これは、全員が女子という場所に編入させられた少年の物語である。▼*12/30追記▼大変申し訳ありませんが、本作は凍結とさせていただくこととなりました。▼詳細は活動報告(htt…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,734/1/2|お気に入り:418|感想:48|投票者:4|平均:6,311 字 除外
連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,493/71/154|お気に入り:397|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
連載 4 話
全 14,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
15:40
[!]
惑星ミッドチルダの大都市クラナガン、ここで一軒の喫茶店が営業している。店主は元管理局員、彼には妻が二人いる。地球人の勝気そうな女性と清楚な雰囲気の女性。▼これは、そんな彼らの――主に彼を中心とした周りの人物と織り成す日常と若干の非日常である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,958/3/8|お気に入り:366|感想:3|投票者:3|平均:3,589 字 除外
連載 4 話
全 18,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
14:00
[!]
タグとタイトル通りです。▼※競馬の知識はかじった程度です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,451/46/72|お気に入り:364|感想:12|投票者:4|平均:4,680 字 除外
 VD廃人inマブラヴ
原作:Muv-Luv 作:重カラサワカラサワ8スナCE盾増弾アウト
連載 8 話
全 46,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
21:06
[!]
 ▼ バ火力大好きACVD中毒者がマブラヴにインしたらという、タイトル通りのお話。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,845/5/7|お気に入り:340|感想:24|投票者:4|平均:5,862 字 除外
完結 67 話
全 110,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/25
16:30
[!]
〔第1転生〕完結済▼孤高の浮き雲こと、雲雀恭弥に成り代わった俺。原作時は縛りが多いみたいだけど気にしない 気にしたら負けだ。あとには自由が待っている…はず▼原作崩壊全くなし、原作通りにしか進みません。▼誤字報告ありがとうございます▼番外編は気が向いたら載せていくことにします。▼↓次作「初代雲の兄弟 霧雲の守護者になった者」▼https://syosetu.org/novel/200089/▼原作知らないと わかりにくいです。第1作目の小…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,687/14/26|お気に入り:304|感想:6|投票者:2|平均:1,642 字 除外
連載 64 話
全 181,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
18:00
[!]
どうしてISの宇宙開発が中止させられたのか?▼どうしてISが兵器利用されなければならないのか?▼僕は空を飛びたいだけなのに――――。▼戦いたくない。力もいらない。けれど守りたい人がいる。▼それはおかしなことなのだろうか?我儘なのだろうか?▼―――――――だから僕は否定する。▼これは世界に二人しかいないIS男性操縦者の一人、瀬戸光輝が紡ぐ物語。▼ご意見、ご感想お待ちしています。▼タグをいくつか修正しました。オリ主以外は保険です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,315/5/13|お気に入り:292|感想:4|投票者:4|平均:2,829 字 除外
連載 30 話
全 130,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/29
17:58
[!]
 ある鎮守府に若い提督が着任する事になった。その提督の名前は龍火透(りゅうびとおる)。そして、鎮守府にいる艦娘達。▼ 龍火透が来たおかげで鎮守府は表向きは平和で裏では艦娘達が透提督を取り合う修羅場。▼ そんなこんなで何かしら人間じゃない龍火透と艦娘達のお話。▼ ▼ *注意!▼ これにはヤンデレ要素やキャラ崩壊や独自設定とかエロ要素があります。それが苦手な人はご退場願います。それでもよいと言う人だけお読みになってください。▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,207/11/37|お気に入り:277|感想:40|投票者:2|平均:4,350 字 除外
連載 34 話
全 171,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/06
19:00
[!]
 とある田舎に住んでいた一人の青年は町へ買い物するために出掛けていた。しばらくして待っていた信号が青になり渡ろうとした刹那、胸に激痛が走った。謎の激痛に耐えきれず倒れ込んでしまう青年。次第に意識が遠退き、眠りについてしまった。▼ 青年が次に目を覚ました場所は白く何もない空間。▼ そして突如背後から現れた二人の女性、彼女たちは一体何者なのか、青年はどうしてこの空間にいるのか。▼     青年を巻き込む物語が今始まる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,539/10/24|お気に入り:265|感想:6|投票者:4|平均:5,056 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧