小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ウルトラマン (336件)

連載 32 話
全 200,157 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/26
21:35
[!]
「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」
☆10:38
☆9:200
☆8:34
☆7:10
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462,032/14,764/17,914|お気に入り:5,871|感想:579|投票者:304|平均:6,255 字 除外
連載 134 話
全 476,096 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/18
10:23
[!]
ある日突然、浪人ニートかましてた主人公は謎の人物に呼ばれてウルトラマンが存在するところに飛ばされた!(意訳)▼いつの間にか脳内でスレを立てる力を持ち、助けを求めるも………▼なんと、支援絵を頂きました!▼"妄蛇"蛇様▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼イッチことフィフティの姿をイラストで頂きました!▼そして、物語の先で出てくるイッチの墓も描いて下さりました。カッコいいポーズといえばこれですよね!▼いつも読者皆さんの感想、お気…
☆10:38
☆9:151
☆8:32
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):984,557/1,617/1,817|お気に入り:4,861|感想:1,751|投票者:265|平均:3,553 字 除外
連載 92 話
全 477,480 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
15:59
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。▼古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークドールズが、世界の穴が、太平風土記に記された怪物が、狂信者な小説家が、星をリセットする狂獣が、光も闇も無意味と嗤う闇の巨人が、遊技と称して文明を殺す快楽主義者がやってくる地球に転生した主人公が最高効率で人類救済を目指して転げ回る物語。
☆10:18
☆9:205
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):677,189/1,922/636|お気に入り:4,265|感想:980|投票者:285|平均:5,190 字 除外
短編 11 話
全 45,347 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/02/18
06:24
[!]
『シン・ウルトラマン』を4度ほど見て「コイツが地球のメシ食ってるところが見たい」という願望に憑りつかれた特撮スキーが欲望に任せて書きました。自己解釈全開なので、解釈違いでしたら静かにブラウザバックをお願いします。▼※作者のウルトラ遍歴▼幼少期にタロウのソフビを買ってもらって興味を持ち、レンタルビデオ店で昭和を走破。▼USA・G・パワード・ネオス・ゼアス・平成セブン・TDG・コスモス・ネクサス・マックス・メビウスと順当に履修。▼大怪獣バト…
☆10:40
☆9:175
☆8:24
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,678/205/140|お気に入り:2,213|感想:200|投票者:253|平均:4,122 字 除外
完結 58 話
全 405,522 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/07/25
20:00
[!]
「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」▼闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タロウの傍である光の国へ帰還、善性の塊そのものであるウルトラ族に温かく迎えられ、幸せな日々を取り戻す事かできた。▼だが、並行世界で発狂闇堕ちトレギアが死亡した時に発生する『並行世界からスペアの肉体使う』機能により、スペアボディとして強制的に…
☆10:34
☆9:145
☆8:21
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,013/460/480|お気に入り:2,719|感想:791|投票者:224|平均:6,992 字 除外
連載 193 話
全 1,109,377 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/21
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:32
☆9:159
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525,824/2,763/2,810|お気に入り:2,435|感想:2,410|投票者:239|平均:5,748 字 除外
連載 10 話
全 75,364 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/06/08
21:00
[!]
転生掲示板が、右も左も分からない転生者の為に、神様が用意した救済処置であることは、あまり知られていない。▼これは、そんな掲示板の中で出会った転生者達の、奇跡の物語である!
☆10:10
☆9:39
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,758/57/69|お気に入り:1,732|感想:77|投票者:81|平均:7,536 字 除外
完結 89 話
全 577,275 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/01/15
08:29
[!]
地球から300万光年離れたM78星雲『光の国』……そこには宇宙の自由と平和を守る組織“宇宙警備隊”があった。▼これは、そんな宇宙警備隊に所属する一人の新人警備隊員の物語である。
☆10:3
☆9:52
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,914/218/301|お気に入り:1,400|感想:545|投票者:77|平均:6,486 字 除外
連載 22 話
全 102,894 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/10/10
18:00
[!]
転生者掲示板▼▽様々な世界に転生した転生者のみ書き込み使える掲示板▼▽時に他愛のない話で盛り上がったり、時に自分の世界の危機に手助けを乞うたり、時に世界を跨ぐ危機のために連絡を取り合ったりと様々なスレッドが建てられていく▼▽これはその中でもウルトラマンの様々な並行宇宙に転生したものたちのお話▼※多重クロスオーバー予定しており、それが更新されるたびにその作品をタグ追加します▼
☆10:6
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,076/104/96|お気に入り:1,584|感想:145|投票者:59|平均:4,677 字 除外
完結 6 話
全 131,020 字
調整平均:8.99
 8.99
2016/11/05
00:45
[!]
 根源的破滅招来体は嘲笑った。▼ 愚かな人類を、滅びへと向かう人類を嘲笑った。▼ 人類は叫んだ。▼ 人の命は何よりも重いと叫んだ。▼ ウルトラマンは戦った。▼ お前は間違っていると互いを否定しながら戦った。▼ 怪獣は吠えた。▼ 滅びてたまるかと吠えた。▼ 母なる地球は、未来を作るその全てを、静かに見守っていた。
☆10:21
☆9:61
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,001/38/37|お気に入り:677|感想:98|投票者:103|平均:21,837 字 除外


 

この作品の世界やウルトラマンはどういう結末を迎えるのか気になる

推薦作品:ウルトラマンが、降ってきた 原作:原作:ウルトラマン


タイトルの通りウルトラマンが降ってきたことで物語が始まります。主人公は警官、過去に様々な傷や思いを抱えながら生きており、今の世界に対して疑問を抱いている。
そんな彼がウルトラマンとなり、怪獣だけでな...
(全文表示)


推薦:断空我 評価: (参考になった5ならなかった22)


全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧