小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル怪獣 (52件)二次 オリ

連載 105 話
全 381,276 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/09/04
15:58
[!]
 XDは前やってて引退したんですけどゴジラコラボと聞いて馳せ参じました。▼ ガイガン登場と聞いて頭の中に浮かんだものを書いただけですので続くか未定。▼ もはや何番煎じだというくらいの人外転生ですが生暖かい目で見てください。▼ 
☆10:14
☆9:23
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,470/36/166|お気に入り:1,261|感想:798|投票者:78|平均:3,631 字 除外
完結 173 話
全 1,074,310 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/12/24
22:47
[!]
ウルトラマンジードがいた宇宙で起きたクライシスインパクトとは別宇宙で起きたクライシスインパクト。通称アナザークライシス。その中心となった星、地球で、少年と少女の新たな挑戦が始まった。▼その一方で、全宇宙を揺るがしかねない陰謀が動き出そうとしていて――――▼地球にやって来たウルトラマンゼロも巻き込み、物語は紡がれていく。▼青春を精一杯に過ごした少年少女と、ウルトラマンの物語。▼【完結しました】
☆10:14
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,514/5/32|お気に入り:227|感想:200|投票者:29|平均:6,210 字 除外
連載 99 話
全 273,743 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/12/29
10:23
[!]
 人類がウルトラマンを裏切り、星人に渡してから25年。人類は明日への希望も何も持てずにただ明日を待っていた。▼ そんな時だった。渋谷のビルの破壊するかのようにしてウルトラマンが降ってきた。▼ 守ろうとしている人間とも対立する彼は、それでも戦い続ける。▼ ※諸事情により次話投稿が遅れます。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,065/-/9|お気に入り:259|感想:60|投票者:18|平均:2,765 字 除外
連載 11 話
全 61,253 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/10/03
15:24
[!]
シン・ウルトラマンとかトリガーとかでモチベが上がって書きたくなった。▼転生して気づいたらウルトラマンの姿と力を手に入れてた人がウルトラマンらしいことをしようとして頑張る話。▼憧れのウルトラマンと同じ立場になった時に自分の意思よりもウルトラマンらしいことをしようとする主人公が血を吐きながら続ける笑顔を守るためのマラソンを表現できてたらいいなと思ってます。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,421/2/8|お気に入り:172|感想:9|投票者:19|平均:5,568 字 除外
完結 113 話
全 570,336 字
調整平均:8.13
 8.13
2018/03/01
20:01
[!]
怪獣ディノゾールが地球に攻めてきて数年……。▼日々ノ未来は浦の星学院に通う高校2年生。その裏の顔はなんと、ウルトラマンメビウス⁉︎▼スクールアイドル部のマネージャーを務めながらも、迫り来る脅威と戦い、地球の平和を守る!▼ーーーー少年少女の、輝きの物語。▼【完結しました】
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,387/4/28|お気に入り:187|感想:104|投票者:17|平均:5,047 字 除外
完結 105 話
全 651,670 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/01/20
00:07
[!]
エンペラ星人とウルトラ戦士達による壮絶な戦いから5年……。▼全ての黒幕を倒し、平和になったはずの地球に再び怪獣が現れた。▼虹ヶ咲学園に通う高校2年生である追風春馬は、ある日光の戦士"ウルトラマンタイガ"と運命的な出逢いを果たす。▼スクールアイドル同好会の部長として、そしてウルトラマンとして。2つの使命を課せられた彼の進む先にあるのは光か、それとも闇か。▼※この作品は同作者による『メビライブ!サンシャイン!!〜無限の輝…
☆10:6
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,405/2/17|お気に入り:122|感想:285|投票者:15|平均:6,206 字 除外
連載 183 話
全 354,824 字
調整平均:5.22
 5.22
2023/08/30
23:16
[!]
※入らなかったタグ一覧↓▼オリヒロイン▼ARK▼オリジナル設定▼オリジナル展開▼オリジナル怪獣▼秘封倶楽部
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,529/32/157|お気に入り:351|感想:55|投票者:11|平均:1,939 字 除外
連載 20 話
全 95,757 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/11/12
17:15
[!]
ウルトラマンと言う作品を愛する青年"怪辻 物間"(あやつじ ものま)に異次元人ヤプールの一人"リベルシュ"が現れた。▼リベルシュは物間に1つの提案をする。▼"怪獣を育てて自分で作り出してみないか"と.....▼ウルトラマンの中でも怪獣が好きな物間はその提案を快諾するがリベルシュの出した条件は.....▼平成最強のウルトラマンと名高いウルトラマンゼロを倒すと言う事だった。▼これは…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,242/15/55|お気に入り:194|感想:12|投票者:11|平均:4,788 字 除外
未完 261 話
全 837,971 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/02/17
12:49
[!]
もしも東方キャラに怪獣が宿ったら?そんな妄想から生まれた作品です。▼異変解決側のメイン主人公:博麗霊夢、霧雨魔理沙▼番外編・コラボ・後日談のメイン主人公:冴月麟▼勧誘編のメイン主人公:ヘカーティア・ラピスラズリ▼古明地さとりは動かないのメイン主人公:古明地さとり▼コラボさせて頂いた作者様▼・『クレナイクレハ』様の作品▼『もうやだ……助けてバーサーカー!!!!』▼『なんで他の転生者は家があるの?』▼クロスする怪獣作品▼・ウルトラシリーズ・…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,352/10/48|お気に入り:110|感想:419|投票者:14|平均:3,211 字 除外
 RAINBOW X STORY
原作:ラブライブ! 作:山形りんごをたべるんご
連載 73 話
全 455,798 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/01/31
00:45
[!]
かつて地球に降り注いだ絶望の光。▼今、それが再び鼓動を始めていた……。▼記憶を失っていた虹ヶ咲学園に通う少年「天地 翔琉」。▼彼は何故かウルトラマンエックスに変身する力を手にし、襲い来る絶望との決して避けられない戦いに挑むのであった…………。▼記憶喪失、そしてウルトラマンとなった者と個性溢れるスクールアイドル達。▼そんな者達が絆で創る未来への物語が始まる。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,558/4/37|お気に入り:70|感想:21|投票者:15|平均:6,244 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧