小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

史実改変 (93件)二次 オリ

連載 4 話
全 18,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
14:00
[!]
タグとタイトル通りです。▼※競馬の知識はかじった程度です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,550/19/54|お気に入り:364|感想:12|投票者:4|平均:4,680 字 除外
連載 5 話
全 23,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
00:21
[!]
魂が空っぽでも、クソデカ感情(別ベクトル)だけはあったんだって。▼それに気づいてしまった転生ウマ娘のお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,628/-/3|お気に入り:154|感想:0|投票者:4|平均:4,715 字 除外
連載 10 話
全 35,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/22
00:10
[!]
▼旧題∶技量最強系剣士、世界を渡る。▼カルデアに現れた剣を持たない剣士、彼が渡り歩いた世界は数知れず・・・幾多の英雄に因縁を持つかの者はカルデアにいかなる変化をもたらすのか。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,631/1/4|お気に入り:154|感想:4|投票者:2|平均:3,572 字 除外
連載 11 話
全 52,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
09:00
[!]
某二次創作に刺激されて掲示板形式でやりたくなったから書いた。▼主人公はモチーフ有りのオリジナルウマ娘。▼どうせすぐにモチーフ馬分かるだろうから説明なし。▼トレセン学園に編入してきた主人公『アマガケ』ちゃんの行く末やいかに!!▼盛大なIFを含みます。ご理解ご容赦よろしくお願いします。▼(モチーフ馬分かっても胸の内でニヤニヤしていただけてると他の分かってない方に優しいです)▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,846/3/3|お気に入り:129|感想:5|投票者:3|平均:4,733 字 除外
 Return to race
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:はるりん
連載 13 話
全 48,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/03
11:49
[!]
ズバ抜けた観察力と記憶力に加え、一流トレーナーすら到底届かない知識を兼ね備えた、『天眼』と呼ばれる男がウマ娘を復活させるお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,687/1/16|お気に入り:117|感想:2|投票者:4|平均:3,739 字 除外
連載 5 話
全 11,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
20:06
[!]
シンボリルドルフ。▼皇帝と称される圧倒的な強さを誇るウマ娘の彼女でさえ、3度の敗北をした。▼あれ程の強さを誇る彼女が負けたのは何故だろう、人々はそう考えた後に一つの結論に辿り着く。▼『そうだ、彼女のトレーナーが無能なんだ』▼大きな過失をした人間は、誰であろうと非難を受ける。▼そうして折れた杖は、皇帝のもとを去り…たまたま帝王の手に渡った。▼折れた杖を取り戻したがる元の持ち主と、譲ろうとしない今の持ち主。それだけの話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,599/2/12|お気に入り:105|感想:4|投票者:4|平均:2,300 字 除外
連載 25 話
全 169,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
22:22
[!]
報われない人生を送っていた『私』はある日の帰り道、不幸な事故で死んでしまう。やっちゃった☆と思うのもつかの間、生前大好きだったウマ娘の世界へ転生?マジ?▼今世こそは自分のやりたい事いっぱいやっちゃおっカナ!?▼不憫な女の子がウマ娘の世界へ転生し、ギャグあり、涙ありで頑張っちゃうお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,285/4/59|お気に入り:104|感想:10|投票者:1|平均:6,766 字 除外
連載 15 話
全 25,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
01:45
[!]
もう一頭の遅れてきたシンデレラ
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,249/3/21|お気に入り:96|感想:24|投票者:3|平均:1,718 字 除外
連載 11 話
全 63,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
00:57
[!]
※この小説は2022年1月に出していて他の作者様から盗作疑惑をかけられて削除したものです▼改変を終わらせたので出します▼社畜だった俺は、どうやらウマ娘の世界に飛ばされてしまったらしい!!▼しかも俺の同期はあの黄金世代で、1つ上にはあの天ウマ娘も....!!▼しかもしかも、俺の才能は....昔から得意な我慢!?!?▼俺、一体どうなっちゃうの....
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,297/3/19|お気に入り:90|感想:4|投票者:2|平均:5,789 字 除外
連載 3 話
全 5,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
00:43
[!]
交通事故で命を落とした男は魂だけの姿となり、別の世界に別の存在として召喚された。▼男を召還した人物はマチカネフクキタル――別の世界での男の呼び名はシラオキ様――。▼幸運の神・シラオキ様となり、ウマ娘達へ運を与える力を持った男が幽体で送る熱かったりほのぼのゆったりだったりするトレセン学園生活。▼※史実改変あります。キャラの解釈違いもあると思います。主人公は前世でそこそこのウマ娘オタク。筆者は競馬の知識あまりないです。▼あと、完全に思い付き…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,593/-/-|お気に入り:88|感想:3|投票者:3|平均:1,973 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧