小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転移物 (19件)二次 オリ

完結 42 話
全 564,623 字
調整平均:7.55
 7.55
2017/09/08
20:58
[!]
自然愛好家ブルー・プラネット転移物です。▼時系列は原作7巻あたりまで中心。しかし半分ほどはナザリックが殆ど出てこないという…▼ブルー・プラネットの設定、その他背景など捏造多し。▼誤字等の報告、ありがとうございます。自分では中々分からないもんですね……▼
☆10:4
☆9:44
☆8:19
☆7:13
☆6:6
☆5:4
☆4:6
☆3:1
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,884/4/20|お気に入り:897|感想:190|投票者:109|平均:13,443 字 除外
連載 46 話
全 275,709 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/20
19:01
[!]
突如としてナザリック内に現れた七色に燃える炎の渦。▼心当たりがあったアインズは駆け出し、渦へと向かう。▼n番煎じのオリ至高の御方転移物です。▼一部オリキャラは他作品キャラクターをモチーフにしています。
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,214/29/1,403|お気に入り:640|感想:18|投票者:32|平均:5,994 字 除外
連載 35 話
全 427,843 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/22
19:00
[!]
▼ 悲報、アンティリーネさん十二歳、ユグドラシルの世界に転移してしまう。▼ ▼ ※現地勢逆転移物▼ タイトル――アインズ・ウール・ゴウンを投稿しました。▼ 次回 番外編 その頃あいつらは その⑤▼ ▼ 次回投稿予定 六月一日▼ ▼  
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,996/54/1,760|お気に入り:256|感想:68|投票者:36|平均:12,224 字 除外
連載 4 話
全 43,861 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/05/06
05:00
[!]
ストライクウィッチーズの世界へ転移物として。▼世界をまたいで別次元に飛ばされるのは何も少年少女だけじゃない!!▼でも、そこにいる主人公達と年の差がすごかったりしたら……どんな恥ずかしい思いをするのかな?▼今年で三十三才になる結婚適齢期瀬戸際OL小林敦子と、可愛らしいウィッチーズ……運命は悪戯でいっぱいだ!!▼そんな遊び心をいっぱい膨らまして書いてみました。
☆10:2
☆9:8
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,741/-/6|お気に入り:264|感想:19|投票者:44|平均:10,965 字 除外
完結 41 話
全 107,927 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼メタネタ豊富なギャグコメディ。▼這い寄る混沌さん的なノリでお楽しみください。▼あとマクド〇ルドは神。異論は認める。▼【長めのあらすじ】▼二十八歳ブラック企業務めのオタ女子である彼女は、ある夏の日に。▼自称女神であるマクドナ〇ド信者のうっかりミスで死亡した。▼天国に行くか異世界に行くか選択を迫られるが、娯楽の少ない天国よりもBL文化があるという異世界へと転移すること秒で選択する。▼いくつかのチートも貰えるらしいけど、そ…
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,285/3/4|お気に入り:238|感想:8|投票者:19|平均:2,632 字 除外
連載 72 話
全 238,135 字
調整平均:5.64
 5.64
2015/01/23
00:51
[!]
現在の嫁 従順な戦乙女、ヤンデレな呪術師、大人の魅力たっぷりのフェンリル(獣耳付き)▼準嫁 料理が得意な村人▼あらすじ。現実に退屈を感じていた里中公平はある日突然天使によって異世界に転移させられた。そこは公平の大好きな剣と魔法とファンタジーの世界で……。▼現代と比べ、明らかに低い知識と技術レベル。ハウトゥーファンタジーという天使からのプレゼント、持ち前の豊富な知識、それらをアドバンテージに公平は国を作る事を決意する。▼ささやかながらも国…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,401/-/5|お気に入り:364|感想:14|投票者:13|平均:3,307 字 除外
 アオハルデイズ
原作:ブルーアーカイブ 作:アカナツ
連載 5 話
全 10,137 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/01/24
14:45
[!]
引きこもり怠惰な男が、転移した先の世界で先生や少女たちと共に今度こそ青い春を謳歌する物語。
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,746/1/16|お気に入り:143|感想:3|投票者:11|平均:2,027 字 除外
完結 43 話
全 115,432 字
調整平均:5.92
 5.92
2020/03/07
11:46
[!]
設定房による設定房のための日本国召喚▼年表があればご飯3杯いける人向け▼グラ・バスカルに現実日本の役割を引き受けていただきました(とりあえず完結)▼小話はネタがうくと追加▼異世界転移物の唐突に転移でも無事にやってけるってのが気に食わなくて作ってみたオープニングを書いて、日本が転移する話なら何につないでもよかったんだけど順当なところで日本国召喚につないだ▼タグについて▼オリ主:主人公は日本国の群像劇であることから日本を変えちゃったらオリ主…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,810/1/30|お気に入り:176|感想:32|投票者:14|平均:2,684 字 除外
完結 223 話
全 1,283,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/02
17:21
[!]
日本国の有事防衛組織、その混成1個中隊。そして超常的存在、異世界へ――▼とある別の歴史を歩んだ世界。▼その世界の日本には、日本軍とも自衛隊とも似て非なる、〝日本国隊〟という名の有事組織が存在した。▼――そして、〝異〟なる質の者。常を〝超〟える者等が存在した――▼第二次世界大戦以降も幾度もの戦いを潜り抜けて来た〝日本国隊〟。そして〝超常者〟等は。▼異質な未知の世界を新たな戦いの場とする事になる――▼Caution1:かなりぶっ飛んでるお話…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,845/5/38|お気に入り:64|感想:3|投票者:3|平均:5,756 字 除外
連載 6 話
全 18,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
01:12
[!]
 突如マーレ大陸とパラディー島は別世界の地球へと転移した。▼ マーレ大陸以外のマーレ領土と外国との通信途絶、未知の武装勢力による大陸侵攻、『連合国』と名乗る謎の同盟連合、マーレは…エルディアは…この先の生き残りをかけた戦いである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,796/2/11|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,009 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧