小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ゆるキャン△ (54件)

連載 13 話
全 75,680 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/04/30
22:40
[!]
剣と魔法の異世界に転生できると思い込んで戦闘寄りの特典を貰ってしまった転生者がゆるキャン△の世界へ。▼本来の用途とは異なるも貰ったチートを活かし、各務原なでしこちゃんに美味しいご飯を食べてもらうだけの小説です。
☆10:96
☆9:360
☆8:84
☆7:29
☆6:21
☆5:26
☆4:4
☆3:1
☆2:9
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):831,028/762/770|お気に入り:11,078|感想:634|投票者:645|平均:5,822 字 除外
短編 4 話
全 21,261 字
調整平均:8.79
 8.79
2018/12/08
16:18
[!]
リンちゃんのおじいちゃんの前世がビッグボスでした。転生モノ。一発ネタ。ほのぼの。
☆10:66
☆9:269
☆8:100
☆7:27
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,895/242/227|お気に入り:5,861|感想:105|投票者:481|平均:5,315 字 除外
完結 57 話
全 482,086 字
調整平均:9.03
 9.03
2022/02/15
19:00
[!]
ボクっ娘低身長クソザコJK(距離ガバ勢)が、なでリンの間に挟まったり、お汁粉が好きそうな浜松在住のエイプ乗りJKをフォースの距離ガバ面に堕としたりする話。▼番外編(ガールズラブ注意)▼https://syosetu.org/novel/268358/▼
☆10:51
☆9:156
☆8:19
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,877/1,020/1,188|お気に入り:3,611|感想:203|投票者:251|平均:8,458 字 除外
連載 45 話
全 233,415 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/10/22
02:26
[!]
愛しの地元に別れを告げ、山梨の本栖高校に転校してきたフィジカルチートな主人公が、奇跡的に同じ高校に転校してきた幼馴染の各務原なでしこと野クルに入り、キャンプをしたり日常を謳歌したりする感じのお話。▼※クロスオーバー要素は幕間のみです。▼※へやキャンを全話に加筆しました。▼【挿絵表示】▼ ▼表紙絵的なやつ▼※本作は加賀美ポチ様の作品「チート転生者㏌キャンプ物」の設定に似通う部分がありますが、ご本人の許可は頂いております。▼
☆10:35
☆9:96
☆8:34
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):323,608/804/858|お気に入り:3,005|感想:268|投票者:195|平均:5,187 字 除外
短編 8 話
全 88,008 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/03/13
07:22
[!]
 ゆるキャン△オタクの独身ソロキャンパーの男は、念願叶って山梨のとあるキャンプ場を訪れていた。その人気のキャンプ場には珍しく人がおらず、本栖湖のほとりで優雅なひと時を過ごしているとやがて一人のソロキャンパーがやってきて……▼ これはゆるキャン△の聖地を巡る男が過ごす不思議なキャンプの物語。
☆10:16
☆9:123
☆8:25
☆7:10
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,153/61/77|お気に入り:2,385|感想:61|投票者:190|平均:11,001 字 除外
連載 15 話
全 89,890 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/02/05
20:01
[!]
ゆるキャン△のしまりんTSものです。▼ガールズ・ラブ要素はありませんのでご注意下さい。▼ろぼと様より支援絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼ありがとうございました。
☆10:2
☆9:83
☆8:20
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,339/96/106|お気に入り:2,476|感想:112|投票者:133|平均:5,993 字 除外
連載 33 話
全 170,956 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/01/09
16:08
[!]
新城肇は一人、旧友の五回目の命日を悼む為に本栖湖を訪れていた。富士の夜景と焚火の炎の中に昔日の思い出を見出していた新城の前に、林の闇間から見知らぬ少年が姿を現す。土と泥に塗れ傷付いたその姿に不審を露わにする老爺へ、少年は不敵な笑みを浮かべて自らを不二崎甚三郎と名乗った。五年前に死んだ、無二の輩の名を────▼△△△現地人爺オリ主が現地人高校生男子に憑依合体して、しまりんグランパと一緒に肉体を本人に返す方法を探す話です。ちょっとしたスリル…
☆10:15
☆9:89
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):169,744/241/245|お気に入り:1,950|感想:173|投票者:134|平均:5,180 字 除外
連載 7 話
全 21,955 字
調整平均:8.05
 8.05
2019/09/25
04:47
[!]
志摩リンの幼馴染、月見里海淵は、その日、誘われて初キャンプをすることになった。▼彼は、誘われた理由も分からないまま、誘われるがまま本栖湖のキャンプ地に向かった。▼そこで、海淵は一人の少女と出会った………
☆10:5
☆9:38
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,076/165/189|お気に入り:2,713|感想:29|投票者:77|平均:3,136 字 除外
連載 16 話
全 44,162 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/10/24
08:28
[!]
中学時代、本物の関係を築けると思っていた比企谷八幡。▼だが修学旅行で奉仕部が受けた相反する依頼を彼なりに解決した結果彼女達は彼を拒絶した。▼話を聞いただけの妹も彼を責め、比企谷八幡は一人千葉を離れ、山梨を訪れる。▼その地での出会いに彼は何を見出すのであろうか。▼※俺ガイル原作の高校2年の出来事が中学3年におき、告白事件の後に八幡は奉仕部には寄り付かなくなったまま卒業し転校したという独自設定となっております。▼※十二話目の最後の方を書き直…
☆10:5
☆9:41
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,226/278/319|お気に入り:2,165|感想:50|投票者:77|平均:2,760 字 除外
連載 93 話
全 358,056 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/26
07:00
[!]
志摩リンの双子の兄で、祖父の影響でバイクに興味を持ち始めた見た目は女子、中身は男の高校一年生である志摩ケン。とある秋の日に、リンが本栖湖で遭遇したという少女、各務原なでしこが同じクラスに転校してくる。リンとは顔がそっくりなこともあり、なでしこに懐かれてしまったケンは、行動力溢れる彼女に振り回されていく…。▼暴走の末に年齢制限付きもあります▼https://syosetu.org/novel/334613/
☆10:3
☆9:36
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,407/6,790/2,913|お気に入り:1,488|感想:59|投票者:58|平均:3,850 字 除外


 

正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


ゆるキャン△勢と幸せな日常を謳歌するのはまさかのビッグボス

推薦作品:おじいちゃんはビッグボス【完結】 原作:原作:ゆるキャン△

ゆるキャン△とメタルギアのクロスオーバーという一目で異色を放っている短編4話完結作品。
ゆるキャン世界でほのぼの逞しく生きているスネーク達にしんみりして、
そして世界観が全く異なるスネーク達にびっくり...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧