小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラコン (195件)二次 オリ

連載 11 話
全 39,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:03
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,267/434/6,161|お気に入り:299|感想:5|投票者:4|平均:3,556 字 除外
連載 5 話
全 7,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/09
02:50
[!]
東京六大学に推薦入試で進学することが新田家は父親以外は東京に引越すことになった。▼ 姉のおかげで都立月谷高校に進学することが出来た新田悠真は姉の存在を隠しきりながら楽しい高校生活を送れるのか!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,809/-/3|お気に入り:259|感想:4|投票者:3|平均:1,539 字 除外
連載 16 話
全 49,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
15:29
[!]
ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父。▼敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。▼てかオレ、前世の記憶があるんだが?▼前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。▼前に書いたデブ公〜を間違えて消してしまいました。ので、もっかい考え直してかきました。実は神様にあってるというネタバレ(本人は覚えてない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,839/-/5|お気に入り:231|感想:2|投票者:3|平均:3,113 字 除外
連載 11 話
全 31,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/05
02:50
[!]
もしも香風家に姉弟があったらっと言う話です。チノはブラコン。ストーリーは本編に沿ったり、オリ話だったりなので、オリ設定が苦手な方は推奨しません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,904/1/4|お気に入り:212|感想:17|投票者:2|平均:2,828 字 除外
連載 5 話
全 11,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
04:49
[!]
俺の姉がブラコンすぎる!!!▼小学校は学校に行かせてもらえず家で姉に英才教育を受け▼中学は男子校に行かされ▼高校も男子校の予定だったけどそれからは解放されたってわけだ!▼こんなに俺は女の子が好きなのに!▼俺はIS学園男子が2人しかいないこのウハウハな環境を満喫できると思ったのに▼なんで!!!なんで・・・・▼コメディしかないよ・・・タブンネ!▼駄文・原作崩壊・キャラ崩壊・ご都合主義etc▼あります!苦手な方はブラウザバックを!▼覚悟のある…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,689/-/5|お気に入り:207|感想:5|投票者:1|平均:2,254 字 除外
連載 10 話
全 85,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
23:33
[!]
IS(インフィニット・ストラトス)女性しか扱えない兵器。▼ それにより世界は女尊男卑に染まりつつあった。そんな中、1人の男がそんな世の中を変えるべく立ち上がった。しかし、▼「俺30歳のおっさんなんだけど…」▼「兄さん」▼その男の名は、山田修司(やまだしゅうじ)。▼彼は華の10代しかいない学園で2度目の学園生活を強いられることとなった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,704/-/4|お気に入り:198|感想:4|投票者:3|平均:8,510 字 除外
連載 15 話
全 72,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
17:56
[!]
砂糖を吐くほどのイチャイチャ小説を書いてみたい!▼そんな思いからできあがったこの作品。▼全体的に甘々に仕上がっています。▼生活力ゼロのダメダメな姉十和田千里(とわだちさと)とその弟十和田舜(とわだしゅん)。▼彼らは弟の突然の求婚によって結婚することを決める。▼だけど、そこからが本当に大変だということを彼らはまだ知らなかった・・・。▼彼らは恋路を阻む幾つもの障害を乗り越え、本当に結婚できるのか。▼そんな、どうしようもなく甘々なラブコメです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,940/-/1|お気に入り:181|感想:7|投票者:3|平均:4,839 字 除外
連載 54 話
全 101,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/24
00:32
[!]
幼き日にレミリアに拾われた少年▼十六夜紅夜の奮闘記
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,570/2/11|お気に入り:181|感想:37|投票者:2|平均:1,888 字 除外
 二人の姉がブラコン過ぎて困ってます
原作:BanG Dream! 作:闇喰らいの蝙蝠
連載 3 話
全 8,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
02:42
[!]
僕、氷川陽真には二人の姉がいる。▼「ハルくん、今日はあたしの買い物に付き合ってくれるよね?」▼「陽真、一緒に楽器店に行かないかしら」▼この物語は、僕が二人の姉に振り回される物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,804/1/3|お気に入り:181|感想:4|投票者:3|平均:2,709 字 除外
連載 18 話
全 24,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/25
22:56
[!]
天谷純一。▼彼は、眉目秀麗・スポーツ万能・成績優秀である。▼そんな彼はひょんなことからISが使える体質だとわかり、強制的にIS学園に通わされる事になった。▼しかし、彼には1つIS学園が嫌いな理由があった。▼それは、彼は女性恐怖症であることであった。▼そんな彼にとってここは夢の花園ではなく、悪魔の住処であった。▼そんな彼と織斑一夏とのお話し。▼タグは追加していきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,160/1/3|お気に入り:175|感想:2|投票者:3|平均:1,336 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧