小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:アクタージュ (58件)

完結 74 話
全 952,519 字
調整平均:9.31
 9.31
2019/01/25
21:00
[!]
 大多数のファンは、好きな番組の名前だけを覚える。▼ 熱中したファンは、好きな番組の俳優の名前を覚える。▼ 濃いファンは、監督・脚本・プロデューサーの名前を覚える。▼ 少し外れたファンは、服のデザイナーや、BGMを作った人の名前を覚える。▼ でもでも、そこで一つの問題。▼ 番組に出た小道具や、映画に登場した衣装。▼ それらを作る人達は、名前が出ることすらもない。▼ インタビューで記事に載るのは、いつだって映画を作った主役達。▼ 作品を作…
☆10:377
☆9:603
☆8:29
☆7:19
☆6:8
☆5:26
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):909,587/777/1,028|お気に入り:7,657|感想:2,201|投票者:1,089|平均:12,872 字 除外
連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:528
☆8:75
☆7:39
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,130,053/449/473|お気に入り:11,089|感想:1,277|投票者:822|平均:5,157 字 除外
連載 8 話
全 95,206 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/08/31
20:57
[!]
国民的大物女優(による)観察記録▼女子にモテたくて本気出した馬鹿が原作に絡んだり絡まなかったりです。▼
☆10:62
☆9:385
☆8:57
☆7:20
☆6:15
☆5:13
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408,601/237/265|お気に入り:10,120|感想:303|投票者:565|平均:11,901 字 除外
連載 19 話
全 86,832 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/04/19
22:30
[!]
ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.12.14以降)▼【月曜日が祝日の場合は、土曜日22:30更新になります】▼※定…
☆10:87
☆9:313
☆8:48
☆7:24
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):722,306/294/400|お気に入り:9,823|感想:333|投票者:525|平均:4,570 字 除外
連載 22 話
全 190,393 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/09/22
04:37
[!]
工藤新一かなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りに新一に似てるってよく言われるwww▼こないだ街中を歩いてた時も気が付いたら周りに人が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに幼なじみに角は生えてない(聞いてないw)▼※全て主人公の妄想です
☆10:59
☆9:327
☆8:58
☆7:18
☆6:12
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:12
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):657,735/391/537|お気に入り:8,933|感想:387|投票者:548|平均:8,654 字 除外
連載 265 話
全 926,896 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/24
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:119
☆9:338
☆8:35
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:19
☆2:13
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,817,367/16,436/20,625|お気に入り:5,826|感想:1,772|投票者:614|平均:3,498 字 除外
連載 21 話
全 152,950 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/02/27
14:10
[!]
RTAしようとしたホモくんがうまいこと名俳優になって、問題なく生きようと思った結果修羅場るお話。▼偉大なるbiim兄貴の顕現にあやかって初投稿です。他に走者がいないので実質私が世界最速です。
☆10:23
☆9:173
☆8:33
☆7:15
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):416,073/90/167|お気に入り:5,770|感想:341|投票者:280|平均:7,283 字 除外
 君の激情に恋をして
原作:アクタージュ 作:考える人
連載 38 話
全 127,172 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/05/04
00:02
[!]
幼馴染である少女に、歪んだ恋をしてしまった少年の物語。それが悪だと知りながら、自分を消すことのできない少年がたどり着く場所は――。▼原作沿いで物語は進みます。
☆10:18
☆9:162
☆8:22
☆7:11
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,829/72/149|お気に入り:2,975|感想:160|投票者:229|平均:3,347 字 除外
連載 8 話
全 58,893 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/05/13
20:09
[!]
偉大なる先駆者兄貴姉貴たちに背を押されて初投稿です。▼このレギュ走ってるのは私だけなので私が世界最速です。
☆10:10
☆9:102
☆8:16
☆7:12
☆6:3
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,646/20/33|お気に入り:3,276|感想:147|投票者:153|平均:7,362 字 除外
連載 43 話
全 222,718 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/01/01
00:00
[!]
▼才能にあふれ過ぎて壊れた少年が、全てを塗りつぶすような漆黒の夜に出会い、魅入られてしまった話。▼ただ、それだけの物語。▼
☆10:16
☆9:122
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,896/74/88|お気に入り:2,264|感想:146|投票者:196|平均:5,179 字 除外


 

原作未読でも楽しめた芸能界の『業界・お仕事』もの

推薦作品:ノット・アクターズ 原作:原作:アクタージュ

はじめに、私自身が原作未読のため今まで本作をスルーしていたのですが、評価数に釣られて読んだところ睡眠時間を削るレベルでハマってしまいましたので、同じ境遇の方への推薦として筆を執らせて頂きました(ハーメ...
(全文表示)


推薦:mocca 評価: (参考になった108ならなかった6)


アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧