小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルトラマンメビウス (39件)二次 オリ

完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,298/255/287|お気に入り:2,066|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外
連載 9 話
全 51,676 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/03/01
00:00
[!]
これは、僕がこの世界のヒーローとは何かを学ぶ物語。▼そして、この地球を守る物語。▼
☆10:9
☆9:29
☆8:11
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,554/36/66|お気に入り:848|感想:91|投票者:57|平均:5,742 字 除外
連載 99 話
全 273,743 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/12/29
10:23
[!]
 人類がウルトラマンを裏切り、星人に渡してから25年。人類は明日への希望も何も持てずにただ明日を待っていた。▼ そんな時だった。渋谷のビルの破壊するかのようにしてウルトラマンが降ってきた。▼ 守ろうとしている人間とも対立する彼は、それでも戦い続ける。▼ ※諸事情により次話投稿が遅れます。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,062/6/12|お気に入り:259|感想:60|投票者:18|平均:2,765 字 除外
完結 113 話
全 570,336 字
調整平均:8.13
 8.13
2018/03/01
20:01
[!]
怪獣ディノゾールが地球に攻めてきて数年……。▼日々ノ未来は浦の星学院に通う高校2年生。その裏の顔はなんと、ウルトラマンメビウス⁉︎▼スクールアイドル部のマネージャーを務めながらも、迫り来る脅威と戦い、地球の平和を守る!▼ーーーー少年少女の、輝きの物語。▼【完結しました】
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,377/22/16|お気に入り:188|感想:104|投票者:17|平均:5,047 字 除外
連載 53 話
全 574,445 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/24
07:30
[!]
この作品は、私が「ネウロイがウルトラ怪獣だったら?」という思いつきから作った、ウルトラシリーズとストライクウィッチーズのクロスオーバー作品です。パターンとしては、M78星雲のウルトラマンの世界、いわゆる『M78ワールド』にウィッチたちが来る、と言う形になっています。▼別所でも掲載しているのですが、こちらでも掲載を始めようと思います。▼以下、注意点のようなもの▼・時系列は、メビウスはOV作品『アーマードダークネス』から1ヶ月後、ストライク…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,212/68/147|お気に入り:219|感想:75|投票者:15|平均:10,839 字 除外
連載 5 話
全 53,220 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
10:43
[!]
 かつて、最後まで諦めず不可能を可能にした“永遠のルーキー”が、今度は「先生」としてキヴォトスに誘(いざな)われ、十人十色な生徒たちと絆を結び育み繋いで、立ち塞がる困難に立ち向かい、かけがえのない想い出を紡いでいく…そんな物語。▼「S.C.H.A.L.E(シャーレ)、Sally(サリー) Go(ゴー)!!」▼ キミ達の、鮮やかな青春に幸あらんことを。▼ 燃え上がるようなアツい絆と友情で送る空想科学青春学園ストーリー、開幕。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,006/457/2,373|お気に入り:222|感想:31|投票者:11|平均:10,644 字 除外
連載 13 話
全 49,721 字
調整平均:6.11
 6.11
2021/01/05
22:16
[!]
特撮好きの少年、結城和人とは車に轢かれそうな少女を助けて命を落とす。するとそこに神様と名乗る少女に出会いレイオニクスとして転生することになる。転生しようとした和人だったが神様が「ある子も一緒に連れてってほしい」といわれる。そのあることはかつて世界を滅ぼしかけ世界から恐れられた破壊の神であり怪獣の王であるゴジラであった。和人は怪獣王ゴジラとともにウルトラマンメビウスの世界へと転生するのであった。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,353/35/43|お気に入り:285|感想:21|投票者:9|平均:3,825 字 除外
短編 3 話
全 21,690 字
調整平均:7.73
 7.73
2015/07/29
02:27
[!]
 三雲修は、ウルトラマンメビウスと出会う。▼ それはなんでもない少年が、いつの日かヒーローに至る、その道を進み始めた原点の日のこと。▼ 雨取千佳は、バルタンと出会う。▼ それは後に何も残らない、束の間の悲しい邂逅。▼ ウルトラマンにも、バルタンにも、絶対に譲れないものがある。▼ 『もしもワールドトリガーの世界にウルトラマンが来ていたとしたら』のIFの世界における、第一次近界民侵攻の日の物語。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,777/2/3|お気に入り:59|感想:3|投票者:17|平均:7,230 字 除外
短編 1 話
全 10,726 字
調整平均:9.22
 9.22
2019/07/14
18:00
[!]
ウルトラマンメビウス、ヒビノミライは今日も地球を守り戦い続ける。▼万の月日を経て、宇宙の壁すら隔てても地球の人々を守る為に。▼そんな彼は祈り、祈られる。▼「日々のミライが、幸福でありますように」と。▼ウルトラマンメビウスの二次創作短編です。時系列はウルトラマンジード以降のメビウス本編から万単位の年を経た時代になります。
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,323/3/8|お気に入り:38|感想:1|投票者:9|平均:10,726 字 除外
連載 9 話
全 25,294 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/07/23
20:00
[!]
ウルトラゼットライザーを買った帰り道。▼トラックに引かれそうだった少女を助け死んだ少年「三日月 瑠樹(ミカヅキ ルキ)」。▼だが、それを見ていた新たなウルトラ戦士『ウルトラマンZ』が彼と同化し別の世界に転生した▼そこは何と、2007年!?▼しかもそこはウルトラマンメビウスの世界だった!?▼今、新たな時代を切り開く未来のウルトラマンが過去の世界で不死鳥の勇者となるウルトラマンと共闘する!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,444/11/16|お気に入り:165|感想:19|投票者:7|平均:2,810 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


同原作推薦一覧