小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルトラマン (1093件)二次 オリ

完結 74 話
全 952,519 字
調整平均:9.31
 9.31
2019/01/25
21:00
[!]
 大多数のファンは、好きな番組の名前だけを覚える。▼ 熱中したファンは、好きな番組の俳優の名前を覚える。▼ 濃いファンは、監督・脚本・プロデューサーの名前を覚える。▼ 少し外れたファンは、服のデザイナーや、BGMを作った人の名前を覚える。▼ でもでも、そこで一つの問題。▼ 番組に出た小道具や、映画に登場した衣装。▼ それらを作る人達は、名前が出ることすらもない。▼ インタビューで記事に載るのは、いつだって映画を作った主役達。▼ 作品を作…
☆10:377
☆9:603
☆8:29
☆7:19
☆6:8
☆5:26
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):910,623/290/709|お気に入り:7,665|感想:2,201|投票者:1,089|平均:12,872 字 除外
連載 32 話
全 200,157 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/26
21:35
[!]
「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」
☆10:38
☆9:200
☆8:34
☆7:10
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467,081/947/3,871|お気に入り:5,885|感想:581|投票者:304|平均:6,255 字 除外
連載 134 話
全 476,096 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/18
10:23
[!]
ある日突然、浪人ニートかましてた主人公は謎の人物に呼ばれてウルトラマンが存在するところに飛ばされた!(意訳)▼いつの間にか脳内でスレを立てる力を持ち、助けを求めるも………▼なんと、支援絵を頂きました!▼"妄蛇"蛇様▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼イッチことフィフティの姿をイラストで頂きました!▼そして、物語の先で出てくるイッチの墓も描いて下さりました。カッコいいポーズといえばこれですよね!▼いつも読者皆さんの感想、お気…
☆10:38
☆9:151
☆8:32
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:9
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):986,387/511/1,285|お気に入り:4,859|感想:1,752|投票者:266|平均:3,553 字 除外
連載 92 話
全 477,480 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
15:59
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。▼古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークドールズが、世界の穴が、太平風土記に記された怪物が、狂信者な小説家が、星をリセットする狂獣が、光も闇も無意味と嗤う闇の巨人が、遊技と称して文明を殺す快楽主義者がやってくる地球に転生した主人公が最高効率で人類救済を目指して転げ回る物語。
☆10:18
☆9:206
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680,552/381/2,375|お気に入り:4,277|感想:981|投票者:286|平均:5,190 字 除外
完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,195/152/287|お気に入り:2,066|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外
完結 35 話
全 260,832 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/01/14
21:00
[!]
 Fate/Zero時代の桜ちゃんが、MMORPG『ファイナルファンタジー14』のプレイヤーキャラクター『光の戦士』を召喚する小説です。▼ 注意事項▼・この小説は、FF14パッチ4.0〜4.1の設定を基にしています。▼・設定改変が多数あります。▼・主人公による蹂躙があるかもしれません。▼・ご都合主義的な展開があるかもしれません。▼・Fate/Grand Orderでの設定は無視される可能性があります。▼・『ウルトラマン』は出ません。▼記…
☆10:42
☆9:168
☆8:48
☆7:17
☆6:8
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,669/57/120|お気に入り:3,282|感想:298|投票者:307|平均:7,452 字 除外
短編 11 話
全 45,347 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/02/18
06:24
[!]
『シン・ウルトラマン』を4度ほど見て「コイツが地球のメシ食ってるところが見たい」という願望に憑りつかれた特撮スキーが欲望に任せて書きました。自己解釈全開なので、解釈違いでしたら静かにブラウザバックをお願いします。▼※作者のウルトラ遍歴▼幼少期にタロウのソフビを買ってもらって興味を持ち、レンタルビデオ店で昭和を走破。▼USA・G・パワード・ネオス・ゼアス・平成セブン・TDG・コスモス・ネクサス・マックス・メビウスと順当に履修。▼大怪獣バト…
☆10:41
☆9:175
☆8:24
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,865/29/149|お気に入り:2,214|感想:200|投票者:255|平均:4,122 字 除外
完結 58 話
全 405,522 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/07/25
20:00
[!]
「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」▼闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タロウの傍である光の国へ帰還、善性の塊そのものであるウルトラ族に温かく迎えられ、幸せな日々を取り戻す事かできた。▼だが、並行世界で発狂闇堕ちトレギアが死亡した時に発生する『並行世界からスペアの肉体使う』機能により、スペアボディとして強制的に…
☆10:34
☆9:145
☆8:21
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,700/190/484|お気に入り:2,721|感想:791|投票者:224|平均:6,992 字 除外
連載 195 話
全 1,134,945 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/05
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:33
☆9:160
☆8:27
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531,752/2,049/3,849|お気に入り:2,444|感想:2,435|投票者:242|平均:5,820 字 除外
連載 63 話
全 1,412,280 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/05/20
19:00
[!]
 西暦2015年の夏。▼ 少年が巨人の力を手にした日、少年の目の前には、いじめる子供といじめられる少女が居た。▼ 愛とは何か?▼ 正義とはなんなのか?▼ 力で勝てばそれでいいのか?▼ ―――闘いの場所は、心の中に。▼【挿絵表示】▼※この作品は同作者の過去作『時に拳を、時には花を』の前日譚もどきです。▼ でも別にそっちを見てなくても問題なく楽しめるようになってます。▼ 両原作と前作を知らなくても楽しめる作品にしたいです。▼ 両原作を知らな…
☆10:72
☆9:124
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,358/69/192|お気に入り:1,791|感想:2,491|投票者:242|平均:22,417 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧