小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:Re:ゼロから始める異世界生活 (264件)

連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:344
☆9:591
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,825,274/1,925/1,665|お気に入り:12,309|感想:3,399|投票者:1,252|平均:6,607 字 除外
連載 72 話
全 737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:43
☆7:31
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,162/370/317|お気に入り:6,194|感想:517|投票者:391|平均:10,250 字 除外
完結 24 話
全 79,536 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/05
00:01
[!]
ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー!▼『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破時にタイマーストップ。▼設定はWeb版準拠。▼独自解釈によるバグ技・裏技あり。(淫夢要素は)ないです。▼開始地点辺りは先駆者様の作品を参考にしました。
☆10:60
☆9:286
☆8:55
☆7:22
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):246,625/396/270|お気に入り:3,834|感想:249|投票者:453|平均:3,314 字 除外
連載 44 話
全 233,776 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/01/17
18:30
[!]
 突如、別世界の路地裏に転移された『結界師』墨村時守。▼ 空間の専門家とも言える自身に、感知させる事なく行われた異世界転移に帰る術が見つからない彼は、ルグニカ王国に渦巻く荒波へと巻き込まれるのだが。
☆10:42
☆9:137
☆8:22
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,495/311/280|お気に入り:3,549|感想:164|投票者:246|平均:5,313 字 除外
連載 12 話
全 80,400 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/06/17
21:20
[!]
 異世界で生きる正義の味方───。▼ 『霧の魔獣』討伐から始まる、異世界生活。
☆10:14
☆9:68
☆8:21
☆7:16
☆6:4
☆5:11
☆4:8
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):325,827/125/121|お気に入り:4,263|感想:135|投票者:153|平均:6,700 字 除外
連載 147 話
全 1,113,660 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/02/19
17:33
[!]
死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。▼※もう一度。コレは、フリじゃないです。▼だから、絶対死なないで下さい、スバル君。▼オレが《◎●◎に》辛いから▼リゼロの世界にもう1人(オリ主)の転生者。▼超絶ハードな世界、死に戻り前提で成り立つ様な世界で、無責任にも死ぬな、と言う男。▼作戦名はいのちをだいじに▼尚、とある事情で、とある魔女ととある勝負もする様子。▼その事情・勝負内容も後々本編で。▼彩雲一型さんがイラストを描いて…
☆10:28
☆9:94
☆8:16
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498,938/909/795|お気に入り:2,782|感想:352|投票者:178|平均:7,576 字 除外
連載 13 話
全 83,529 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/02/04
12:00
[!]
 ――人がそれを悪と断ずるならば、私はそれを善と断じよう。▼ 愉悦神父がリゼロ世界で暗躍する話。処女作です。至らぬ点もあるかとは思いますが、良ければ読んでやってください。▼ 
☆10:15
☆9:69
☆8:15
☆7:13
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,526/136/211|お気に入り:3,211|感想:181|投票者:134|平均:6,425 字 除外
連載 12 話
全 78,435 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/01/06
21:43
[!]
……もしもし、俺だ。聞いてくれ、気がついたら俺は見も知らぬ場所に立っていたんだ。しかも、周りの人間達は皆ヘンテコな格好をしている。猫耳だぞ!? 一体どうなっているんだ。これが運命石の選択だとでも言うのか?……フフ、良いだろう。ならば俺が世界を混沌の渦へと導いてやろう。以上で交信を終わる、エル・プサイ・コングルゥ。▼※Re:ゼロの世界へ岡部倫太郎が迷い込んだ介入モノ。
☆10:2
☆9:66
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,325/46/27|お気に入り:2,278|感想:142|投票者:116|平均:6,536 字 除外
連載 22 話
全 140,623 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/24
01:55
[!]
もしも王選陣営別主従入れ替わりがあったら、という話。▼
☆10:17
☆9:67
☆8:18
☆7:15
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,775/99/86|お気に入り:1,946|感想:128|投票者:128|平均:6,392 字 除外
連載 15 話
全 94,182 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/08/21
18:27
[!]
 ほんの少しだけ慎重になったナツキ・スバルが原作とは異なるifルートを歩んでいく物語
☆10:8
☆9:77
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,120/92/67|お気に入り:2,018|感想:101|投票者:105|平均:6,279 字 除外


 

原作を僅か2週間で疾走する圧巻RTAチャート

推薦作品:Re:ゼロ RTA エミリア陣営・なんでもありチャート 《完》 原作:原作:Re:ゼロから始める異世界生活

全24話8万文字完結のリゼロ原作既読者向けRTA完結作品。
原作で幾度もの死闘を繰り広げたあの大罪司教達が最速で討伐されていく、
バグ技に裏技と正になんでもありなRTAで原作を駆け抜けていきます。
原...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった10ならなかった3)


続いて欲しいリゼロ二次

推薦作品:親友とリゼロの世界に飛ばされたお話 原作:原作:Re:ゼロから始める異世界生活

複数オリ主という形式を食わず嫌いしていた今までの自分を殴りたくなった作品。
二次創作でも難しいところである、オリ主のキャラの確立を、対比的な二人のオリ主を生かしてうまく行なっているように感じます。
読...
(全文表示)


推薦:まにまの 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧