小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ペルソナ (292件)

連載 60 話
全 312,416 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/21
00:15
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:114
☆9:381
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):833,883/15,957/20,292|お気に入り:7,270|感想:808|投票者:554|平均:5,207 字 除外
連載 32 話
全 192,008 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/21
19:33
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:37
☆9:240
☆8:27
☆7:12
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):623,880/10,248/8,110|お気に入り:6,831|感想:737|投票者:355|平均:6,000 字 除外
完結 17 話
全 63,263 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/05/14
17:00
[!]
変わりたくなんかなかった。
☆10:53
☆9:245
☆8:45
☆7:15
☆6:10
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):321,689/268/385|お気に入り:6,180|感想:168|投票者:385|平均:3,721 字 除外
連載 35 話
全 389,115 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/15
18:28
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:50
☆9:150
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):565,357/972/1,153|お気に入り:6,364|感想:331|投票者:280|平均:11,118 字 除外
連載 17 話
全 40,717 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/03/20
23:36
[!]
さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい
☆10:13
☆9:141
☆8:26
☆7:12
☆6:3
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,432/1,845/2,355|お気に入り:5,227|感想:233|投票者:215|平均:2,395 字 除外
連載 60 話
全 408,143 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/02/19
22:47
[!]
ペルソナ:人の心の奥底に眠る「もう一人の自分(ペルソナ)」を具現化した特殊能力。▼ペルソナは「もう一人の自分」の有り様を模した形をし、感情と意思を大いなる力とし奮う事ができる。▼2095年魔法が一般的に認知される時代、ペルソナ能力は認知されていない。▼発現できるのは特殊な環境「異世界」のみで、現実の世界では発現不可能とされていたためだ。▼しかし……………▼P4D終了後の鳴上悠です。▼すべてのペルソナがレベル99状態で、スキルは勝手に魔改…
☆10:28
☆9:106
☆8:39
☆7:22
☆6:11
☆5:13
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,139,485/831/836|お気に入り:5,297|感想:556|投票者:253|平均:6,802 字 除外
完結 82 話
全 339,272 字
調整平均:7.87
 7.87
2016/11/08
11:05
[!]
【1話~50話まで】▼月光館学園中等科に通う鳴上総司は転生者である。▼2度目の人生ということもあり、中々充実した日々を送っているがそれは彼が本来望んだ姿とは違うものだった。▼彼は転生する際に選択を迫られ、【ペルソナ使いとしての資質】よりも、【自分の記憶】を選んでしまったのだ。▼物語に自分は関われないと諦めていたが、ふとしたきっかけで彼は物語に加担していくことになる。▼【51話~】▼鳴上総司は転生者である。▼しかし、ゲームの知識は持ってい…
☆10:10
☆9:91
☆8:53
☆7:22
☆6:15
☆5:14
☆4:9
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,248/260/283|お気に入り:5,610|感想:201|投票者:230|平均:4,137 字 除外
連載 36 話
全 114,600 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/16
00:41
[!]
元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます
☆10:12
☆9:121
☆8:16
☆7:14
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):398,130/10,343/40,702|お気に入り:4,805|感想:649|投票者:188|平均:3,183 字 除外
連載 53 話
全 294,395 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/10/16
00:00
[!]
──だってそっちの結末が素晴らしいと感じたから。▼※ペルソナ5Rの三学期のネタバレが含まれます。▼※芳澤早期加入。▼柴猫侍さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:18
☆9:159
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,098/675/669|お気に入り:4,034|感想:186|投票者:224|平均:5,555 字 除外
連載 8 話
全 34,344 字
調整平均:7.48
 7.48
2020/07/29
00:23
[!]
死んでまた現代日本に生まれたと思ったら、ペルソナ5の世界でした。気づいた時には高校生。巻き込まれないように...と思いつつも、巻き込まれてしまう主人公の話。
☆10:10
☆9:57
☆8:21
☆7:14
☆6:8
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,137/84/117|お気に入り:4,732|感想:69|投票者:147|平均:4,293 字 除外


 

メガテンとペルソナを上手くつないだアトラスファン向け作品

推薦作品:葛葉家に生まれ落ちてたんだが… 原作:原作:ペルソナ

丁寧に丁寧に主人公の成長や、伏線、キャラクター同士のコミュなど、
描写しており、アトラス作品が好きならばドハマリ間違いなしの作品、
現在はペルソナでありながら現代のデビルサマナーとして少しずつ成長して...
(全文表示)


推薦:黒狼@紅蓮団 評価: (参考になった6ならなかった2)


夢に見た、P3×P5

推薦作品:ペルソナ3 リバース 原作:原作:ペルソナ

アイギスが主人公の新生ペルソナ5。怪盗団側ではなく、彼らを捕まえる側のストーリー展開が面白そうで、プロローグから今後への期待感が漂ってきます。P3Rプレイされた方なら一読の価値ありです。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:獅子氏 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧