小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モフモフ (19件)二次 オリ

連載 7 話
全 41,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
21:35
[!]
ナルトと九喇嘛の逆行転生もの▼難しいことはよくわからないってばよ。▼ギャグが含まれる予定です。▼物語をなぞりつつオリジナル展開になります▼モフモフ要素多めになるかも▼タグなどは都合により追加されるかもしれません▼不定期投稿▼以上にご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,089/10/17|お気に入り:417|感想:11|投票者:1|平均:5,946 字 除外
連載 10 話
全 28,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/07
21:22
[!]
九つの巨人──それはユミルの民が獲得した人類を破滅へと導くことが出来る9体の知性を持った巨人の総称▼しかし、初代レイス王が多数のユミルの民を連れてパラディ島に逃れるより二代前、始祖の巨人から派生するようにもう一体、新たに10体目の知性巨人が生まれる▼その巨人は、その特性からこう名付けられた──────命脈の巨人と───────
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,750/10/11|お気に入り:155|感想:8|投票者:1|平均:2,834 字 除外
連載 14 話
全 32,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
11:10
[!]
俺の名前は時澤大地、何処にでもいる普通の高校生である。▼ある日いつものように学校が終わり家に帰る途中暴走している車に幼い小学生の女の子が引かれそうになっていた!俺はとっさに自分の体を肉壁にしてその女の子をかばい車に思いっきり跳ね飛ばされた、(死んだな)と思い意識を手放したらそこはあたり一面真っ白な空間だった。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,557/7/26|お気に入り:87|感想:15|投票者:3|平均:2,314 字 除外
連載 12 話
全 39,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/28
17:30
[!]
アルザーノ帝国魔術学院、そこにセリカから臨時講師として送り込まれた。やる気無しの魔術講師グレン・レーダス。そしてグレンと共に編入して来た少年、コハク。彼らが学院にどんな影響を与えるのか……それ誰にも分からない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,866/5/3|お気に入り:81|感想:2|投票者:0|平均:3,321 字 除外
連載 36 話
全 117,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/09
22:40
[!]
リリカルキャラ四人が神によって転生しみんなで新しい生活をし▼色んな人と出会っていく物語です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,325/4/13|お気に入り:75|感想:5|投票者:3|平均:3,258 字 除外
 シロウサギの奮闘記
原作:ONE PIECE 作:矢鱈
連載 2 話
全 10,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/01
00:00
[!]
モフモフは正義。▼これはサマーウォーズのキングカズマ(金髪じゃない方)になった少年の物語である!▼さぁ!少年よ、大志を抱け!▼「船長以外は撫でるの禁止な!」▼「「そんなぁー!!」」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,767/1/3|お気に入り:43|感想:1|投票者:4|平均:5,068 字 除外
連載 21 話
全 55,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/03
22:30
[!]
ミッドチルダでは魔界から逃げてきた妖怪による事件がとあるところで起きていたそのため時空管理局は霊界に助けを求めたこの話はかつてお互いに認め鍛練した最強の二人が異世界で妖怪事件を解決する物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,128/8/10|お気に入り:32|感想:2|投票者:4|平均:2,666 字 除外
連載 10 話
全 82,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/14
17:15
[!]
ISには二つの特徴がある。▼一つは女性にしか起動、操作できないこと。▼もう一つは、モフモフになることである。▼(9/9)連載に移行
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,189/-/-|お気に入り:32|感想:3|投票者:4|平均:8,219 字 除外
連載 4 話
全 11,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
16:50
[!]
憎きクレイマンを倒しヒナタとも完全に和解したリムルは▼テンペストで平和だが少しだけ退屈な日々を送っていた。▼だがある日スキルを使い異世界のある場面を見たリムルは自分の▼スキルを使いその場面の世界に旅立った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,775/3/8|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,941 字 除外
連載 5 話
全 16,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/16
02:32
[!]
とある高校生が通学中に事故に遭い、気づけば異世界転生。しかも、何故かサブアームがついたモフモフの獣人もといその世界の帝国が産み出した生物兵器。その身体に備わった特殊能力や異世界の概念《スキル》を使い、異世界を生き延びる!▼ふざける時はふざけ、真面目な時は真面目な作品を目指してます。基本勢いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/2/4|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:3,336 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧