小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリヒロイン (332件)二次 オリ

連載 14 話
全 58,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/04
07:39
[!]
私立駒王学園に通う兵藤一誠は、何の変わりない普通の高校生――――だった。▼しかし、ある存在との出会いが彼の人生を大きく変えていく。▼しかも兵藤一誠は実は日本神話の荒ぶる神スサノヲの現身で―――▼初めて投稿しました。描写のアドバイス等頂ければ嬉しいです!!!!後、読んで頂けたら幸いですが、評価もお願いします!!▼※朱炎龍ひなた→朱炎龍ほむらに変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,109/4/8|お気に入り:258|感想:28|投票者:4|平均:4,165 字 除外
連載 5 話
全 15,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/03
22:26
[!]
武偵として働いている兄の金一に憧れ、弟の金次は武偵高付属中学校に入学するが入学式初日に遅刻し、電車に乗るとテロリストも乗り込んできて死にかけるが、▼死に際のHSSを発動させて事なきを得た。▼だが、同じ電車に偶然乗っていたシャーロック・ホームズに目をつけられ、誘拐されてしまうのだった。▼※文章勉強中です。▼※ネタバレがんがんあるよ!原作読んでなくてネタバレやめて!って人は注意が必要だけど原作読んでなくても楽しめるように頑張るよ!▼※キャラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,802/1/2|お気に入り:228|感想:9|投票者:2|平均:3,013 字 除外
連載 14 話
全 56,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
18:27
[!]
この物語は、入間君の為に悪魔の契約で悪魔になった人間が時には助け、戦い、同情する熱き物語である! ただし……▼「ん? どうかしたかぁ? ふむふむなるほどなぁ。それなら男性と行けば良いじゃないですか? と言うわけで俺を連れていかないでください。何でこんなに力強いの? ねぇ、聞いております? あそこにアズ君が居ますよ。俺を睨んでいるアズ君があっ!? ちょっと待って、待ってくれ! そこを蹴るのはやめて! ねぇ女性陣はそんなに羨ましい目で見てく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,702/16/16|お気に入り:167|感想:10|投票者:3|平均:4,033 字 除外
連載 35 話
全 135,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/20
11:50
[!]
初投稿になります。▼オリ主(♂)がISで最強を目指す物語です。▼無双?チート?そんなものある訳ないでしょ!▼ただただ必死こいて泥臭く勝利を掴み取ろうとする時代遅れ野郎のドタバタ学園ラブコメ(になればいいなあ)です。▼どうぞ生温い目で見てやって下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,575/5/1|お気に入り:164|感想:18|投票者:1|平均:3,878 字 除外
連載 26 話
全 132,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
07:00
[!]
◆◆ ◇◆◆ ◇◇◇ ◆◆◇▼『あの事件』から四年。▼『日常』の価値が劇的に変化した世界で、▼──比企谷八幡は妹のために生きていた。▼──比企谷小町は兄さえ恐れて生きていた。▼──杜暁法はカッコよく生きたかった。▼──杜琴時は義兄への愛で生きていた。▼それぞれに葛藤を抱えながら、少年少女は今日も『青春』を生きる。▼◆◆ ◇◆◆ ◇◇◇ ◆◆◇▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。▼ワールドトリガー▼両作品のクロスオーバーです。▼どう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):64,969/8/12|お気に入り:159|感想:5|投票者:4|平均:5,094 字 除外
連載 8 話
全 37,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/28
18:30
[!]
末期癌によって命を落としたオリ主 大和カナタは、呪術廻戦の世界に転生し、死にたくないために強くなる。 生き残るために突然変異呪骸を作り出しハチャメチャに暴れる物語。▼傀儡操術を使えばスタンドだって作れるかもと思い書きました。▼そしてあえて言おう!▼我らの傀儡呪術学は世界一ィィィィィィイ!!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,138/6/7|お気に入り:154|感想:11|投票者:4|平均:4,738 字 除外
連載 23 話
全 129,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
18:01
[!]
ーー世界に潜む不条理は、誰にでも襲い掛かる。▼魔術は、人の希望であると同時に、人の醜悪である。▼どれだけ美化したお伽噺を綴ろうとも、魔術には犠牲を伴い、作り上げた後でも、それは人に牙を向ける。▼歯牙をかけられた人々は淡々と命を堕とす。▼少年が魔術を覚えたのは興味本位。▼しかし、魔術の闇に触れた時には遅かったのだ……▼そして、時は流れて10年後。▼彼は、ロクでもない魔術講師と出会い、運命の歯車を変えていく。▼「俺の、大切な級友に手を出して…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,131/6/11|お気に入り:148|感想:5|投票者:2|平均:5,647 字 除外
連載 18 話
全 72,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/02
01:09
[!]
超人社会でヒーローになる者達に、一人の少年が思いを受け継ぎ、№1ヒーローへと目指す。▼また新しい新作を書きました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,448/14/20|お気に入り:141|感想:5|投票者:4|平均:4,030 字 除外
連載 40 話
全 67,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/25
01:37
[!]
僕の幼馴染は微笑みの鉄仮面と呼ばれてるらしいけど、実はかなりの甘えんぼさん。▼これは、普通の高校2年生、詩島晴人が幼馴染を沢山甘やかしたり、色んな人と仲良くなっていくラブコメである!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,665/1/5|お気に入り:135|感想:5|投票者:2|平均:1,696 字 除外
連載 17 話
全 47,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
03:00
[!]
これはごく普通の高校生白浪リュートが親友の南雲ハジメと白き龍と共に割とエンジョイしながら異世界を創り変える物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,026/18/27|お気に入り:124|感想:4|投票者:2|平均:2,793 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧