小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ゼロの使い魔 (455件)

完結 44 話
全 464,165 字
調整平均:8.89
 8.89
2014/10/04
11:32
[!]
Arcadia様にても掲載中。▼数年前に書いた拙作につき、他作品の掲載の際に転載のご要望をいただきまして厚かましく移植いました。▼ご笑読いただけましたら幸いです。
☆10:115
☆9:363
☆8:89
☆7:30
☆6:4
☆5:19
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445,623/351/396|お気に入り:5,623|感想:68|投票者:640|平均:10,549 字 除外
連載 111 話
全 1,448,276 字
調整平均:9.03
 9.03
2017/10/28
08:00
[!]
優秀なメイジの少女『雪風』のタバサが〝使い魔召喚の儀〟で原因不明の事故を起こしてしまった! 結果、呼び出されたのは周という国から来た謎の少年・太公望。これはシルフィードではない使い魔を彼女が呼び出したら? という前提で書かれた「ゼロの使い魔」と「封神演義」のクロスオーバー作品です。異邦人の追加によるバタフライ効果をお楽しみいただければ幸いです。なお、封神演義側は原作終了後の重大なネタバレが多数ございますので、閲覧の際はご注意ください。▼…
☆10:116
☆9:269
☆8:38
☆7:18
☆6:9
☆5:18
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,502,033/799/917|お気に入り:7,133|感想:1,392|投票者:481|平均:13,048 字 除外
連載 51 話
全 267,388 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/10/30
01:44
[!]
生まれ変わりの記憶がある主人公。それがただの電波な妄想なのか、それとも事実なのか。自分の正気を調べるために、転生した先にあった魔法を使い、それなりに奮闘する、そんな地味目な話です。▼
☆10:8
☆9:160
☆8:146
☆7:105
☆6:52
☆5:56
☆4:27
☆3:17
☆2:9
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):885,533/163/177|お気に入り:6,332|感想:189|投票者:597|平均:5,243 字 除外
完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,265/85/116|お気に入り:4,504|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
連載 38 話
全 100,988 字
調整平均:8.67
 8.67
2016/04/23
14:47
[!]
エンドポータルに跳び込んだらハルケギニアだった。
☆10:49
☆9:210
☆8:51
☆7:35
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):550,733/149/152|お気に入り:5,285|感想:868|投票者:377|平均:2,658 字 除外
連載 5 話
全 16,596 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/01/05
23:34
[!]
ゼロの使い魔の世界に転生した女性が、たまにサイトと会話するだけのお話。▼原作に関わったりはしません。▼イメージ的には、サモンナイトの夜会話みたいな感じ。▼話しながら、物語の振り返りをするのだ。▼……え、サモンナイトを知らない?▼そんなー(´・ω・`)
☆10:12
☆9:140
☆8:44
☆7:28
☆6:9
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,075/43/125|お気に入り:4,156|感想:52|投票者:245|平均:3,319 字 除外
連載 20 話
全 192,113 字
調整平均:8.74
 8.74
2017/12/04
21:47
[!]
タイトルに偽りはない。Arcadia様とのマルチ投稿。
☆10:33
☆9:188
☆8:40
☆7:17
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,375/68/60|お気に入り:2,737|感想:397|投票者:304|平均:9,606 字 除外
連載 163 話
全 1,400,349 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/05/06
01:23
[!]
 地球とは異なる宇宙観に存在する惑星、アビア・トーリル。▼<忘れられた領域(フォーゴトン・レルム)>と呼ばれるこの世界上の一大陸・フェイルーンには、数多くの怪物と英雄たちとが闊歩し、日々新たな伝説が紡がれている。▼ ある日、この世界に暮らすとある風変わりなコボルドの吟遊詩人(バード)が、ハルケギニアと呼ばれる異世界からの召喚の呼びかけを受けた。▼これはその召喚に応えたコボルドの英雄、ディーキン・スケイルシンガーが、異なる宇宙の仲間たちと…
☆10:30
☆9:166
☆8:44
☆7:13
☆6:10
☆5:17
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666,757/247/200|お気に入り:3,043|感想:306|投票者:290|平均:8,591 字 除外
連載 37 話
全 211,952 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/07/11
23:23
[!]
「今日のオレ様も可愛いだろ?」「………」▼「………ちっ」「判った……判ったから運ぶな!引きずるな!」▼オリ主とグランブルーファンタジーのカリオストロをゼロ魔につっこんだお話です。▼追記:話の都合上、ルイズの性格が少し柔らかくなっております。▼※投稿日について活動報告に追加しました。▼
☆10:12
☆9:90
☆8:37
☆7:22
☆6:12
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444,653/81/97|お気に入り:4,696|感想:525|投票者:208|平均:5,728 字 除外
連載 59 話
全 172,023 字
調整平均:7.48
 7.48
2013/03/28
19:08
[!]
転生することになりました。好きなチート能力もくれるそうです。そのうえスクウェアメイジになるだけの才能までサービスされるとか。しかし変わり者の転生者はドット以下の落ちこぼれにしてくれと頼みこみ……。▼作者は素人です。過度な期待はしないでください。また、本作は処女作だったためにいろいろ迷走しております。どうか寛大な心でご容赦のほどを▼本作はにじファンにて掲載していたものです。一度読んだ、もう一回読むのは別にいいやという方は57話から読み始め…
☆10:14
☆9:76
☆8:53
☆7:44
☆6:18
☆5:21
☆4:4
☆3:13
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):437,746/85/132|お気に入り:4,496|感想:75|投票者:258|平均:2,916 字 除外


 

私が一日を使い切ってまで読んだ作品

推薦作品:ルイズと動く図書館 原作:原作:ゼロの使い魔

パチュリー様(レミィと出会う前)がルイズに召喚? されて使い魔になるお話です。
すらすらと読める文章がおすすめです(私的には)
ストーリー構成も良くできていて、何度でも読み返してしまいました。


▼...
(全文表示)


推薦:砂霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


ダンジョンと虚無のコラボレーション

推薦作品:使い魔のくせになまいきだ。 ~ マガマガしい使い魔 ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


ルイズの召喚したキャラクターに新たな顔が加わった。
その名は魔王(ゆうしゃのくせになまいきだシリーズ)。

あまりに異色のクロスだが、やることはゲームと変わらない。ダンジョンを掘るのだ。
ちなみに、...
(全文表示)


推薦:ヴリゴラカス 評価: (参考になった6ならなかった2)


同原作推薦一覧